六甲ミーツアート ラスト! * 風室*




b0328557_20005175.jpg





風室の中から風洞を見上げた写真です

晴れた日なら日射しが入って檜がきれいに光ります

心地良い風が流れてきます






b0328557_20012669.jpg






六甲ミーツアート

最後までご覧いただきありがとうございました
アートはほんの触りで、まだまだいっぱいあると思います
秋薔薇を撮りに行こうと思っていますので また続きが見れるかな^^

このあと写友さんお勧めのcafeにいきました
広い園芸店の中にあるcafeですが続きは後程

写友さん3人で憧れの景色を撮りにいく予定です
そちらの写真のアップからになると思います(*^_^*)





b0328557_13092277.jpg



hiro photo




Commented by liebekatzen at 2017-09-18 20:49
こんにちは!
この後のカフェがとても気になりますよ~~~♪
六甲ミーツアート…秋らしく芸術に少し触れることができました。
ありがとうございま~す☆
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-18 20:53
> liebekatzenさん、こんにちは!
cafeは後のお楽しみで!
六甲ミーツアートご覧いただきありがとうございました。
まだまだ作品はあると思います。
もう一度訪れるかも?ですので、またご紹介しますね(*^_^*)
Commented by umi_bari at 2017-09-18 21:13
アートですね、アラックには絶対に出来ない
モノクロの世界です。
お見事バグースです。
写友さんとカフェですか、お洒落ですね。
アラック、居酒屋の暖簾をくぐってしまいますよ。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-18 21:49
> umi_bariさん、こんばんは^^
とても曇っていて暗かったのです。
見上げて撮ったらモノクロのようになりました。
居酒屋の暖簾をくぐる。いいですね(*^_^*)
Commented by shima_shima1225 at 2017-09-18 22:01
こんばんは
素敵な芸術の秋、、
こちらで刺激いただきました。(о´∀`о)
カフェでスイーツ、、こちらも楽しみです。
来月は秋薔薇。忙しくなりますね。(╹◡╹)
Commented by refresh-3 at 2017-09-19 04:15
風室の中から風洞を見上げた写真
とても美しいですね
明るいところで撮ることしか出来ないので
こういう写真憧れです
六甲ミーツアート 不思議な世界です
秋薔薇楽しみです
最後のスィーツも。
モンブランの季節ですね
Commented by GreenKetty at 2017-09-19 09:28
私もここから上を見上げてみたいです。
いつか行かないと!
又このお店、ご紹介くださいね。行ってみたい^^
Commented by revoir-dima at 2017-09-19 12:19
六甲枝垂れの風室、動力を使わずして風を起こし部屋を冷やす。見事なものですよね。
ここにスーッと流れる風に初めて触れた際、「あれ?この感覚どこかで・・・」と思い記憶を探ると、瀬戸内海に浮かぶ犬島。そこの精錬所という所に同じ原理で風を起こすインスタレーションがありました。調べてみると同氏の設計。
こちらにも是非、足を運んでみて、感じてください。
Commented at 2017-09-19 12:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanon_65 at 2017-09-19 16:00
こんにちは♪
自然を撮るのも好きですが、こういった人工物
アートを撮るのもいいですよね♪
アートが写真を撮ることでさらに違ったアートになる感じ。
面白い写真がいっぱいです。
Commented by okikuiro at 2017-09-19 19:40
六甲ミーツアートに行ってみたくなりました。
不思議で素敵なところですね。
芸術の秋を堪能できました。
今度は食欲の秋・・・カフェを楽しみにしています♡
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-19 20:08
> shima_shimaさん、こんばんは^^
六甲ミーツアート見てくださってありがとうございます^^
カフェのスイーツの前に秋薔薇の前に、憧れの場所の写真をきょう撮ってきました。
そちらからアップいたしますので是非!お楽しみに(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-19 20:16
> refresh-3さん、こんばんは^^
蛍のようなかすかな光もデジタル一眼は捉えることができます。
日が射していたら檜の美しい色もご覧いただけました。
ミーツアート、理解に時間がかかりますがインスピレーションを大切にして感じたままもいいと思います^^
秋薔薇と、スイーツの前に憧れの景色を撮りに行きましたのでお届けしますね(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-19 20:20
> GreenKettyさん、こんばんは^^
風室は夜がお勧めです。
冬は寒くて凍えますので、いまがチャンスですね^^
バランタインは最後に行きました。
最初にいったcafeはちょっと残念な結果に。
記事は後程アップしますのでお待ちください(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-19 20:27
> revoir-dimaさん、こんばんは^^
そうなんですね!
同じ人の設計したものが犬島にあるのですね~
訪れるのはかなり難しいと思いますがノートに書き写しておきます(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-19 20:40
> kanon_65さん、こんばんは^^
そうですね!
アートも自然と調和したもの、自然とかけ離れていて違和感のあるのとがありますね。
どちらも好きです(笑)
不思議写真を撮るのも楽しいですね!
コメントありがとうございました(*^_^*)
by HiroPhoto1690 | 2017-09-18 20:05 | アート | Comments(16)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690