*モミジ *イロイロ





b0328557_19420808.jpg




秋を見つけました

やさしい秋色です

この色合いがちょうどいい






b0328557_19421815.jpg




すこし葉がちいさくて

イロハモミジというのでしょうか

ふたつの台風がきて 紅葉が心配でしたが

影響は少ないようでよかった






b0328557_19422866.jpg




知らぬ間に訪れた秋にとまどっていましたが

いまはすっかり秋モードです

みなさんはこの秋、どう過ごされますか?




hiro photo


きょうから六甲山人工スキー場が営業を始めました
もうあかん、高山植物園行かれへん(笑)



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り


# by HiroPhoto1690 | 2017-11-18 20:39 | | Comments(21)

*もみじ *






b0328557_14260824.jpg




小さい秋めっけ


緑が赤く染まっていくもみじって好きです

変われるもみじが羨ましかったりします(*^_^*)



hiro photo


真っ赤なもみじも見つけました♪


色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り




# by HiroPhoto1690 | 2017-11-16 20:50 | | Comments(26)






b0328557_14253084.jpg



ちょっと大きな公園をお散歩しました

木々は色付き秋色でした







b0328557_14254758.jpg



虹色のトンネルを抜けて

小さな秋を見つけにいきました(*^_^*)


ちいさく続きます



hiro photo



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り



# by HiroPhoto1690 | 2017-11-14 20:29 | | Comments(24)

*砥峰高原*~夢の中




小高い丘に登りました

かなりきつい上りで息が切れました^^;




b0328557_21190114.jpg



絶景でした

どこを見回しても電線や高圧鉄塔がないんです

夢を見ているような気持ちでした






b0328557_21180401.jpg



砥峰高原は標高が900メーターもあります

六甲山頂と同じぐらいです

寒いかな。と思いましたが日差しがポカポカして爽やかでした



さて、お腹が空きました(笑)

山を登ってくる途中にお店はなく、

コンビニもありませんでしたので、こちらの食堂でいただくことにしました^^






b0328557_21210179.jpg



*ピラフ*


「砥峰高原」
これでおしまいです

お昼から雲がかかってきました
山の天気は変わり易い
すこし早いですが神戸に帰ることにしました

ゆっくりではなくて
まるで時間が止まっているような景色でした

感動というのではなくて
夢をみているようなようでした
今年はいろいろ経験できるなあ

きょうもご覧いただきましてありがとうございます(*^_^*)


hiro photo


写友さんに頼んで記念にいちまい撮ってもらいました
Moreをどうぞ~





色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り



More
# by HiroPhoto1690 | 2017-11-12 09:25 | | Comments(28)





b0328557_21172363.jpg




駐車場にクルマをとめて

ほんの1分歩くとこの景色でした

これかあ

暫らく眺めていました






b0328557_21184398.jpg




憧れていた地に立ってみて

少し不思議な感覚に落ちました

写真を見て想像はしていたのですが

思っていたのとは違う景色でした






b0328557_21194692.jpg




尾瀬のような木の道を歩きます

想像とは違ったのではなくて

想像以上の絶景を見ました

その写真は次回お届けしますね(*^_^*)/






b0328557_21312782.jpg




hiro photo



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り


# by HiroPhoto1690 | 2017-11-11 21:35 | | Comments(20)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690