ブログトップ | ログイン

静かな時間

休日花散歩 ~吊るし雛




休日花散歩 ~吊るし雛_b0328557_22385133.jpg


天井から花とお雛様が(*^^*)






休日花散歩 ~吊るし雛_b0328557_22400005.jpg



切った竹の中に入っています。






休日花散歩 ~吊るし雛_b0328557_22412991.jpg



3月3日は過ぎているけど、片付けられなくてよかった。




休日花散歩 ~吊るし雛_b0328557_22380693.jpg



お出かけですか?

とっても嬉しいサプライズ^^

では温室の花に逢いにいきますね(^-^)




hiro photo






Commented by kaorunchoko at 2016-03-19 13:16
❤Hiroさん こんにちは!
お出かけですか?レレレノレ~で良かったでしょうか!?(笑)
箒もって可愛いですね♫
1枚目あれ?お雛様は?って思ったけど竹の中にいたんですね!
とっても可愛らしいですヽ(^。^)ノ
↓SURF&SNOWですか!良いですね~♫
私「PEARL PIERCE」かな(^^)v
音楽って、その時の自分に引き戻されるパワーがありますよね♫
Commented by kana78kana at 2016-03-19 17:49
可愛らしいですね~♪
最後の、レレレのおじさん風?
笑っちゃいましたよ(o^艸^o)

Commented by HiroPhoto1690 at 2016-03-19 19:49
kaorunchokoさん、こんばんは^^
温室のエントランスで上を見上げてびっくりでした。
みんなかわいらしい表情です。
パールピアスがバイブルってすごく分かります^^
あしたはお部屋をクリーンクリーン
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-03-19 20:00
kana78kanaさん、こんばんは!
でしょ^^節句は過ぎていたのにラッキーでした。
先日観たドラマの天才バカボンとリンクしました^^
Commented by hogecyan at 2016-03-19 22:00
かわいいですねー^^
竹の中にお雛様。。。
とてもすてきです^^
Commented at 2016-03-19 22:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-03-19 22:25
hogecyanさん、こんばんは!
そうなんです、かわいらしい吊るし雛がいっぱいだったんです^^
by HiroPhoto1690 | 2016-03-19 01:00 | 空間 | Comments(7)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690