タグ:しあわせcafe時間 ( 5 ) タグの人気記事

meriken gallery & cafe




b0328557_16035356.jpg




神戸メリケン波止場にあるメリケンギャラリーに行きました
鈴木知子さんのゼミ4期生終了展が開かれています

Berry`s Birdさんの作品もありますよ~
オレンジ色のすてきな海の夕景でした(*^_^*)






b0328557_16050324.jpg




galleryのお隣にはステキなcafeがあります
ちょうどお昼ですのでランチにしました
小エビのパスタ、海の香りがしてメリケン波止場にピッタリです^^






b0328557_16051861.jpg




こちらが噂のクリームソーダです(笑)
Lovely poodleさんに教えていただきました
キラキラ光るスティクでアイスクリームを食べようとしたら
泡泡泡となってこぼれました~^^;

何十年ぶりかにいただいたクリームソーダ
青春が蘇りました






b0328557_16044451.jpg



hiro photo


by HiroPhoto1690 | 2017-07-09 21:02 | cafe | Comments(32)

CORAL KITCHEN at cove


訂正があります
koveとご紹介しましたがcoveでした
いただいた名刺が雨で濡れて文字が滲んでしまって見間違いました
申し訳ありません^^;


b0328557_22513933.jpg


「しあわせcafe時間」に参加させていただいています
キッチンですがcafeの雰囲気もあるのでこちらのお店も参加で^^






b0328557_22510636.jpg








b0328557_22520047.jpg


デザートはパンケーキをいただきました






b0328557_22502093.jpg


気が付けば3時間経っていました
そんな居心地の良いお店です






b0328557_22521634.jpg








b0328557_22523124.jpg


帰る頃、雨は同じですが風はなくなっていました
写真の話だけで3時間
みんなカメラが大好きでした(*^_^*)


hiro photo


台風3号は去りましたが九州が大雨ですね。
被害に遭われたかたには心からお見舞い申し上げます。
これ以上被害がでませんよう祈ります。


by HiroPhoto1690 | 2017-07-05 23:29 | ごはん | Comments(18)

CORAL KITCHEN at kove



b0328557_21551993.jpg


台風3号が直撃するなか写友さん3人と撮影会をしました^^;
西宮ヨットハーバーと、お洒落なお店を撮る予定でしたが雨ですのでランチだけをしました
3人女子会の始まり始まり~(笑)






b0328557_21555418.jpg



お店は空いています
なにせ台風通過中ですから^^;






b0328557_21542398.jpg

景色のいい2階席を選びました
芦屋浜の建物が見えます






b0328557_21564552.jpg

手前のプレートがhirophotoがいただいたチキンプレートです(*^_^*)






b0328557_21571641.jpg


CORAL KITCHEN at kove は西宮ビーチリゾートにあります
黄色いお洒落なお店の写真は暴風雨のためありません^^;
kobeではなくkoveなんですね・・う~ん、ここ西宮市・・


もう一回続きます


hiro photo



by HiroPhoto1690 | 2017-07-04 23:53 | ごはん | Comments(22)




b0328557_23561706.jpg


かほさんの「しあわせcafe時間」に密かに参加中です
きょうは特別大サービス(笑)でhirophotoの隠れ家を紹介しますね






b0328557_23560719.jpg


cafeのオーナーは古くからの知り合いで
ジャズシンガーです
たま~にNHKとかに出たりしています^^







b0328557_23552676.jpg


仕事帰りに時間があれば寄ります
ジムが休みの木曜の夕方はかなりの確率でいます^^






b0328557_23555320.jpg


いつも珈琲をいただきます

なにも入れない

入れるのはスプーン一杯の愛情だけ

・・最近みんなに頭ヘンと言われます(汗






b0328557_23563888.jpg


スタッフのyukoさん

愛情いりだよ♪おいしいよ!






b0328557_23565418.jpg


無農薬にこだわった料理がおいしいです
キーマカレーとグリーンカレーが好きです
是非!お越し下さいませ(*^_^*)/


hiro photo


by HiroPhoto1690 | 2017-07-03 21:06 | cafe | Comments(24)

cafe flip-flop



b0328557_16390291.jpg


cafe フィリップ フロップは神戸の西区にあります

ちょっと田舎のcafe






b0328557_16380022.jpg


アクセサリも展示販売していて






b0328557_16383539.jpg


この日はHarappa Gardenさんの作品展でした






b0328557_16595148.jpg


隠れ家てきな存在でしたが
最近は有名になってランチは予約が必要です






b0328557_16365581.jpg


かほさんの「しあわせcafe時間」に参加いたしま~す(*^_^*)/


hiro photo









by HiroPhoto1690 | 2017-06-30 20:52 | cafe | Comments(24)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690