ブログトップ | ログイン

静かな時間

Earrings






Earrings_b0328557_22191558.jpg



artist kohiroさんの作品です。

こちらはEarrings、同じデザインでPierceもあります。

手作りの温かい作品をきらきらに撮ってみました(^-^)




hiro photo


作家さんの撮影承諾は得ていますが転載はしないでくださいね^^




Commented by aya_526 at 2016-03-31 07:50
おはようございます^^
素敵なイヤリングですね~
と思って検索したら、ほんとはかわいいんですね♪
ちょっとつけてみたくなりました^^

↓記事、六甲山の夜景いいですね~
若かりし頃・・・六甲、長崎、函館と100万ドルの夜景と言われたところは見ました。。。
どこもすばらしかったです^^
hiroさんの撮られた夕暮れ時の六甲も素敵だなって・・・
また、行ってみたいです(*^^*)
Commented by kaorunchoko at 2016-03-31 12:17
❤Hiroさん こんにちは!
素敵~~♫とっても素敵な雰囲気に撮られていますね~♫
こういう色合いが大好きなんです(^^)v
作者ググりました!お洒落なアクセサリーが沢山あって楽しいですね。
これから屋外のクラフト展が、あちこちで開催されますね~
陶芸もさることながら、ガラス細工や木工、銀細工、フェルト、染め物等興味津々!!!
でも、陶芸の先生がクラフト展で忙しく5月の陶芸教室はお休みなんです(>_<)
私もクラフト展へ行ってみようかなぁ~!
Commented by GreenKetty at 2016-03-31 12:53
良い色のイヤリングですね。
子供の頃は、こういうアクセサリーの似合う女性になりたいと思ってました。
似合う間もなく結構歳をとった感じですけど^ ^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-03-31 19:43
aya_526さん、こんばんは!
実は九州も北海道も行ったことがないのですよ~
写真で見ると長崎も函館もとっても綺麗な夜景ですね。

お友達のジャズシンガーが経営しているcafeでアクセサリーの展示があります。
キラキラ光るものを見るとひまわりちゃんのように目がキラキラするんですよ~(笑)
ご訪問、コメントありがとうございます^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-03-31 19:53
kaorunchokoさん、こんばんは!
あっ、そうでした、チョコさんも作家さんでした^^
一番好きなのはビーズアクセサリーですがガラス細工にも興味があります。
機会があれば写真を撮ってみたいです。
アクセサリーってつけて美しくなるだけではなく心も豊かになると思います。
あっ、ぼくはつけませんよ(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-03-31 20:01
GreenKettyさん、こんばんは^^

ぼくがいいなあ。と思うアクセサリーはびっくりするぐらいリーズナブルなんですよ~
かわいいけどキラキラ光る。
だから撮ってみたくなるんです^^
ブルガリを撮りたいとは思いませんもの(笑)
by HiroPhoto1690 | 2016-03-31 01:00 | アート | Comments(6)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690