ブログトップ | ログイン

静かな時間

妖精の園

妖精の園_b0328557_00321456.jpg
 

チューリップの写真を撮りにいきました


妖精の園_b0328557_00260571.jpg
 

加西のフラワーセンター 今年二度目の訪問です


 
妖精の園_b0328557_00315246.jpg
 


チューリップ祭りが開かれていました 


妖精の園_b0328557_00251657.jpg
 


あまり見たことのないめずらしいチューリップも多くありました


 
妖精の園_b0328557_00272798.jpg


 ユリではないですよ


 
妖精の園_b0328557_00264777.jpg


ローズピンクのなかに一輪黄色い子が


妖精の園_b0328557_00270794.jpg
 


白いチューリップの花言葉はなんでしょう


妖精の園_b0328557_00262539.jpg
 


こんにちは こんにちは いっぱい話かけてきます



妖精の園_b0328557_00522250.jpg
  


オシャレなツートン


妖精の園_b0328557_00524433.jpg

下から覗くと色が違います


妖精の園_b0328557_00253627.jpg

チューリップの写真図鑑みたいになってしまいました
でも楽しさのお裾分けはできたと思います


Hiro Photo








 




Commented by pen_penn at 2014-04-27 09:47 x
図鑑のようなこと全然ないです(^^)
最後から2番目のは玉ボケも綺麗に入ってるし、他のも優しいボケ具合がとてもいいと思います。

でも何故か白いチューリップの画像が抜けています^^;

フォームは超スッキリしましたね(*^^)v
Commented by pen_penn at 2014-04-27 10:19 x
もう一度覗いてみたら白いチューリップ見れました。

チューリップの花言葉
 赤・・・愛の告白
 ピンク・・・愛の芽生え
 紫・・・不滅の愛
 黄・・・実らぬ愛
 白・・・失われた愛
 斑・・・疑惑の愛

だそうですよ(^^)
人にプレゼントするときは気をつけてください(^^)v
Commented by HiroPhoto1690 at 2014-04-27 15:39
pen_pennさん、誉めてくれてありがとう(^^)
作用のひまわりのように一面に咲くチューリップを撮ってみたいな。
但東町のチューリップ畑はどんなだろう?

はい、ホーム、スッキリしました。ありがとう。
チューリップは色ごとに花言葉があるんだね。
う~ん。ではpen_pennさんには白い木蓮を贈ります。あれ?(^^ゞ
by HiroPhoto1690 | 2014-04-27 00:59 | | Comments(3)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690