Live at Great Blue *元町*




b0328557_23412406.jpg


この辺りはオフィス街ですので日曜は人もまばらです






b0328557_23425699.jpg


ホテル ケーニヒス クローネ

赤い文字がカッコいいんです






b0328557_23440261.jpg


グレートブルーに着きました(*^_^*)

ライブまで15分


hiro photo


by HiroPhoto1690 | 2017-05-02 20:53 | 風景 | Comments(4)

大阪 ~日が暮れて




b0328557_21462651.jpg


混雑する地下鉄天満橋を避けて歩くことにしました。
川を見るとなにやらカッコいい船が
アクアライナーと言うのでしょうか、水上バスですね。







b0328557_21472152.jpg


日が暮れてきました。
夕景が美しかった






b0328557_21492434.jpg


で、知らない地下鉄の駅に入って梅田に行こうとしたら、
阪急電車が来て頭がパニック(笑)
ここまで順調にきたのに、やっぱり最後にドタバタ^^;
さて無事に神戸に帰れたでしょうか?

大阪造幣局通り抜けプチ冒険、これでおしまいです。
ご覧いただきありがとうございました。


hiro photo

メールを開けるとジャズのお誘いが来ていました。



by HiroPhoto1690 | 2017-04-28 20:45 | 風景 | Comments(18)

My Cherie Amour






b0328557_21153751.jpg

雨の神戸

ゆる~り 街角スナップ

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました^^

拙い写真ですが神戸の魅力を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。


きょうの神戸はこんな感じのメロディーでした(*^_^)/


hiro photo













by HiroPhoto1690 | 2017-03-31 20:13 | Kobe | Comments(10)

大丸前からハーバーに




b0328557_23181441.jpg







b0328557_20280259.jpg








b0328557_23184072.jpg








b0328557_23192067.jpg



この辺で雨も小降りになってきました。

そしてお腹もグーグー言ってきました(笑)

元町から、スタートしたハーバーに戻ってランチにします(*^_^*)




hiro photo




by HiroPhoto1690 | 2017-03-27 20:24 | Kobe | Comments(12)

元町 お洒落はここから




b0328557_19460065.jpg









b0328557_19465051.jpg









b0328557_19453414.jpg



お昼休みなのにオープンカフェに誰もいません。

少し肌寒いからでしょうね。

ランプに明りが灯っていたらムードがあったでしょうね(^_^*)




hiro photo




by HiroPhoto1690 | 2017-03-25 20:11 | Kobe | Comments(22)

旧居留地




b0328557_19440721.jpg







b0328557_19443174.jpg







b0328557_19450993.jpg


江戸末期、外国人が居留した一角を旧居留地と呼んでいます。

いまではオフィス界ですが古い創りの建物が異国情緒を感じさせます。

エキゾチック という言葉がよく似合います。




hiro photo




by HiroPhoto1690 | 2017-03-24 20:51 | Kobe | Comments(8)

雨の神戸 a la carte






b0328557_20160210.jpg


きょうは前から写友さんと予定を合わせて六甲高山植物園に花撮りに行く予定でした。

生憎の雨です

六甲は厚い雲で隠れています。

雨だと花が閉じてしまいますので、きょうは諦めて街に行きました。

ゆる~く ゆる~く 神戸の街を撮りました。

きょうから ポツ・ポツ・アップしていきますので のんびり見てくださいね。

よろしくおねがいします(*^_^)/





hiro photo


 


by HiroPhoto1690 | 2017-03-21 20:44 | Kobe | Comments(10)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690