* Lunch ♪*




b0328557_18583638.jpg






飛行機と






b0328557_18585650.jpg






船と






b0328557_18581848.jpg






アナゴ丼と(*^_^*)v

やっぱり来てしまいました 道の駅あわじ

こちらのアナゴ丼が絶品なんです♪

これに味噌汁も付いて850円はリーズナブルですね

ボリュームもあってお腹いっぱいになります あ~美味しかった(*^_^*)


きょうも見に来てくださってありがとうございました

*コスモスの気持ち*これでおしまいです

忘れかけていた大切なことをコスモスが教えてくれました

でたとこ勝負!いまだ全戦全勝です(笑)



hiro photo



きょう*ノルウェイの森*のロケ地にいってきました
只今編集中
お楽しみに~(*^_^*)



by HiroPhoto1690 | 2017-11-07 21:03 | ごはん | Comments(26)

黄昏時のアウトレット



b0328557_22075049.jpg


少し前の写真ですが夕景を撮りに垂水のアウトレットにいきました






b0328557_22081652.jpg


お洒落な通りですね






b0328557_22083587.jpg


いま午後7時
8時になったらレインボーを撮りに戻ることにしてディナータイムです






b0328557_22093891.jpg


ピッツァハウスに入りました





b0328557_22085283.jpg


美味しい!

ニコニコしながらピザをいただいて、なにげなく窓の外を見ると・・
橋のイルミネーションがレインボウに輝いていました。
忘れてた!
次のレインボーは9時・・1時間に1回だけ 5分間の虹色です^^;






b0328557_22080511.jpg


さて、帰りますか(*^_^*)


hiro photo


by HiroPhoto1690 | 2017-06-16 20:55 | | Comments(14)


b0328557_20285999.jpg


あー忙しかった(笑)

先々週の週末に撮った明石海峡大橋と夕日の写真です
アウトレットから撮りました

とてもロマンチックで胸がキュンとなります
この日の写真は後日アップしますね

では明日から高山植物園の続きをお届けします
どうかご覧くださいね(*^_^*)


hiro photo






by HiroPhoto1690 | 2017-06-12 20:20 | | Comments(24)

北淡から神戸を望んで




b0328557_17150267.jpg


対岸に見えるのは神戸 垂水の街です。

いつもあそこで夕日や夜景を撮っています^^






b0328557_17155110.jpg


質実剛健 問答無用の大きさです。


きょうはステキな一日でした。

最高のお天気に恵まれて春色写真をいっぱい撮れました。

春の花探し

最後までご覧いただいてありがとうございました。

さて、ではこの橋を渡って神戸に帰ることにしましょう。






b0328557_00522950.jpg




hiro photo






by HiroPhoto1690 | 2017-03-11 20:33 | | Comments(16)

5分間の奇跡






b0328557_19253068.jpg



決められた時間から5分間 橋のイルミネーションが虹色になります。

レインボウが海に映り込むのは風が無く海がなぎの時です。

虹色の夢の架け橋を見れると、どんな願いも叶います。


出たとこ勝負の海
最後までご覧いただきましてありがとうございました(^-^)/
道に迷ったり、カメラの設定を間違えたり、いつもと同じドタバタ写真撮りでしたが
最後に特別な時間を過ごせて大満足な一日でした。




hiro photo







by HiroPhoto1690 | 2017-02-22 20:11 | 気持ち | Comments(22)

淡路島へGO!




b0328557_22415454.jpg


明石海峡大橋を渡って南あわじ市へと向かいます。

この橋を渡るときいつもわくわくします(笑)






b0328557_22422549.jpg


二時間弱で灘黒岩水仙郷に着きました。

駐車場からこ~んな坂を登ります^^;






b0328557_22433611.jpg


登りきると海が広がります。

向こうに見えるのが沼島です。

朝の10時過ぎ、逆光です^^;

続く(^-^)/


hiro photo



by HiroPhoto1690 | 2017-01-11 20:02 | 風景 | Comments(14)

夢の架け橋と夕陽と



b0328557_23320403.jpg

明石海峡大橋の下を大型フェリーがいきます。
その西には





b0328557_23330250.jpg

夕陽が沈んでいきます。





b0328557_23420068.jpg

速い速度で。

この橋の計画が発表されたとき夢の架け橋と呼ばれました。
東海道新幹線は夢の超特急と呼ばれました。
夢は叶うためにあるのですね^^


hiro photo








by HiroPhoto1690 | 2016-08-08 01:00 | | Comments(14)



b0328557_22511267.jpg

どこからとなく湧いたようにカモメが翔んできました。





b0328557_22514218.jpg

いっぱい翔んできました(^o^)





b0328557_22522079.jpg

真上を飛行中





b0328557_22524265.jpg

東の空へいってしまいました。
ご飯の時間の移動だったのかな^^


hiro photo



by HiroPhoto1690 | 2016-08-07 01:00 | | Comments(6)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690