b0328557_19131347.jpg







b0328557_19114680.jpg







b0328557_19141089.jpg







b0328557_19123256.jpg

花さじきは海が望めます。
青空と青い海と元気色のひまわりと
とっても爽やかな気持ちになりました。
吹きだす汗もなんのその^^;

花さじきのひまわり
ご覧頂きありがとうございました。
ひまわりの丘を離れて少し写真を撮りました。
明日から紹介させていただきます^^


hiro photo


by HiroPhoto1690 | 2016-08-25 19:24 | | Comments(18)



b0328557_19172138.jpg

7月に大賀蓮の写真を撮りにいったとき小野のひまわり公園に早くもひまわりが咲いていました。
メインは大賀蓮、さわりだけのつもりで記事にしました。
8月 夏の太陽を浴びるひまわりと撮るつもりでしたが
いつもより早く終わってしまい撮れずじまいでした。





b0328557_19181927.jpg

ことしはもうダメと諦めていたところ
写友さんさんから「花さじきが満開らしい」と業務連絡が入りました^^
よっしゃ、いっしょにいくべ!
休みを取って淡路に向かいました。





b0328557_19185519.jpg
満開です。
暑くて、暑くて、暑くて、
ひまわりは元気全開です!





b0328557_19193001.jpg
hiro photo



by HiroPhoto1690 | 2016-08-24 19:37 | | Comments(6)

約束



b0328557_21230117.jpg

果たしました(^-^)/


hiro photo



by HiroPhoto1690 | 2016-08-23 21:27 | | Comments(6)



夏が来た!
ひまわりの季節が来た!
まだ梅雨明けしてませんけど(^-^;


b0328557_20104772.jpg






b0328557_20172717.jpg




b0328557_21431346.jpg


昔、ひまわりは嫌いな花でした。
ソフィアローレン主演の映画「ひまわり」を観て
悲しくて 辛くて
ひまわりを見ると暗い気持ちになりました。
でも、今は大好きな花です!
ひまわりなしで夏は始まりませんね。

次は平池に向かいました。
急がないと(^-^)


hiro photo




by HiroPhoto1690 | 2016-07-12 01:00 | | Comments(8)



b0328557_20113057.jpg


兵庫県小野市のひまわり公園にいきました。
朝の6時台です。
朝焼けを期待したのですが焼けませんでした。





b0328557_20121185.jpg


朝早くなのには理由があります。
加東市にある平池に大賀蓮の二度目の偵察に行くためです。





b0328557_20111200.jpg


朝とはいえ、太陽の力は少し弱かったです。
ぎらぎらではなく、やさしい写真が撮れました^^

もう一回続きます。



hiro photo



by HiroPhoto1690 | 2016-07-11 01:00 | | Comments(12)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690