* 手作り市 *



きょう、手作り市に参加してきました~
11人の作家さんに混じってフォトカード売ってました^^





b0328557_18415087.jpg





こちらがブースです^^

hiro2という屋号で写友さんとふたりで出品しました
2枚ぐらい売れるかな?
と思っていましたが17枚売れました~





b0328557_18421498.jpg





手描きアクセサリーのはらっぱgardenさんのブースです
かわいい絵が好きでファンです♪





b0328557_18422242.jpg





きょうは三輪バイクでの出品です
機動的ですね!





b0328557_18415807.jpg





お天気もよくて楽しい一日でした
お客さんがどの写真に興味を持たれるかも面白かったです
また次回も参加しますので遊びにきてくださいね~(*^_^*)



hiro photo


Commented by refresh-3 at 2017-10-09 19:48
Hiroさん お疲れさまでした
お天気も良く 人出も多かったでしょうね
予想より写真が売れて良かったですね
写真は自分の好みのものが売れても
またコピー出来るからいいですね
ハンドメイドの手芸品とかだったら
売れるのは嬉しいけど
手放したくない気持ちもなきにしもあらず、、です
Commented by kaorunchoko at 2017-10-09 20:21
❤Hiroさん こんばんは☆
またまた、出遅れておりますm(__)m
手作り市!今日だったんですね!!!お疲れ様でしたm(__)m
フォトカード17枚売れたんですね(^_-)-☆
なんだか、自分の写真のカードが誰かのお家を飾るって嬉しですね。
楽しいイベント、良かったですね♫
↓彼岸花とっても綺麗に撮れていますよ!緑と赤のコントラストが綺麗です。
ちょこ家の金木犀は切られてしまいましたが、大将が白い塀を作りました!
コスモスも、秋の陽を沢山浴びて、綺麗ですね(*^^)v
あっという間に、本格的な秋ですね!!!
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-09 20:38
> refresh-3さん、こんばんは^^
はい、暑いぐらいでした。
アクセサリーも手芸品もカバンもひとつひとつ違う世界にひとつのものですから思い入れがありますね。
フォトカードはコピー品ですが、対面販売のいいところはご希望ならサインできます。
世界にひとつのフォトカードの出来上がりです(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-09 20:44
> kaorunchokoさん、こんばんは^^
手づくり市、楽しかったです~
予想外の事態にびっくりしました(笑)
彼岸花、ほんとはもっと可愛い花ですよね~
その可愛さが表現できていないと反省しております^^
あっ、また金木犀が咲きますか?いい香りが楽しみですね。
コスモス、もう少し楽しんだら紅葉の始まりですね~
今年は京都にいくつもりです(*^_^*)
Commented by liebekatzen at 2017-10-09 20:54
こんばんは☆
帰国中につき、只今大変出遅れております。
手づくり市、とても楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ~♪
ヒロさんのポストカード17枚も!
よかったですね☆
↓彼岸花もコスモスもとても素敵です。
たっぷり楽しませて頂きました~♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-09 21:15
> liebekatzenさん、こんばんは!
初めて参加しました~
楽しかったですよ。
chokoさんの記事見ました!
すてきなパーティでしたね^^
見ていてお腹がグーっていいました(*^_^*)
Commented by teineinakurasi at 2017-10-09 22:17
hiroさん、こんばんは^^
写真展お疲れ様でした。
お天気に恵まれてよかったですね~
同じ趣味を持った方と一緒にワンディショップをされるなんて素敵ですね!!
作品発表の場としても、お客さんと写真について
お話できたり、楽しそうですね^^

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-09 22:56
> teineinakurasiさん、こんばんは^^
はい、よい天気でよかったです。
そうですね、花の写真が多かったのですがお客さんも花が好きなひとが多くて話しが弾みました。
手づくり市、cafeの主催で催されましたが、こちらでコピ・ルワックいただいたことがあります(*^_^*)
Commented by noboru-xx at 2017-10-10 05:40
売れたってってことはすごいことですね。
入選より嬉しいって思います。
Commented by revoir-dima at 2017-10-10 07:28
私も昔、チャリティでポスカ販売してました。
売り場の様子を遠目見てたらハラハラドキドキ。とても耐えれそうに無いので現場から離れてたのを覚えています(^^)
Commented by shima_shima1225 at 2017-10-10 07:35
おはようございます。^^
17枚も!すごいです~~
お花の好きな方との会話は弾みますね。^^
なんとなくドキドキわくわく。。
素敵な連休、お疲れさまでした。^^
Commented by youko19530222 at 2017-10-10 09:30
楽しそう♪
私はフリマを2回ほどやりました。お客さんとのやり取りは楽しいですよね。値切られるともっと楽しかったり(笑)
どんなポストカードが人気あったんだろう。近かったらいいけどね(^^)
Commented by GreenKetty at 2017-10-10 12:32
すごい!17枚も売れたのですね( ´艸`)
直接お客さんの反応が見れて嬉しいですね。
きっと話に花が咲いたことでしょう^^
お疲れ様でした^^
Commented at 2017-10-10 13:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-10 19:10
> noboru-xxさん、こんばんは!
初めて出店しましたので正直ドキドキでした。
最初に買っていただいたときはクッキーの空き缶からうまくおつりが取れなくて焦りました^^;
はい、嬉しかったです^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-10 19:16
> revoir-dimaさん、こんばんは!
わかりますわかります、その気持ち(笑)
他の作家さんのブースで作品を見るふりをしてチラッ、チラッと見ていました(笑)
とっても楽しかったので、またやろうと思っています^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-10 19:46
> shima_shimaさん、こんばんは♪
ビックリでしょ!
1枚か2枚売れたらいいなあ。って思っていました。
はい、写真の説明をするのが楽しかったです^^
ドキドキで始まったお店、終わってみれば楽しくて美味しい一日でした(また食べてる)笑
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-10 19:57
> youkoさん、こんばんは!
何を出品したのかな。
はい、お客さんとの話が楽しかった!
残念ながら値切るひといなかったなあ。
ポストカードは花と風景が半々ぐらい。なかなか見れない珍しい花も入れました。
一番に売れたのが小豆島のギリシャ風車。
やっぱり人気あるんや~もっとプリントしとけばよかった(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-10 20:04
> GreenKettyさん、こんばんは^^
はい、おかげさまで!うれしい誤算でした。
カメラのことはご存知ない年配の方が楽しそうに花の写真を見てくれて嬉しかったです^^
またやりますので、見に来てくださいね!
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-10 20:06
鍵コメ13:42さん、こんばんは!
はい、暑かったです^^
そうですね、雨ではテンションさがりますますね~
日頃のおこないかな(笑)
Commented by nonshi24 at 2017-10-10 21:45
こんばんは~。
わぁ、凄い凄い!
17枚も・・素晴らしいですね~。
お客様たちとのやりとりも楽しそうですね~。
拝見していてこちらまで嬉しくなりました♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-10 21:53
> nonshi24さん、こんばんは!
はい、もうビックリです^^
セツブンソウやカタクリの花撮りの苦労話を熱く語ってしまいました(笑)
売れないと思っていましたが売れるとやっぱり嬉しいですね。
次回も楽しみです(*^_^*)

Commented by nyaan5296 at 2017-10-11 05:44
おはようございます(*^_^*)

とっても楽しそう♪
選んでもらえる嬉しさ・・・わくわくドキドキいいですね(^-^)
近ければ見に行きたかったな~
Commented by jerry114 at 2017-10-11 13:46
こんにちは~!
hiroさんも出店されたのですね~♪
こうゆうのも、またいいですよね!
撮った写真の話をしながら~(*´Д`*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-11 19:38
> nyaan5296さん、こんばんは^^
はい、真剣にドキドキでした^^;
みなさん一枚一枚丁寧に見てくれました。
そして選んでくれた写真を見て「これかー」と感心して(笑)
とっても楽しい手づくり市でした(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-11 19:55
> jerryさん、こんばんは^^
初体験です(^◇^)
緊張しましたよ~
でもお客さまと話すとリラックスしていました
またやろっと(*^_^*)
Commented by rinkatuu at 2017-10-11 23:41
こういう機会があるから
また写真撮る気持ちが盛り上がるんでしょうね^^
写真から繋がることもあるでしょうし(^^)/
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-12 20:29
> rinkatuuさん、こんばんは!
そうですね、インスタでお友達の作家さんに初めてお会いしてテンション上がりました♪
買っていただいたフォトカードの選ばれた理由を考えるのも勉強になりますね。
たのしい一日でした(*^_^*)
by HiroPhoto1690 | 2017-10-09 19:30 | アート | Comments(28)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690