タグ:淡路花さじき ( 7 ) タグの人気記事

春の花さじき *菜の花*




b0328557_18082099.jpg


春は海も空もやさしい色ですね。

海風は冷たいですが心はポカポカです(*^o^*)







b0328557_18100369.jpg









b0328557_18102484.jpg









b0328557_18105095.jpg


二月最終日の火曜日

お客様は少ないですね。

菜の花畑で日向ぼっこです。


hiro photo


*一日おいて金曜日の更新になります*



by HiroPhoto1690 | 2017-03-01 20:35 | | Comments(16)

春の花さじき




b0328557_18115171.jpg


いってきました淡路花さじき(*^_^*)/

きょうは絶好の写真日和

晴れ 晴れ 晴れ の一日でした。







b0328557_18084944.jpg



花さじきは菜の花が満開です。

写友さんと二人、春の淡路の写真撮りにお出かけしました。
きょうから春の淡路の一日をお届けしますね。
どうぞ、お付き合いくださいませ。

きょうで二月も終わりですね。早っ(^◇^)



hiro photo



by HiroPhoto1690 | 2017-02-28 19:37 | | Comments(16)

初写真撮りの旅 おしまい




b0328557_20072173.jpg


最後は花さじきに寄りました。

花は!何も咲いていませんでした^^;

今年初めてのカメラを持ってのお出かけは大成功でした。
今年もいろんな写真を撮っていきますね。
どうぞよろしくお願いします(^-^)/



hiro photo




by HiroPhoto1690 | 2017-01-17 20:04 | 風景 | Comments(18)

八月 ~夏の花さじき


それでは今日と明日
夏の花さじきのスナップをお届けします^^


b0328557_21071577.jpg






b0328557_21075205.jpg






b0328557_21112192.jpg




hiro photo



by HiroPhoto1690 | 2016-08-27 21:24 | 風景 | Comments(2)

散水




b0328557_21473217.jpg

自動散水が始まりました。





b0328557_21471067.jpg

複雑な歯車で動く強力な散水です。
大きな木に当たるとバッと大きな音がしました。
予測不能な水の向きにカメラを抱えて逃げ惑うのでした(笑)


hiro photo



by HiroPhoto1690 | 2016-08-26 21:54 | 風景 | Comments(10)

空と 海と 風車と ひまわりと



b0328557_19131347.jpg







b0328557_19114680.jpg







b0328557_19141089.jpg







b0328557_19123256.jpg

花さじきは海が望めます。
青空と青い海と元気色のひまわりと
とっても爽やかな気持ちになりました。
吹きだす汗もなんのその^^;

花さじきのひまわり
ご覧頂きありがとうございました。
ひまわりの丘を離れて少し写真を撮りました。
明日から紹介させていただきます^^


hiro photo


by HiroPhoto1690 | 2016-08-25 19:24 | | Comments(18)

淡路花さじきへ! ~約束のひまわり



b0328557_19172138.jpg

7月に大賀蓮の写真を撮りにいったとき小野のひまわり公園に早くもひまわりが咲いていました。
メインは大賀蓮、さわりだけのつもりで記事にしました。
8月 夏の太陽を浴びるひまわりと撮るつもりでしたが
いつもより早く終わってしまい撮れずじまいでした。





b0328557_19181927.jpg

ことしはもうダメと諦めていたところ
写友さんさんから「花さじきが満開らしい」と業務連絡が入りました^^
よっしゃ、いっしょにいくべ!
休みを取って淡路に向かいました。





b0328557_19185519.jpg
満開です。
暑くて、暑くて、暑くて、
ひまわりは元気全開です!





b0328557_19193001.jpg
hiro photo



by HiroPhoto1690 | 2016-08-24 19:37 | | Comments(6)