カテゴリ:Jazz( 4 )

サプライズ



b0328557_23021060.jpg


今宵はお友達のcafeのライブにいきました。
ゲストに全く予定のなかったジャズフルートの森本優子さんが参加されました。
えっ?えっ?やった!

森本さんはCAGIOLO(カッジオーロ)のメンバーで活躍されています。
大好きなのですが、なかなかライブにいけません。
そして一曲か二曲のスペシャルゲストかな。
と思ったら三時間ラストまで熱演されました^^

アンコールは「スペイン」
情熱にスイッチが入ってしまいました^^;


hiro photo

カメラを持っていきませんでしたのでスマートフォンの画像です。




by HiroPhoto1690 | 2016-10-29 23:19 | Jazz | Comments(4)

summer jazz live 2016 special session at 100ban hall kobe


b0328557_08403740.jpg

vocal 楠元なおこ






b0328557_08425556.jpg

piano 飯田一樹






b0328557_08414026.jpg

contrabass 沢田穣治






b0328557_08410265.jpg


ジャズシンガー楠元なおこさんは古くからの友人です。
いつもは夜、お酒をいただきながら写真を撮っていますが
きょうは昼間なのでシラフで撮りました(笑)

彼女の歌う曲でお気に入りはテイクファイブとスペインですが
この日は歌ってくれませんでした^^;


hiro photo




by HiroPhoto1690 | 2016-08-30 19:00 | Jazz | Comments(4)

Zafiro




b0328557_22371030.jpg


Jazz Liveにはよく行きます。
この日は友達のLiveでした。
シーンはNGですので雰囲気だけで。






b0328557_22371987.jpg



2016/04/30


hiro photo




by HiroPhoto1690 | 2016-05-22 01:00 | Jazz | Comments(2)

INTAGLIO Jazz Quartet Live









b0328557_18324360.jpg









b0328557_18310995.jpg









b0328557_18314209.jpg









b0328557_18321915.jpg









b0328557_18320236.jpg




Kobe Satin Doll にいってきました。
古くからの友人、ジャズボーカリスト楠元直子さんです。
とにかくパワフルで、落ち込んでいる時も
落ち込んでいる場合じゃないよ!
と、お尻を叩かれます(^◇^)




hiro photo







by HiroPhoto1690 | 2015-12-13 07:00 | Jazz | Comments(0)