カテゴリ:風景( 167 )

鯉のぼり

b0328557_20532057.jpg


遠くに見える鯉のぼり
近くで見たくて丘を登りました。






b0328557_20541872.jpg


藤公園が下に見えます






b0328557_20544792.jpg


振り返ると、元気な鯉のぼり(*^_^*)


hiro photo


by HiroPhoto1690 | 2017-05-14 09:03 | 風景 | Comments(22)

Live at Great Blue *元町*




b0328557_23412406.jpg


この辺りはオフィス街ですので日曜は人もまばらです






b0328557_23425699.jpg


ホテル ケーニヒス クローネ

赤い文字がカッコいいんです






b0328557_23440261.jpg


グレートブルーに着きました(*^_^*)

ライブまで15分


hiro photo


by HiroPhoto1690 | 2017-05-02 20:53 | 風景 | Comments(4)




b0328557_23403556.jpg


親しくしてもらっているジャズボーカリストからライヴのお知らせのメールが来ていました
23日、日曜のお話です

クルマをハーバーランドにとめてライブ会場まで歩くことにしました
写真は最近新しくなったメリケンパークです
新しくできたスタバには行列ができています

海風が心地良いです
そしてトアイライトが美しいです


hiro photo

ライブまで2時間 ぶらりぶらり ゆっくり歩きますね(*^_^*)


by HiroPhoto1690 | 2017-05-01 20:21 | 風景 | Comments(10)

大阪 ~日が暮れて




b0328557_21462651.jpg


混雑する地下鉄天満橋を避けて歩くことにしました。
川を見るとなにやらカッコいい船が
アクアライナーと言うのでしょうか、水上バスですね。







b0328557_21472152.jpg


日が暮れてきました。
夕景が美しかった






b0328557_21492434.jpg


で、知らない地下鉄の駅に入って梅田に行こうとしたら、
阪急電車が来て頭がパニック(笑)
ここまで順調にきたのに、やっぱり最後にドタバタ^^;
さて無事に神戸に帰れたでしょうか?

大阪造幣局通り抜けプチ冒険、これでおしまいです。
ご覧いただきありがとうございました。


hiro photo

メールを開けるとジャズのお誘いが来ていました。



by HiroPhoto1690 | 2017-04-28 20:45 | 風景 | Comments(18)




桜の通り抜けが終わって帰り道は川沿いの道です。
露店が並んでいます(*^_^*)


b0328557_23401544.jpg








b0328557_23405320.jpg








b0328557_23412691.jpg


これらのものを買い食いしたかは一切ノーコメントです(笑)


hiro photo


by HiroPhoto1690 | 2017-04-27 20:35 | 風景 | Comments(18)

大阪 *大坂城*




大阪に行きました

4月16日のことです。


b0328557_21041059.jpg


大阪を訪れた目的は造幣局の通り抜けです。

その前に大坂城に寄りました。

なんか、カッコいいですね(*^^*)






b0328557_21062331.jpg








b0328557_21071270.jpg


名残の桜が綺麗でした

もしかすると間近で大坂城を見るのは初めてです。
電車やクルマや飛行機からは見るのですが(笑)

それでは造幣局の方に行きますね。



hiro photo


by HiroPhoto1690 | 2017-04-24 20:02 | 風景 | Comments(12)

森林植物園へGO!




b0328557_20335908.jpg

万を持して(笑)神戸市立森林植物園に行ってきました。

朝は小雪がちらつき、植物園は青空と曇り空のせめぎ合いです。

立春のころ花を咲かせる早春の花を求めて歩きました。

明日からお付き合いよろしくお願いいたします(^-^)/







b0328557_20343326.jpg



hiro photo




by HiroPhoto1690 | 2017-02-15 20:18 | 風景 | Comments(14)

お散歩写真




b0328557_22511168.jpg


冬の公園をお散歩しました。

自宅から30分ほど 須磨にある公園です。






b0328557_22513448.jpg


あっ、エナガ?かな。






b0328557_22522624.jpg


青空と曇り空が交互にやってきます。

風はそれほど冷たくなくて お散歩日和でした。

もう少し歩いてみましょう。


hiro photo






by HiroPhoto1690 | 2017-01-20 20:46 | 風景 | Comments(16)




b0328557_20072173.jpg


最後は花さじきに寄りました。

花は!何も咲いていませんでした^^;

今年初めてのカメラを持ってのお出かけは大成功でした。
今年もいろんな写真を撮っていきますね。
どうぞよろしくお願いします(^-^)/



hiro photo




by HiroPhoto1690 | 2017-01-17 20:04 | 風景 | Comments(18)

水仙郷~おしまい





b0328557_16120944.jpg


今年の写真撮り第一歩は大成功でした。

写真のできはともかく清々しい気持ちになれました。


水仙郷を後にして海辺のワイディングロードを走り
北淡を目指しました。


hiro photo

申し訳ありません、みなさまへのご訪問が遅れています。







by HiroPhoto1690 | 2017-01-14 20:05 | 風景 | Comments(8)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690