ブログトップ | ログイン

静かな時間

オムライス







オムライス_b0328557_23122584.jpg



夢にまで見た

とは大袈裟ですが有名なオムライスを食べました。

想像通りのオムライス

そして想像通りの味

写真の色にも理由があります。




hiro photo






Commented by kaorunchoko at 2016-02-28 15:17
❤hiroさん こんにちは!
オムライス!久しくご無沙汰しております(^_^;)
有名店のオムライスなんですね!
写真の色の意味!?気になる~~!!!
中身も気になる~~!!!って食いしん坊過ぎ(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-02-28 19:38
kaorunchokoさん、こんばんは!
このオムライス、有名なんですが高級レストランではなくて、
戦前からあるんですよ~
色合いは思い入れがあるんです~
あしたの続きを見てくださいね(*^^*)
Commented by aya_526 at 2016-02-29 06:22
おはようございます^^
オムライスいいですね~!
昔ながらの洋食屋さんですね♪
確かに色合いが気になりますね~
お楽しみの続きは今日ですね(*^^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-02-29 20:01
aya_526さん、こんばんは(^-^)/
かなり昔ですね~私が生まれる前です♪
色がいいでしょ。これがLEDではぜったい美味しくないですよね(*^^*)
by HiroPhoto1690 | 2016-02-28 07:00 | お店 | Comments(4)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690