*砥峰高原にGO!*





b0328557_21024256.jpg




ずっと行ってみたかったところ

*砥峰高原*

願いが叶って写友さんと訪れました

ここはススキで有名な場所です

そして映画「ノルウェイの森」のロケ地として有名です







b0328557_21034541.jpg




神戸からクルマで2時間

はじめましての道でしたのでゆっくり走りました

きょうからステキな高源をお届けします♪

どうかご覧くださいませ




hiro photo


色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り




# by HiroPhoto1690 | 2017-11-09 21:07 | | Comments(24)

* Lunch ♪*




b0328557_18583638.jpg






飛行機と






b0328557_18585650.jpg






船と






b0328557_18581848.jpg






アナゴ丼と(*^_^*)v

やっぱり来てしまいました 道の駅あわじ

こちらのアナゴ丼が絶品なんです♪

これに味噌汁も付いて850円はリーズナブルですね

ボリュームもあってお腹いっぱいになります あ~美味しかった(*^_^*)


きょうも見に来てくださってありがとうございました

*コスモスの気持ち*これでおしまいです

忘れかけていた大切なことをコスモスが教えてくれました

でたとこ勝負!いまだ全戦全勝です(笑)



hiro photo



きょう*ノルウェイの森*のロケ地にいってきました
只今編集中
お楽しみに~(*^_^*)



# by HiroPhoto1690 | 2017-11-07 21:03 | ごはん | Comments(26)




b0328557_22503925.jpg




コスモスの他にも赤い花と青い花が咲いていました






b0328557_22493563.jpg





*赤い花*

この花はなんでしょうね

写友さんが赤い蕎麦の花を撮られていましたが

こちらは蕎麦ではないようです






b0328557_22514124.jpg





*ブルーサルビア*

サルビアの花が咲いていました

遠くに明石海峡大橋の橋脚が見えます 見えますか~?






b0328557_22530280.jpg





*はい、チーズ*

お昼も近くなって休日の観光地のようになってきました

駐車場をみると観光バスが10台ぐらいとまっていました

あ~お腹減った(笑)

では、ランチに向かいますね(*^_^*)


hiro photo




# by HiroPhoto1690 | 2017-11-05 09:38 | | Comments(24)




b0328557_21152063.jpg




花はやはり傷んでますね

花びらがちぎれていたり

先っぽがしわしわってなっていたり






b0328557_21072900.jpg




でもお日さまを浴びてみんないきいき

楽しそうに咲いていました






b0328557_21070491.jpg





咲いているだけで奇跡なのに

どうしてこんなに美しいのでしょう






b0328557_21061839.jpg





* コスモスの気持ち *

ファインダーを覗いてこの画面を見たとき、コスモスの気持ちがわかりました

芯の強いこの子達、姿は変わっても爽やかハート

気持ちは「あきらめない」ですね♪




hiro photo


時間のある方はMoreもどうぞ~(*^_^*)/



More
# by HiroPhoto1690 | 2017-11-04 19:03 | 気持ち | Comments(18)

*コスモスの気持ち *




b0328557_20323244.jpg



* イエローキャンパス *

写友さんが撮られた黄色いコスモスを撮りたくて楽しみにしていました

改めて写友さんの写真と比べると花が傷んでいるのがわかります






b0328557_20325436.jpg





* 最近好きになった白 *






b0328557_20331006.jpg




* 斜面の影のピンク *

続けて二回の台風

冷たい雨

猛烈な風

夜の暗闇の森の唸り声

コスモスはどんな気持ちだったのでしょう

ちぎれ飛ぶ花びらに涙したのでしょうか






b0328557_20332955.jpg




写真を撮っていて答をみつけました

続きます(*^_^*)


hiro photo








# by HiroPhoto1690 | 2017-11-02 21:26 | | Comments(22)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690