Artigiana rosso




b0328557_22141727.jpg




すこし乱暴な言葉ですが、きょうは・・
えげつない暑さでしたね^^;

こんな日はお気に入りのcafeにいって
まったりしたいのですが
出かける元気もありません(笑)






b0328557_22145945.jpg




写真は先日訪れたアルティジャーナロッソです



hiro photo




More
by HiroPhoto1690 | 2017-08-06 22:40 | お店 | Comments(27)

Pizzeria




b0328557_10275204.jpg



少し前の写真です

写友さんと大賀ハスを撮りにいった帰り道ランチに寄ったお店

小野にある Artigiana rosso




b0328557_10331774.jpg




むか~し太田裕美さんのピザハウス24時という曲を聴いて
ピザハウスってどんなだろう オシャレなんだろうなあ
と想像していました^^

いまではお店もいっぱいあって気軽にいけますね




b0328557_10284392.jpg




hiro photo





by HiroPhoto1690 | 2017-07-23 11:26 | お店 | Comments(24)

cafe Ballantaine




b0328557_14384557.jpg


観光するならクルマここにとめといていいですよ~
天通のひとのお言葉に甘えて少し城下町を散策しました。






b0328557_14393735.jpg


気持いいお天気にゆっくりしていたら帰る時間を過ぎてしまいました^^;
帰りは休憩なしでノンストップで神戸まで走りました。






b0328557_14412635.jpg


神戸に着いて長距離ドライブの疲れをとるのにスイーツを(口実です)
cafe Ballantaineのチーズケーキはキャラメルの香りがする一品です(*^_^*)

大町藤公園~城下町出石の皿そば 楽しい一日が終わりました
お付き合いありがとうございました。


hiro photo


おしらせ

ブロ友さんからスマートフォンでコメント欄が開けないと連絡がありました。
PCでは開きますのでコメントください!
あっ、もしかしていま流行りのサイバーテロ?(汗)



by HiroPhoto1690 | 2017-05-17 20:07 | お店 | Comments(28)

cafe エーデルワイス




b0328557_19033639.jpg


高山植物園のcafeエーデルワイスでランチにしました。





b0328557_19023762.jpg


何にしようかな~
あれ、タコライスがないぞ~





b0328557_19015837.jpg


カレーと迷ってハヤシラスにしました(*^_^*)



hiro photo



この後、時間がありましたので隣りの三木市まで「カタクリ」の花を撮りにいきました。




by HiroPhoto1690 | 2017-04-07 20:36 | お店 | Comments(12)

Gateau Chocolat




b0328557_00144086.jpg



注文したのはケーキセット(*^o^*)

ガトーショコラとコーヒーを。

スイーツ大好き男子です~






b0328557_00131697.jpg








b0328557_00135387.jpg








b0328557_00133588.jpg



プラートカフェは小野市の鴨池の畔にあります。

次は二階席を予約して池を眺めながらブランチがしたいですね。


セツブンソウとお洒落なcafe
ご覧いただきありがとうございました。

すてきな一日に感謝です(^-^)/




hiro photo






by HiroPhoto1690 | 2017-03-16 20:00 | お店 | Comments(26)

Prat cafe






b0328557_00152651.jpg


丹波市からの帰り道、小野市にお洒落なcafeがあると聞きつけて寄ってみました。






b0328557_00150361.jpg


二階のツリーハウスは予約制です。

ウイークディの午後、それなりに混んでいました。






b0328557_00142095.jpg

それではお茶しましょ(*^_^*)





hiro photo






by HiroPhoto1690 | 2017-03-15 20:47 | お店 | Comments(16)

甘い誘惑





b0328557_23440599.jpg



スイーツのショーウインドウで立ち止まってしまいます。

かなりのスイーツ大好き男子です(笑)


hiro photo




by HiroPhoto1690 | 2017-01-30 23:47 | お店 | Comments(26)

cafe






b0328557_16154566.jpg



Holly`s cafeで水だし珈琲いただきました^^

壁紙がかわいかったのでパシャ


hiro photo




by HiroPhoto1690 | 2017-01-29 16:20 | お店 | Comments(14)




b0328557_19590838.jpg


ライブの時間が近づきましたのでgoogleマップでスタジオを検索しました。
地図を見ると目の前が目的地でした^^;

ぶらり神戸元町
最後までご覧いただきましてありがとうございました。
また神戸をご紹介しますね!

youtubeにこの日のライブ画像があります。
お時間がありましたらまた観てくださいね^^
こちら


hiro photo



by HiroPhoto1690 | 2016-09-04 19:57 | お店 | Comments(6)



b0328557_19281099.jpg


神戸発祥の子供服のお店です。
次回のNHK朝の連ドラの舞台です。






b0328557_19282956.jpg





b0328557_19290294.jpg


ホテルキャルフォルニアではなくてケーニヒスクローネです。
ケーニヒスクローネはおいしい洋菓子屋さんです。
アルティナが大好きです^^

ライブ会場はもうそこです。


hiro photo




by HiroPhoto1690 | 2016-09-03 21:27 | お店 | Comments(4)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690