カテゴリ:気持ち( 34 )




b0328557_21152063.jpg




花はやはり傷んでますね

花びらがちぎれていたり

先っぽがしわしわってなっていたり






b0328557_21072900.jpg




でもお日さまを浴びてみんないきいき

楽しそうに咲いていました






b0328557_21070491.jpg





咲いているだけで奇跡なのに

どうしてこんなに美しいのでしょう






b0328557_21061839.jpg





* コスモスの気持ち *

ファインダーを覗いてこの画面を見たとき、コスモスの気持ちがわかりました

芯の強いこの子達、姿は変わっても爽やかハート

気持ちは「あきらめない」ですね♪




hiro photo


時間のある方はMoreもどうぞ~(*^_^*)/



More
by HiroPhoto1690 | 2017-11-04 19:03 | 気持ち | Comments(18)

二十四の瞳






b0328557_19413092.jpg






写真は映画村の岬の分校のレプリカの教室です

木下恵介監督の昭和29年に公開された映画「二十四の瞳」は心に残る作品です
高峰秀子さんが演じる大石先生が同窓会で集まった生徒たちと話す場面は涙が止まりませんでした

~ちゃんは戦争で死んだ、~ちゃんは大阪で女工になったけど病気で死んだ
美しくて美しくて 悲しい物語です
でもラストで教え子にプレゼントされた自転車で走る場面に救われます


それでは映画村を歩きますね(*^_^*)


hiro photo



by HiroPhoto1690 | 2017-09-27 20:37 | 気持ち | Comments(8)

Wedding






b0328557_22101777.jpg



Congratulations(*^_^*)


hiro photo





More
by HiroPhoto1690 | 2017-02-26 14:26 | 気持ち | Comments(28)

I Just Called To Say I Love You




b0328557_17362908.jpg


何も特別な日ではなかった今日

最高の特別な日になりました


hiro photo





by HiroPhoto1690 | 2017-02-25 20:35 | 気持ち

5分間の奇跡






b0328557_19253068.jpg



決められた時間から5分間 橋のイルミネーションが虹色になります。

レインボウが海に映り込むのは風が無く海がなぎの時です。

虹色の夢の架け橋を見れると、どんな願いも叶います。


出たとこ勝負の海
最後までご覧いただきましてありがとうございました(^-^)/
道に迷ったり、カメラの設定を間違えたり、いつもと同じドタバタ写真撮りでしたが
最後に特別な時間を過ごせて大満足な一日でした。




hiro photo







by HiroPhoto1690 | 2017-02-22 20:11 | 気持ち | Comments(22)



Have you ever been mellow

b0328557_21185920.jpg


そよ風の誘惑が聴きたくて探しにいきました。

レコードはあるのですが、プレーヤーが動かなくて。

いま、ドライブでいつも聴いています(*^_^*)




hiro photo








More
by HiroPhoto1690 | 2017-02-12 01:35 | 気持ち | Comments(14)






b0328557_00102640.jpg


曇り空

でも海はキラキラ








b0328557_00111423.jpg

休日のお散歩

最後までお付き合いありがとうございました。

春を告げる花や
野鳥に出逢えてとっておきの一日になりました。

山があって 森があって 海があって
神戸ってそんなところです(*^~^*)




hiro photo




by HiroPhoto1690 | 2017-02-11 20:31 | 気持ち | Comments(12)

空と海と




b0328557_22105215.jpg



東の空







b0328557_22101766.jpg


西の空

ほとんど同じ時間に撮りました。

違う日の写真みたいですね。



hiro photo




去年の暮れに 君の名は。を観ました。
想像以上にすてきな映画でした。
周りも気にせず涙をぽろぽろ流してしまいました**
最後拍手をしたかったのですが、我慢しました(笑)

海で風に吹かれていると指先を見つめてしまうのでした~^^




by HiroPhoto1690 | 2017-01-26 22:09 | 気持ち | Comments(18)





b0328557_19285970.jpg


さてさて、新しい一年が始まりました。
2017はどんな写真が撮れるでしょうか~

基本、出たとこ勝負、とりあえず撮ってみる
ですが
なにかキラキラ光る思いを込めたいと思います。

写真は少し古いキラキラです^^;

今年もよろしくお願いします(*^_^*)/


hiro photo





by HiroPhoto1690 | 2017-01-03 19:43 | 気持ち | Comments(34)

みなさま よいお年を




b0328557_21490910.jpg


一年、拙い写真ばかりでしたがご覧いただいてありがとうございました。

いろいろ悩んだ一年でしたがそれなりに結論はでました。

スタンスを崩さずワンショットを基本にこれからも撮ろうと思います。

来年は三週目ぐらいから写真を撮りにいく予定にしています。

それでは!よいお年を(^-^)/


hiro photo






b0328557_22001830.jpg







by HiroPhoto1690 | 2016-12-31 00:30 | 気持ち | Comments(29)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690