しあわせcafe時間




グリーン ハウス カフェの店内はテーブルや椅子がそのままあって

たくさんの人達がステキな時間を過ごされたのでしょうね

cafeを後にして園芸店のはずれの、花の咲く小道を歩きました



b0328557_20415469.jpg








b0328557_20421697.jpg








b0328557_20431358.jpg





残念でしたけどお茶はしたい ケーキは食べたい!(笑)

ここからクルマで10分、同じ三木市のペンギンカフェ

*Ballantaine cafe*に向かいました






b0328557_20433339.jpg





きょうも一日お疲れさまでした

写真撮りの疲れを癒すスイーツ?
スイーツ食べたいから写真撮りにいく?(笑)

きょうもご覧いただいてありがとうございます(*^_^*)


hiro photo


# by HiroPhoto1690 | 2017-10-15 08:30 | cafe | Comments(24)

*Green House cafe* 




b0328557_20394089.jpg





cafeは閉じられていました

そう、お辞めになられたのでした

遅かった訪問でした^^;






b0328557_20390391.jpg





お店は開放されていて、当時そのままになっています

持ち込みOKで食事など楽しんでいただいてかまいませんと書いてありました






b0328557_20381361.jpg




ピザ窒がりました






b0328557_20404079.jpg




写友さは来たことがあってピザのおいしい店だったそうです

残念(>_<)

では駐車場に戻ることにします


hiro photo


# by HiroPhoto1690 | 2017-10-13 21:37 | cafe | Comments(28)

* 風雅舎 *




b0328557_21482627.jpg




9月18日の記事「六甲ミーツアート ラスト!」の続きです^^
六甲山を後にしてお隣の三木市にあるcafeに行くことにしました

cafeはこの園芸店「風雅舎」の中にあります
すこし見て回りますね





b0328557_21463198.jpg







b0328557_21473477.jpg







b0328557_21490340.jpg




とっても広いお店でした
園芸グッズもいっぱいあります
自分でカスタマイズするひとのために工具やペイントもありました

そしてcafeなんですがちょっと残念なことになりました

続きます(*^_^*)


hiro photo


# by HiroPhoto1690 | 2017-10-11 20:44 | お店 | Comments(22)

* 手作り市 *



きょう、手作り市に参加してきました~
11人の作家さんに混じってフォトカード売ってました^^





b0328557_18415087.jpg





こちらがブースです^^

hiro2という屋号で写友さんとふたりで出品しました
2枚ぐらい売れるかな?
と思っていましたが17枚売れました~





b0328557_18421498.jpg





手描きアクセサリーのはらっぱgardenさんのブースです
かわいい絵が好きでファンです♪





b0328557_18422242.jpg





きょうは三輪バイクでの出品です
機動的ですね!





b0328557_18415807.jpg





お天気もよくて楽しい一日でした
お客さんがどの写真に興味を持たれるかも面白かったです
また次回も参加しますので遊びにきてくださいね~(*^_^*)



hiro photo


# by HiroPhoto1690 | 2017-10-09 19:30 | アート | Comments(28)

* 彼岸花* ~伽耶院





b0328557_18490244.jpg





神戸のお隣、三木市の伽耶院に寄りました

ここは隠れ家です
春は桜
夏は紫陽花と蛍
秋は紅葉
いろいろ楽しめます♪






b0328557_18495279.jpg






b0328557_18503015.jpg





こちらも白い彼岸花はありませんでした
こちら地方では珍しいようですね






b0328557_18511948.jpg


あっ、この香りは

*キンモクセイ*

ふらっと秋の花撮り
見ていただいてありがとうございました
ブログにアップして改めて写真を見るとヘタですね~特に彼岸花^^;
これはもっとがんばらねば!


hiro photo


# by HiroPhoto1690 | 2017-10-07 20:45 | | Comments(12)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690