ブログトップ | ログイン

静かな時間

Concilium







Concilium_b0328557_21543129.jpg



My夕日スポットはアジュール舞子ですが

この日は初めてアウトレットのあるマリンピアに行ってみました。

アジュールから東に10分ほどです(^-^)

明石海峡大橋に夕日がかかりました。




hiro photo






Commented by okikuiro at 2016-03-06 14:08
すごーい!
綺麗です!!!
ナイスショットですね(*´▽`*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-03-06 17:43
okikuiroさん、こんばんわ(^-^)
サンシュウシュ、サンシュシュ?覚えれません(笑)
夕日のシルエットに観光バスが入らないか撮ったのですが、これはトラックですね。
夕日、けっこう俊足であっという間です^^
Commented by kaorunchoko at 2016-03-06 18:34
❤Hiroさん こんばんは☆!
わぁお!素晴らしいヽ(^。^)ノ
明石海峡大橋&夕陽のコラボですか!
本当に美しいオレンジ色のグラデーションだったんですね!!!
橋と通る車のシルエットが浮かび上がり、とっても素敵な写真ですね。
↓そうなんですよ!村上へ行ったんです。
昨年10月3日の日記に写真あるので、もしよかったら久々の村上の夕陽見てみて下さい(*^^)v
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-03-06 18:51
kaorunchokoさん、嬉しいコメントありがとうございます^^
母の里が新潟で子供のころ笹川流れで海水浴をしました。
夜に泳いだ記憶があって、夜光虫でからだが緑に光るんですよ~
10月3日の記事を拝見しましたよ。さすがですね(^-^)
by HiroPhoto1690 | 2016-03-06 01:00 | 風景 | Comments(4)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690