Meets Art *楽しい森



高山植物園に続く道を少し森に入ると




b0328557_19355453.jpg






楽しい楽しい

これは何?






b0328557_00051256.jpg






芸術に行く手を阻まれてしまいました^^






b0328557_19350825.jpg






自然のアートも






b0328557_19360561.jpg





お昼になりました
お腹空いたー(笑)

山頂のガーデンテラスでご飯にすることにしました(*^_^*)


hiro photo



Commented by liebekatzen at 2017-09-14 21:56
こんにちは!
1枚目のお写真、秋らしくてとてもステキです☆
あれ?黄色いプレートにはドイツ語が!!!
Commented by umi_bari at 2017-09-14 22:14
面白いですね。
秋をいろんな形で見させていただき
有り難うございます、バグースです。
アラック、普通しか撮れません。
Commented by tkytora at 2017-09-14 22:20
秋色にアートな森(。>ㅅ<。)

私もちょっとアートに触れた先日…芸術の秋♪
その後食欲の秋も楽しみましたけどね

2枚目のは何ですか?
hiroさんの何?も私と同じですか*^^*
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-14 22:36
> liebekatzenさん、こんにちは!
森は秋めいてきれいでした。
すごく大きな丸い物体には立ち止まりましたが^^;
ドイツ語なんですね!
ここから先はドイツ領事館の敷地です。と書いてあるのでしょうか(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-14 22:39
> umi_bariさん、こんばんは^^
芸術の秋ですね。
六甲ミーツアートはスケールの大きな芸術祭です。
作品のスケールも大きくてどう撮っていいかわかりません^^;
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-14 22:54
> tkytoraさん、こんばんは!
アートですね~ よくわかりませんが^^;

勿論!食欲の秋も楽しみましたよ~♪

この巨大な丸い物体は空気で膨らんだビニール製のバルーンでした。
側に空気の抜けたものがビロ~ンと地面にありました。
ただ、それだけです(笑)
現代アートは難解ですね(*^_^*)
Commented by refresh-3 at 2017-09-14 23:39
白い風船のようなアート
突然現れるとビックリですね
自然の中にあるから引き立つ美しさですね

お昼はさて何を召し上がられたかな?
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-14 23:53
> refresh-3さん、こんばんは^^
森の小路を歩いていてこれはビックリです。
とっても大きいので存在感がありました。

お昼は山らしいものをいただきました(*^_^*)
Commented by GreenKetty at 2017-09-15 07:57
なになに?こんなところあるの?
幻想的!
こういう塀のようなもので丸くくり抜かれているのかと思ったわ。バルーンなんですね!
秋のアート良いですね。さあこれから秋が深まるのが楽しみですね〜!
Commented by shima_shima1225 at 2017-09-15 08:05
おはようございます。^^
すっかり秋色の景色に心ワクワクしてしまいました。
雨上がりの湿った空気がどことなく心地よく。。
若草色の栗と黄色の葉っぱ。。秋ですね~♪
Commented by youko19530222 at 2017-09-15 11:43
いいですねぇ 近くにそんな植物園があるなんて。少し早い秋を感じられますね✨
布引ハーブ園もまた行きたいし、ガーデンミュージアム比叡にも行きたい ここはもうセーターやコートが必要だろうな💦 いい季節になっていきますね♪
Commented by ジョニママ at 2017-09-15 12:10 x
面白いですね。
そして自然のアートも素敵(^^♪
Commented at 2017-09-15 15:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by revoir-dima at 2017-09-15 17:49
六甲ミーツらしいインスタレーションですね。
昨年のUFOもビックリしましたがこれもまた、、、。見てみたいです(^^)
Commented by purebliss at 2017-09-15 19:00
もう行かれたんですね^^
薔薇が咲く頃は あとどれくらいかな?
それと絡めて 行きたいなぁって思ってます(*´艸`*)

ランチは 何かな?
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-15 19:35
> GreenKettyさん、こんばんは!
おもしろいでしょ~(笑)
つくづく芸術とは難しいと思いました~
芸術の秋ですが2年に一度のビエンナーレが今年は中止なんですよ~(>_<)
去年は見たことのない美しい紅葉の六甲山でしたが、今年はどうでしょうね!

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-15 19:45
> shima_shimaさん、こんばんは!
そうなんです、雨上がり湿った空気のためでしょうか、寒くなかったのですよ。
気温は20度でしたが雨カッパを着ていると蒸し暑かったです~
前夜、荒れたお天気でしたので青い栗がいっぱい落ちていました。
写真は栗も黄葉も触っていません。寄り添うように落ちていました(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-15 19:54
> youkoさん、こんばんは!
六甲山は山頂付近に見どころがいっぱいあります~
標高1000メーターの植物園です^^
神戸に住んでいるのに一度も行ったことのない布引ハーブ園(汗)
比叡山と聞いただけで寒そうですね。
冷えい山。なんちゃって(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-15 19:57
> ジョニママさん、こんばんは!
はい、自然に優るものはないと思います。
すばらしいアートも自然にはささやかな抵抗ですね。
くり、美味しいですよね♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-15 20:07
鍵コメ15:30さん、こんばんは!
いつも見ている景色とか、知っている場所の写真が自分とは違う感性で撮られていて、とても興味深くそして楽しく拝見しています。
親しみが湧きますね^^
はい。フォトグラファーですから。(爆笑)
計画性がなくて時間も場所もいい加減です。・・好きな言葉がでたとこ勝負ですから。
未熟な写真ばかりですが、これからも見てくださいね(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-15 20:12
> revoir-dimaさん、こんばんは!
UFO、墜落していましたね~
池には宇宙人が泳いでいましたね(笑)
作品はいっぱいありそうですよ、双眼鏡が置いてあって遠くの山の稜線を見てください。というアートもありましたが、霧で何も見えませんでした^^;
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-15 20:18
> pureblissさん、こんばんは!
ローズウオークも行きたい!と思ってます^^
この日で一分咲き(笑)見頃は10月半ばですね。

ランチ~♫
おいしかった~(*^_^*)
by HiroPhoto1690 | 2017-09-14 20:52 | アート | Comments(22)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690