* 風雅舎 *




b0328557_21482627.jpg




9月18日の記事「六甲ミーツアート ラスト!」の続きです^^
六甲山を後にしてお隣の三木市にあるcafeに行くことにしました

cafeはこの園芸店「風雅舎」の中にあります
すこし見て回りますね





b0328557_21463198.jpg







b0328557_21473477.jpg







b0328557_21490340.jpg




とっても広いお店でした
園芸グッズもいっぱいあります
自分でカスタマイズするひとのために工具やペイントもありました

そしてcafeなんですがちょっと残念なことになりました

続きます(*^_^*)


hiro photo


Commented by teineinakurasi at 2017-10-11 22:06
こんばんは^^
風雅舎、以前雑誌で見たことありますよ~
おしゃれなガーデンショップですよね。
自分で手作りしたりする方にはぴったりなお店ですね^^

Commented by chocoyan2 at 2017-10-11 23:17
園芸店の中にあるcafeですか!
素敵な雰囲気のところですね☆
園芸グッズってやっていなくても
魅力を感じるので
覗きに行ってみたいって思いました(^o^)

残念なこと・・・って気になりますが
続き楽しみにしていますね♪
Commented by lovelypoodle at 2017-10-11 23:32
一度だけ行ったことがあります。
お花の種類が豊富で、私も買いました。
お昼はここのカフェで食べて〜
美味しかったです。
なのに・・・ 
Commented by berry0726 at 2017-10-12 00:30
なのに...
なんででしょう。
おしゃれなお店でしたね。
Commented by kaorunchoko at 2017-10-12 00:52
❤Hiroさん こんばんは☆
風雅舎・・・お洒落ですね~♫
植木鉢とか拘りの有りそうな物が見えますよ~♫
ペンキもお洒落だ❤素敵なブルーですね!
緑がかったブルーってイイですよね~(*^^)v
そして、そして!残念なことに・・・って!!!
なになに???気になります~~~(@_@;)
Commented by liebekatzen at 2017-10-12 11:16
こんにちは!
素敵なお店ですね~♪
でもでも、Caféが残念なことにって・・・
そのほうが気になって寝られそうにありませんよ~(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-10-12 11:17
残念なこと・・・

気になって眠れへん
気になって何にも喉通らへん

ほんまやし
Commented at 2017-10-12 13:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-12 19:49
> teineinakurasiさん、こんばんは!
そうなんですね、雑誌に載っていたのですか~有名なんですね。
そうですね、材料も豊富でワークショップもあるみたいです。
とっても広いショップでした~
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-12 19:59
> chocoyan2さん、こんばんは!
はい、cafe目当てで訪れたのですが・・
ホームセンターにはよくいくのですが、また違った雰囲気が新鮮でした。
ペイントは知る人は知るという有名な輸入品のようです。

残念なこと・・次回報告します。
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-12 20:04
> lovelypoodleさん、こんばんは!
見て回るのが大変なくらい種類が豊富ですね。
はい、いいお店をしっていると写友さんに連れられてきました。
美味しかったのですね!
なのに・・ですね
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-12 20:36
> berryさん、こんばんは!
お店には入れたのですよ。珈琲はいただけませんでしたが~
残念です・・
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-12 20:48
> kaorunchokoさん、こんばんは!
はい、とっても広くて花もいっぱい並んでいるのですよ~
広過ぎて迷子になるかも(笑)
素材もペンキもお洒落に揃っていて、大将が見たら欲しがるかもですよ~^^
はい、残念でした。
次回ご報告します・・
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-12 20:55
> liebekatzenさん、こんばんは!
はい、広い敷地にいっぱいの花でした。
見るだけでも楽しいですよ~
cafeは残念でした・
そう言わずに寝てくださいね、ブログは明日更新でもう一晩ありますので(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-12 21:17
> youkoさん、こんばんは!
え~、ゴメンナサイ
でも気になって寝れなくて何も食べれないなら痩せれ・・明日の記事見てくださいね^^;
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-12 21:21
鍵コメ13:57さん、こんばんは!
そうですね、楽しめますよ~
知識がないのでどう使うのかわからないものもありました~
値段の安いのも良かったですよ~^^
Commented by shima_shima1225 at 2017-10-13 07:09
おはようございます。^^
園芸店って楽しいですよね。
お花も然り、園芸goodsが今はとってもオシャレ。。
実家の庭も夏の花で覆われてしまっているので
そろそろ始めなければと思っています。
今日は気温も10℃くらい下がって。。
園芸日和かもしれません。笑
何かハプニング??
今日の記事、楽しみにしています。^^
Commented at 2017-10-13 07:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyaan5296 at 2017-10-13 07:40
おはようございます(*^_^*)

カラフルなのはペンキかな
オシャレな瓶ですね(^-^)
カフェ、お休みかしら?
続き気になるぞ~(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-13 18:12
> shima_shimaさん、こんばんは^^
そうですね、気温も下がってお手入れ日和ですね~
こちらグッズも豊富にあって見るのも楽しいです^^
はい、ちょっと残念なハプニングでした~
はい、お持ちしていま~す(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-13 18:22
鍵コメ07:29さん、こんばんは^^
ピンポ~ン♪ はい、そうです(*^_^*)
ありがとうございます、また一層年寄りになってしまいました(笑)
お互いフォトライフを楽しみましょうね♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-13 18:28
> nyaan5296さん、こんばんは^^
はい、ラベルを見て検索したら有名なペイントでした。
素材もいっぱいあったのですよ~
cafe きのうも明日もお休みでした・・
by HiroPhoto1690 | 2017-10-11 20:44 | お店 | Comments(22)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690