*モミジ *イロイロ





b0328557_19420808.jpg




秋を見つけました

やさしい秋色です

この色合いがちょうどいい






b0328557_19421815.jpg




すこし葉がちいさくて

イロハモミジというのでしょうか

ふたつの台風がきて 紅葉が心配でしたが

影響は少ないようでよかった






b0328557_19422866.jpg




知らぬ間に訪れた秋にとまどっていましたが

いまはすっかり秋モードです

みなさんはこの秋、どう過ごされますか?




hiro photo


きょうから六甲山人工スキー場が営業を始めました
もうあかん、高山植物園行かれへん(笑)



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り


by HiroPhoto1690 | 2017-11-18 20:39 | | Comments(21)

*もみじ *






b0328557_14260824.jpg




小さい秋めっけ


緑が赤く染まっていくもみじって好きです

変われるもみじが羨ましかったりします(*^_^*)



hiro photo


真っ赤なもみじも見つけました♪


色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り




by HiroPhoto1690 | 2017-11-16 20:50 | | Comments(26)






b0328557_14253084.jpg



ちょっと大きな公園をお散歩しました

木々は色付き秋色でした







b0328557_14254758.jpg



虹色のトンネルを抜けて

小さな秋を見つけにいきました(*^_^*)


ちいさく続きます



hiro photo



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り



by HiroPhoto1690 | 2017-11-14 20:29 | | Comments(24)

嵯峨野の紅葉




b0328557_19472409.jpg









b0328557_19480129.jpg









b0328557_19495213.jpg


どこでも見ることのできる紅葉ですが
嵯峨野にいるというだけで気持ちが違いました。

それは京都の歴史であり、
訪れたひとの歴史なんでしょうね。

写真を撮りにいったら、いつもきょうのベストショットを選んでいます。
基本、ヘタッピですけどね^^;
では次回ベストショットをお届けしますね。
乞うご期待(笑)


hiro photo




by HiroPhoto1690 | 2016-12-04 19:03 | 京都 | Comments(10)

シアトルの森




b0328557_19263427.jpg


モミジバフウが色付いていました。
とても高い木です。






b0328557_19272491.jpg


ここには冬、バードウオッチングのひとに混じって鳥を撮りにきました。
広々としたところで空が高いです。






b0328557_19280286.jpg


秋の神戸森林植物園 ~雨上がりの紅葉散歩
これで終わりです。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。
同じような写真が毎日並び恐縮です。
いつも拙い写真にイイネ、励ましのコメントをいただいて本当に感謝です。

ありがとうございました。


hiro photo




by HiroPhoto1690 | 2016-11-28 19:25 | 風景 | Comments(14)

シアトルの森までの景色




b0328557_21394677.jpg







b0328557_21404442.jpg








b0328557_21413412.jpg


ツツジです。






b0328557_21421800.jpg


紅く彩られた森を抜けると広々としたエリアに着きます。
次回、感動の最終回です(^◇^)


hiro photo




by HiroPhoto1690 | 2016-11-27 20:38 | 風景 | Comments(14)

夢の中




なにも細工はしていません。


b0328557_17492680.jpg


夢の中にいるようです(*^_^*)






b0328557_17505845.jpg


さくら

こちらも綺麗でした。






b0328557_17515045.jpg


ここで長谷池を一周しました。
では東に歩いていきます。
シアトルの森に向かいましょう。






b0328557_17501403.jpg


♫フゥ フ フ フゥ


hiro photo




by HiroPhoto1690 | 2016-11-26 20:47 | 風景 | Comments(20)




b0328557_23523131.jpg







b0328557_23520871.jpg







b0328557_23534739.jpg

カメラを持った人がちらほらいます。
とても静かです。
自宅から近いこともあって時間に余裕があります。

ゆっくりゆっくり歩きました。
同じ景色でも数歩前に進めば違う表情を見せてくれます。

いっぱい撮りました^^

続きます(^-^)/


hiro photo




by HiroPhoto1690 | 2016-11-25 20:38 | 風景 | Comments(10)

長谷池の紅葉




b0328557_23562173.jpg







b0328557_23572875.jpg








b0328557_23565410.jpg



噂には聞いていました。
今年の長谷池はすごいと。

何度か訪れたことがありますが、いつもは池にかかる紅葉は少しだけでした。
きょう見た長谷池はどこを見ても彩られています。

池の周りを歩きますね。


hiro photo




by HiroPhoto1690 | 2016-11-24 20:51 | 風景 | Comments(6)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690