CORAL KITCHEN at cove


訂正があります
koveとご紹介しましたがcoveでした
いただいた名刺が雨で濡れて文字が滲んでしまって見間違いました
申し訳ありません^^;


b0328557_22513933.jpg


「しあわせcafe時間」に参加させていただいています
キッチンですがcafeの雰囲気もあるのでこちらのお店も参加で^^






b0328557_22510636.jpg








b0328557_22520047.jpg


デザートはパンケーキをいただきました






b0328557_22502093.jpg


気が付けば3時間経っていました
そんな居心地の良いお店です






b0328557_22521634.jpg








b0328557_22523124.jpg


帰る頃、雨は同じですが風はなくなっていました
写真の話だけで3時間
みんなカメラが大好きでした(*^_^*)


hiro photo


台風3号は去りましたが九州が大雨ですね。
被害に遭われたかたには心からお見舞い申し上げます。
これ以上被害がでませんよう祈ります。


by HiroPhoto1690 | 2017-07-05 23:29 | ごはん | Comments(18)

CORAL KITCHEN at kove



b0328557_21551993.jpg


台風3号が直撃するなか写友さん3人と撮影会をしました^^;
西宮ヨットハーバーと、お洒落なお店を撮る予定でしたが雨ですのでランチだけをしました
3人女子会の始まり始まり~(笑)






b0328557_21555418.jpg



お店は空いています
なにせ台風通過中ですから^^;






b0328557_21542398.jpg

景色のいい2階席を選びました
芦屋浜の建物が見えます






b0328557_21564552.jpg

手前のプレートがhirophotoがいただいたチキンプレートです(*^_^*)






b0328557_21571641.jpg


CORAL KITCHEN at kove は西宮ビーチリゾートにあります
黄色いお洒落なお店の写真は暴風雨のためありません^^;
kobeではなくkoveなんですね・・う~ん、ここ西宮市・・


もう一回続きます


hiro photo



by HiroPhoto1690 | 2017-07-04 23:53 | ごはん | Comments(22)




b0328557_14392075.jpg



大町藤公園の藤撮りが終わってお腹ぺこぺこです。
ランチですがせっかく和田山まで来ているのですから少し足を延ばして出石に来ました。

和田山から40分程で到着です。
写真は城下町出石のシンボル、時計台の辰鼓楼です。






b0328557_14390038.jpg






b0328557_14382772.jpg


こちらが名物皿そばです。
わんこ蕎麦のように一口サイズのお蕎麦が皿に乗っています。
一人前五皿ですが、一枚単位で追加できます。
最初から10枚追加でお願いしました(笑)

江戸時代藩変えで信州のお殿様が出石にこられてひろめました。
いつも駐車場の広いお店に入るのですが、きょうは「天通」というお店にしました。

若い頃バイクでよく来たお店なのですが
主人がバイクが好きで、お店の前にとめると仕事ほったからしてバイクを見ていました(笑)
そしてバイクのお客さんには食後にコーヒーを出してくれました。

30年前の話を若いお店のひとに話したらコーヒーが出てきました!
次回もその次もここに来ます(*^_^*)

hiro photo

あと一回続きます



by HiroPhoto1690 | 2017-05-16 20:37 | ごはん | Comments(30)

Lunch どちらにします?




b0328557_20374226.jpg








b0328557_20375376.jpg


ナスのミートソースパスタとミックスピザ

おいしいですよ~(*^o^*)



hiro photo






by HiroPhoto1690 | 2017-03-28 20:37 | ごはん | Comments(24)

道の駅あわじでランチ♪





b0328557_17163217.jpg


どれにしますか?







b0328557_17170802.jpg


これにしました(*^^*)

hirophotoは手前、穴子丼
写友さんは海鮮丼です。

これが、すごく美味しい!
そしてリーズナブル
超おすすめです。

次回、最終回です^^




hiro photo




by HiroPhoto1690 | 2017-03-10 20:43 | ごはん | Comments(20)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690