ブログトップ | ログイン

静かな時間

カワセミ










カワセミ_b0328557_17440189.jpg




神戸市須磨区にある奥須磨公園にカワセミがいるとご近所さんのフォトグラファーの間で話題になっています。
それでは!と行ってみました。
いました!









カワセミ_b0328557_17451945.jpg




カラフルな色に大きなくちばし、大きな目のカワセミが一羽枝にとまっていました(*^^*)










カワセミ_b0328557_17481144.jpg



カワセミくんがいるのは公園を入ってすぐの池です。
大きな望遠レンズを付けたカメラが並んでいましたのですぐわかりました。
300ミリでもこの程度の大きさにしか撮れません。
餌を獲るために池にダイブするのですが、三脚に固定していては連写でもうまく撮れません。
えーい、こうなったらと手持ちで撮影しました。
明日、あさってとアップします(^-^)




hiro photo






by HiroPhoto1690 | 2016-01-16 19:00 | いきもの | Comments(0)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690