<   2016年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

京都





b0328557_19025610.jpg


京都に行きました。
平日の穏やかな日和の京都の一日

と!なるはずでしたがとんでもなかったです^^;
とんでもない人です。
昨年、平日に三度京都を訪れましたが、その倍以上の人ではないでしょうか。

きょうの京都の目的はトロッコ列車に乗ることでしたが叶いませんでした。
渡月橋や嵯峨野竹林では前に進むのもままなりません。

紅葉も終わりでした。
納得のいく写真はありませんが見ていただけます?(笑)

少しのんびり投稿になりますがどうかご覧くださいませ。







b0328557_19243039.jpg


hiro photo












by HiroPhoto1690 | 2016-11-29 23:00 | 空間 | Comments(26)

シアトルの森




b0328557_19263427.jpg


モミジバフウが色付いていました。
とても高い木です。






b0328557_19272491.jpg


ここには冬、バードウオッチングのひとに混じって鳥を撮りにきました。
広々としたところで空が高いです。






b0328557_19280286.jpg


秋の神戸森林植物園 ~雨上がりの紅葉散歩
これで終わりです。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。
同じような写真が毎日並び恐縮です。
いつも拙い写真にイイネ、励ましのコメントをいただいて本当に感謝です。

ありがとうございました。


hiro photo




by HiroPhoto1690 | 2016-11-28 19:25 | 風景 | Comments(14)

シアトルの森までの景色




b0328557_21394677.jpg







b0328557_21404442.jpg








b0328557_21413412.jpg


ツツジです。






b0328557_21421800.jpg


紅く彩られた森を抜けると広々としたエリアに着きます。
次回、感動の最終回です(^◇^)


hiro photo




by HiroPhoto1690 | 2016-11-27 20:38 | 風景 | Comments(14)

夢の中




なにも細工はしていません。


b0328557_17492680.jpg


夢の中にいるようです(*^_^*)






b0328557_17505845.jpg


さくら

こちらも綺麗でした。






b0328557_17515045.jpg


ここで長谷池を一周しました。
では東に歩いていきます。
シアトルの森に向かいましょう。






b0328557_17501403.jpg


♫フゥ フ フ フゥ


hiro photo




by HiroPhoto1690 | 2016-11-26 20:47 | 風景 | Comments(20)

長谷池ぶらりお散歩ロード




b0328557_23523131.jpg







b0328557_23520871.jpg







b0328557_23534739.jpg

カメラを持った人がちらほらいます。
とても静かです。
自宅から近いこともあって時間に余裕があります。

ゆっくりゆっくり歩きました。
同じ景色でも数歩前に進めば違う表情を見せてくれます。

いっぱい撮りました^^

続きます(^-^)/


hiro photo




by HiroPhoto1690 | 2016-11-25 20:38 | 風景 | Comments(10)

長谷池の紅葉




b0328557_23562173.jpg







b0328557_23572875.jpg








b0328557_23565410.jpg



噂には聞いていました。
今年の長谷池はすごいと。

何度か訪れたことがありますが、いつもは池にかかる紅葉は少しだけでした。
きょう見た長谷池はどこを見ても彩られています。

池の周りを歩きますね。


hiro photo




by HiroPhoto1690 | 2016-11-24 20:51 | 風景 | Comments(6)

長谷池





b0328557_20211178.jpg




hiro photo






by HiroPhoto1690 | 2016-11-23 20:19 | 風景 | Comments(24)

彩の森林植物園 もうすぐ長谷池



b0328557_20043903.jpg








b0328557_20031054.jpg








b0328557_20033977.jpg


ひともまばらな彩の道を歩いて行きます。
ゆっくり、ゆっくり。

もうすぐきょうの目的地 長谷池です。
少し緊張してきました^^;






b0328557_20052432.jpg


この橋を渡ると


hiro photo




by HiroPhoto1690 | 2016-11-22 20:01 | 風景 | Comments(8)

彩の散歩道




b0328557_19463710.jpg








b0328557_19455147.jpg








b0328557_19472671.jpg


彩の散歩道は大好きな写真ブログのタイトルです。
ぴったりだと思い無断使用しました^^

ミドリ キイロ 赤色の木が私を見て!と競っていました。






b0328557_19485575.jpg
o


あっ、いかにも危ないキノコ発見!
いやいや、アートでした^^

続きます(^-^)/

hiro photo




by HiroPhoto1690 | 2016-11-21 20:45 | 風景 | Comments(20)

紫陽花ロード




b0328557_19154317.jpg


正面入り口から北のエリアに向かう道は梅雨の季節あじさいの花が咲きます。
六甲山と言えばあじさい、森林植物園の一番のイベントがあじさい祭りです。



下り坂の道は紅葉で覆われます。
今年は当たり年でしょうか、とても綺麗です。
昨年と同様、高温な夏、多雨な秋口でしたが、
昨年の茶色いもみじとはうって変わって美しく紅葉しています。






b0328557_19144360.jpg






b0328557_19140660.jpg


あじさいのなごり枯れ紫陽花がありました。
続く(^-^)/


hiro photo



by HiroPhoto1690 | 2016-11-20 19:11 | 風景 | Comments(14)