* あべちゃん*




b0328557_19103137.jpg




六甲枝垂れです
とっても大きなドームです

夜は色んな色に光ります
銀色に光ると遠くから見ても異様です

ここから見る1000万ドルの夜景はいいですよ~
コラボの写真もカッコいいです(*^_^*)






b0328557_19105463.jpg






*あべちゃん*です

口元が汚れているのはドーナッツ(チョコレート味)を食べたからです






b0328557_19112056.jpg






これは あべちゃんではありません(笑)

ミーツアートの作品*あべちゃん*
説明はMoreに~


hiro photo








b0328557_19132740.jpg


あべちゃんと友達になりたいな
と思いました(*^_^*)

台風18号が神戸を通過中です
雨が酷いようですがみなさまは大丈夫ですか?
被害がでませんように祈ります





Commented by umi_bari at 2017-09-17 21:39
あの安倍ちゃんは、全く信じられませんが。
可愛いあべちゃんは、良いですね、バグースです。
あの安倍ちゃん、民進党が滅茶苦茶で、自民党の
支持率が下がっていても、今がチャンスですから
解散総選挙をするのでしょうね。
馬鹿な野党、悲しい限りです。
おっと、すいません、これはアラックの私見です。
あの安倍ちゃんが大好きな皆さんはいっぱいいますね。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-17 21:55
> umi_bariさん、こんばんは
このあべちゃんは、あのあべちゃんとは無関係だと思います。
Commented by myurinm at 2017-09-17 22:11
こんばんは。
今なら少ないので、コメント書けるかなと。多いと書けません。気が弱いので(笑)
ここ、いつ出来たのでしょうか。行ってみたいです。
あの時間帯は全く大丈夫でしたが、少し雨と風が出て来ましたね。お気をつけてくださいね。
いつも何もない拙いブログを覗いて頂いて、有り難うございまーす。おやすみなさい。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-17 22:28
> myurinmさん、こんばんは!
六甲枝垂れはたぶんなんですが回る十国展望台が建っていた場所だと思います。
子供の頃展望台に行ったことがありますが、床が回っていたと思います。
10の国が見渡せるということですね!
是非、行ってみてください^^
コメント嬉しいです!ありがとうございます。
こちらこそ、しっちゃかめっちゃかなブログですがよろしくお願いします^^
テレビはピンポンピンポンとチャイムが鳴り続けていますが神戸はいまのところ平穏ですね。
被害がでませんように。おやすみなさい
Commented by liebekatzen at 2017-09-17 22:33
こんにちは!
あべちゃんのお話、読みました。
なんだかほっこりしますね~♪
人間は常に相手の気持ちに寄り添わなければ…と思いました。
Commented by photok10 at 2017-09-17 22:46
わぁ可愛い♡
あべちゃんも可愛いけれど、ドーナツくっついてるよって言えない優しさに じわじわ来ました。
青い目は 涙なのかしら
あべちゃんに会いに行ってみたいなぁ
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-17 22:54
> liebekatzenさん、こんにちは!
相手の気持ちを理解して、接することが大切ですね。
自分を基本に考えないで同調して話すと相手も自分も理解し合えると思うのです。
「あべちゃん」はもしかしたら自分を映す鏡かもしれませんね。
いま!日本は台風台風18号が縦断中です!
先ほどお隣の明石市に上陸しました。
避難準備情報も緊急メールできているのですが、待機中です^^;
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-17 22:58
> photok10さん、こんばんは^^
じわじわきますね。
そうですね、青い目は涙なんでしょうね。
写真には写っていませんがあべちゃんの足元には涙の跡がありました。
是非!あべちゃんと会ってください(*^_^*)
Commented at 2017-09-18 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyaan5296 at 2017-09-18 15:01
こんにちは(*^_^*)

ここでもあべちゃんが~♪
説明を読むとますます気になる存在になりますね
大きいのかと思ってましたが小さいの?
あぁ~あべちゃんに抱きつきたい(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-18 19:20
鍵コメ13:18さん、こんばんは^^
かなり大きいですよ、迫力あります。
一度見てもらいたいです(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-18 19:27
> nyaan5296さん、こんばんは^^
大きさはちょうど人と同じぐらいだと思います。
抱きつくのにちょうどいいですよ!
説明を読むと愛おしくなりますね(*^_^*)
Commented by shima_shima1225 at 2017-09-18 21:55
こんばんは。
あべちゃん、かわいいですね〜〜
見ているだけで癒されます。笑
口元についたチョコレート、、、
食いしん坊なんですね。
不思議な世界に迷い込みました。(^∇^)
Commented by chocoyan2 at 2017-09-19 15:46
あべちゃん良いですね(^^)
説明を読んでますます好きになりました。
やさしいんだな~♪
私もお友達になりたいなって思いました(^^)
ほっこり♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-19 20:04
> shima_shimaさん、こんばんは!
あべちゃん、かわいいですね^^
口元に付いたドーナッツのチョコで汚れてしまってますね。
ファンタジーな世界が広がりますね~(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-19 20:32
> chocoyan2さん、こんばんは^^
いい友達を持つってすてきことですね。
いま、大切に思っている友達がふたりいます。
どんなことでも話せるとっても大切な友達です^^
あべちゃんも、いい友達になれると思います~(*^_^*)
by HiroPhoto1690 | 2017-09-17 21:22 | アート | Comments(16)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690