ブログトップ | ログイン

静かな時間

in Ainem






in Ainem_b0328557_18224134.jpg



日が沈みます

綺麗な夕日が見れてよかった(^^)

マリンピア神戸からの夕日、ご覧頂いてありがとうございました。




hiro photo





Commented by kaorunchoko at 2016-03-07 12:47
❤Hiroさん こんにちは!
もうちょっとで落ちる夕陽!
とっても綺麗ですね~♫
橋の形も綺麗だし、オレンジ色から紅へのグラデーションが
とっても美しいですヽ(^。^)ノ
海ってホント良いですよね~!海が近くて羨ましいです。。。
また見せて下さいね(^^)v

過去記事見ていただけ、とっても嬉しいです!ありがとうございました。
夜光虫!?一青窈の歌で聴いた事ある位で、全く知らない物でした(^_^;)
ググりましたよ!へぇー赤潮なんだ\(◎o◎)/!
夜の海・・・そんな幻想的な体験してみたいです!!!
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-03-07 21:51
kaorunchokoさん、こんばんは~
夕日は沈むころには勢いを失ってしまいます。
夏はもっと勢いがあって、もっと赤く焼けるのですよ!
そして日が落ちた後は海橋大橋に光が灯って綺麗なんです。
また明石海峡大橋の夜景を撮ってきますので見てくださいね(^-^)/
Commented by aya_526 at 2016-03-09 07:25
HiroPhotoさん おはようございます^^
春色ですね~!
青い空にかわいい桜花・・・うれしくなりますね♪

そして、この夕景
日本ではないような風景に見惚れてしまいます。
↓記事のお写真は映画のワンシーンのようですね。
神戸も若い頃に行ったきり・・・写真散歩してみたい街です(*^^*)

Commented by HiroPhoto1690 at 2016-03-09 18:29
aya_526さん、こんばんは^^
この日は青空で暖かくて、さくらがお似合いの一日でした。
なにもが上手くいく予感。でもやっぱり写真はピンボケ(笑)

明石海峡の夕日は是非体験してくださいね。
潮の香り、海鳥の鳴き声、頬に当たる冷たい風 
写真では伝えきれない素敵な時間です(^-^)
by HiroPhoto1690 | 2016-03-07 01:00 | 風景 | Comments(4)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690