ブログトップ | ログイン

静かな時間

Canon Digital Photo Professional の世界

 

Canon Digital Photo Professional の世界_b0328557_15574748.jpg


千日紅
豪華なダリアの隣に咲いていました。
存在感抜群のダリアに負けない美しさでしたがマクロレンズで寄るととてもかわいらしい写真が撮れました。



Canon Digital Photo Professional の世界_b0328557_15584280.jpg





Canon Digital Photo Professional の世界_b0328557_16004457.jpg


こちらはフラワーセンターに咲いていたコスモスです。
花びらの形と重なっている様が小野のコスモスと違います。




Canon Digital Photo Professional の世界_b0328557_16013824.jpg


小野コスモス畑でのワンショット。
この岡は夏はひまわり畑になります。
夏のなごりのひまわりで君はなにして遊んでいるの?


Canon Digital Photo Professionalはとてもきめ細かい調整ができます。
ですが自分の思い描く画像を求めるとかなりの時間と労力が必要です。
でもそのクオリティーの高さはすばらしく魅力があります。
播磨中央公園薔薇園で撮影した3枚の薔薇をCDPPで加工してみましたので後日アップしようと思っています。


hiro photo





by HiroPhoto1690 | 2014-10-24 20:58 | | Comments(0)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690