ブログトップ | ログイン

静かな時間

ルミナリエ vol 4/4 流れる光

 
流し撮りに挑戦してみました。



ルミナリエ vol 4/4 流れる光_b0328557_17210551.jpg

 



ルミナリエ vol 4/4 流れる光_b0328557_17215289.jpg

 

TVシャッタースピード優先で1/80sec、シャッターボタンを押しながらカメラを振ります。
変な人に見えるでしょうね(^-^)

次の二枚は流し撮りではありません。
ルミナリエの立役者というべき陰の主役、イルミネーションのパネルを支える無数のワイヤーです。



ルミナリエ vol 4/4 流れる光_b0328557_17202803.jpg

 



ルミナリエ vol 4/4 流れる光_b0328557_17194717.jpg

 

当たる光の色でワイヤーの光方が違いました。
後ほどのキーポイントになるとお伝えした写真をご覧ください。
美しい光を支えている無数の「ワイヤー」が写っています。
(画像はPCでご覧ください。スマートフォンではワイヤーが見辛いと思います)



hiro photo




by HiroPhoto1690 | 2014-12-14 21:49 | 空間 | Comments(0)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690