ブログトップ | ログイン

静かな時間

カモメ

 

冷たい風の吹く晴れわたった今日、港にカモメの写真を撮りにいきました。



カモメ_b0328557_21284832.jpg

 



カモメ_b0328557_21330611.jpg

 



カモメ_b0328557_21355633.jpg

 



カモメ_b0328557_21363875.jpg

 



カモメ_b0328557_21311085.jpg

 


ここは神戸の港です。モザイクからメリケンパークを望んでいます。
海に目をやると白いカモメ達がプカプカと浮かんでいました。
そして寒くなったのでしょうか一斉に海面を飛び立ち岸壁へとやってきます。
しばらく体を乾かしているのでしょうか、毛づくろいをして違う岸壁へと飛び立ち、また海にプカプカ浮いていました。
ミャッと鳴きながら同じ行動をしているカモメ達を見ていると、そのかわいさに癒されました。

きょうは冷たい風の一日でした。
画像はすべて300ミリ望遠で撮影しました。
二枚目と三枚目はトリミングしています。今回カモメの写真は画像処理をしないで自然の色合いで見ていただこうと思います。
もう少しカモメの写真とモザイクの風景、お隣のハット神戸の写真を次にアップしたいと思いますので冬の神戸をお付き合いくださいね。


hiro photo




by HiroPhoto1690 | 2014-12-02 22:03 | 風景 | Comments(0)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690