ブログトップ | ログイン

静かな時間

さくら ~三分咲き




さくら ~三分咲き_b0328557_19422044.jpg



この日の(3月29日)公園の桜は咲いている木でも三分咲きぐらいでした。

まだ蕾だけの木もたくさんありました。

いまごろは満開かもしれませんね。






さくら ~三分咲き_b0328557_19411003.jpg








さくら ~三分咲き_b0328557_19425595.jpg


満開の桜はまた改めて見にいこうと思っていますので
写真が撮れたらまた見てくださいね(^-^)




hiro photo






Commented by kaorunchoko at 2016-04-06 12:43
❤Hiroさん こんにちは!
満開前の桜は蕾のピンクが濃くて、可愛いですよね❤
2枚目桜じゃないみたいにピンクで、良い感じ~~♫
こちらは今日は良い天気で、満開だから、一風、一雨で・・・
潔く散ってしまう事でしょう。
でも、お山の方は、まだまだこれからなんですよね~(^^)v
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-04-06 19:36
kaorunchokoさん、こんばんは~
さくらの木によって満開に近いものやまだ蕾の木があるんです。
あした、お天気大荒れと予報で言っていました。
だいぶ散っちゃいますね。
きのう素敵なさくらを撮ってきました!
記事がつまっていますので週末にはアップできると思います。
また見てくださいね^^
by HiroPhoto1690 | 2016-04-06 01:00 | | Comments(2)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690