ブログトップ | ログイン

静かな時間

長谷池



長谷池_b0328557_19045580.jpg






それでは長谷池に向かいますね









長谷池_b0328557_19050455.jpg






咲いている紫陽花を楽しみながら歩きました









長谷池_b0328557_19051225.jpg











長谷池_b0328557_19052360.jpg






このブルー 綺麗ですね

六甲山のブルーだと思うんです










長谷池_b0328557_19054965.jpg






長谷池に到着しました

夏はうっそうと水草が茂ります

長谷池の景色は秋が素敵です

池の周りの木はもみじです

紅葉が言葉で言い表せないぐらい綺麗です









長谷池_b0328557_19071909.jpg






みなもには睡蓮や









長谷池_b0328557_19061223.jpg






コウホネが咲いています

黄色い花がコウホネです

小さくてごめんなさい









長谷池_b0328557_19060467.jpg






半夏生はお化粧が始まったところでした

今頃は白粉を塗り終わったかもですね









長谷池_b0328557_19083151.jpg






気根を見つけました

樹木の吸気根ですね









長谷池_b0328557_19070064.jpg






立ち入り禁止と言われると何があるのか気になります(笑)



森林植物園のあじさい

これでおしまいです

一緒に歩いていただいてありがとうございました

京都から参加いただいた写友さん、お疲れさまでした

懲りずにまた神戸に遊びに来て下さいね




さて、ランチです

ハチミツレストランに行くことにしました

続きます









長谷池_b0328557_19085479.jpg





hiro photo



*コメント欄を閉じています












by HiroPhoto1690 | 2021-07-10 21:03 | 植物園

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690