ブログトップ | ログイン

静かな時間

ヒメユリ ~star lily



ヒメユリ ~star lily_b0328557_20500453.jpg







ヒメユリ ~star lily_b0328557_20504347.jpg


群生するニッコウキスゲの傍で控え目に咲いていました。
ヒメユリは群生はしません。
花言葉はpride(誇り)だそうです。

これからヒメユリのことを今井美樹と呼ぶことにします(*^~^*)






ヒメユリ ~star lily_b0328557_20514664.jpg



hiro photo




Commented by kaorunchoko at 2016-07-17 10:25
❤Hiroさん こんにちは!
♫私は今~~♫~♫
はい!ドンピシャ同世代なので、よく唄いましたぁ~♫
今でもとっても綺麗で素敵で、輝いていますよね(^_-)-☆
ヒメユリの凛とした美しさと彼女が重なりますね。
蜘蛛の巣!これぞ蜘蛛の巣って形!雨粒で飾られとっても綺麗ですヽ(^。^)ノ
Commented by chica3733 at 2016-07-17 11:20
こんにちは〜 chicaです。
雨に濡れているヒメユリ、とてもすてきですね。
こちらを訪問すると「静かな時間」を過ごせます♪
蜘蛛の巣が✨✨ビーズのようでうつくしいですね。
キラキラだいすきです!
Commented by Tsukiusagi_2 at 2016-07-17 14:41
こんにちは~♪
ヒメユリのオレンジが、雨に濡れて
尚更色を濃くして美しいですね。
なるほどぉ! 今井美樹さんのあの優しい笑顔のようですね。^^
雫をたくさん付けたくもの巣も、最高に素敵です。
自然のお宝ですね~

Commented by ジョニママ at 2016-07-17 15:53 x
こんにちは。

今井美樹
いいですね(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-07-17 17:51
kaorunchokoさん、こにちは!

輝いていますね~東北の震災の被災者を励ますスーパーライブで
フランスからの生中継を観ました!
ライブでは八神純子さんがパープルタウンを熱唱して涙がでました。

クモの巣、雨に濡れたら綺麗に見えますね。
クモさんはお出かけみたいでした^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-07-17 18:07
chica3733さん、こんにちは~
ゆっくり流れる時間のような写真が好きです。
ご訪問ありがとうございます^^
が、しかし説明文がうるさいという意見がチラホラ(笑)
キラキラ愉しいですね。
アクセサリーのキラキラ写真も好きなんですよ~
高山植物園、続きもご覧くださいね(^-^)/
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-07-17 18:14
Tsukiusagi_2さん、こんにちは~
花には嬉しい雨ですね。
クモさんはちょっと困ってしまったかも^^
これからヒメユリを見かけると今井美樹さんの顔を想い浮かべると思うと、なんだか楽しいです。
ご訪問ありがとうございます!
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-07-17 18:18
ジョニママさん、こんにちは!
そうですね、今井美樹 中島みゆき ポールマッカートニー ジョニ子さん 坂本冬美
などのファンです^^
Commented by のりぃぃ at 2016-07-17 20:25 x
ニッコウキスゲを後ろボケにしてスックと凜々しいヒメユリがかっこいいですね。
蜘蛛の糸もキランキランやぁ~♪
Commented by nekonoheyah at 2016-07-17 20:54
こ、このハナシがわかってしまう・・・・
笑。
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-07-17 20:54
のりぃぃさん、こんばんは~
ヒメユリは小さいですが存在感がありました。
花言葉のプライドがわかる気がしました。
実はこのクモの巣、とても大きかったんですよ~主が不在でよかった(^-^;
ご訪問ありがとうございます^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-07-17 21:17
nekonoheyahさん、そうですか。
わかってしまうのですか。
残念です(笑
Commented by satokowphoto at 2016-07-17 23:30
今井美樹。
くすっとさせていただきました♪
蜘蛛の巣もきれいですね〜。
案外どこか破れていたりして、
なかなかこんな完璧な形には出会えませんよね。
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-07-17 23:56
satokowphotoさん、こんばんは!
完璧で大きなクモの巣
クモのやる気を感じさせます。
だけどきょうは収穫は望めないお天気ですね^^
ご訪問ありがとうございます。
by HiroPhoto1690 | 2016-07-17 01:00 | | Comments(14)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690