タグ:マリンピア神戸 ( 6 ) タグの人気記事

黄昏時のアウトレット



b0328557_22075049.jpg


少し前の写真ですが夕景を撮りに垂水のアウトレットにいきました






b0328557_22081652.jpg


お洒落な通りですね






b0328557_22083587.jpg


いま午後7時
8時になったらレインボーを撮りに戻ることにしてディナータイムです






b0328557_22093891.jpg


ピッツァハウスに入りました





b0328557_22085283.jpg


美味しい!

ニコニコしながらピザをいただいて、なにげなく窓の外を見ると・・
橋のイルミネーションがレインボウに輝いていました。
忘れてた!
次のレインボーは9時・・1時間に1回だけ 5分間の虹色です^^;






b0328557_22080511.jpg


さて、帰りますか(*^_^*)


hiro photo


by HiroPhoto1690 | 2017-06-16 20:55 | | Comments(14)

sunset


b0328557_21592045.jpg

陽が落ちます

みんな同じ方を向いて立ちつくします。





b0328557_21594875.jpg

恋人達の聖地が紅く染まります。

hiro photo


書き終えてみたらあまりたいした物語にはなっていませんでした^^;
ヘタッピ写真なので、どこまでこの空気をお伝えできたか心配ですが、
綺麗な夕陽でした。

マリンピア神戸の日没までの一時間
最後までご覧いただきありがとうございました^^


by HiroPhoto1690 | 2016-08-09 01:00 | | Comments(16)

夢の架け橋と夕陽と



b0328557_23320403.jpg

明石海峡大橋の下を大型フェリーがいきます。
その西には





b0328557_23330250.jpg

夕陽が沈んでいきます。





b0328557_23420068.jpg

速い速度で。

この橋の計画が発表されたとき夢の架け橋と呼ばれました。
東海道新幹線は夢の超特急と呼ばれました。
夢は叶うためにあるのですね^^


hiro photo








by HiroPhoto1690 | 2016-08-08 01:00 | | Comments(14)



b0328557_22511267.jpg

どこからとなく湧いたようにカモメが翔んできました。





b0328557_22514218.jpg

いっぱい翔んできました(^o^)





b0328557_22522079.jpg

真上を飛行中





b0328557_22524265.jpg

東の空へいってしまいました。
ご飯の時間の移動だったのかな^^


hiro photo



by HiroPhoto1690 | 2016-08-07 01:00 | | Comments(6)

二度目の聖地



b0328557_21334050.jpg

マリンピア神戸に夕陽の写真を撮りに来ました。
マリンピアは明石海峡大橋が架かるアジュール舞子から少し東に行った海沿いのアウトレットです。





b0328557_21312870.jpg

陽が傾く頃に薄雲がかかってきました。
太陽が少し霞んでいます。




b0328557_21323332.jpg

仕事帰りに写友さんと合流して撮影です。
陽が沈むのは7時ぐらいですから5時上がりで十分間に合います。
ところが三脚をトランクに忘れてしまい、
得意の手持ち望遠です(笑)



hiro photo





by HiroPhoto1690 | 2016-08-06 01:00 | | Comments(14)

夕陽


ようこそ!hiro photo worldへ


b0328557_23183628.jpg


hiro photo




マリンピア神戸に夕陽の写真を撮りにいきました。
たった1時間の撮影でしたが物語ができてしまいました。
明日からアップしますので見てください!
チャコの夕陽物語始まり始まり~(^◇^)





by HiroPhoto1690 | 2016-08-05 01:00 | | Comments(10)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690