ブログトップ | ログイン

静かな時間

つぶつぶ ~午後からの散策


cafe edelweissでタコライスをいただいて充電完了です^^
雨は少し強くなってきました。



つぶつぶ ~午後からの散策_b0328557_21223459.jpg


つぶつぶ
カンザシギボウシ





つぶつぶ ~午後からの散策_b0328557_21232661.jpg

ツブツブ
アジサイ





つぶつぶ ~午後からの散策_b0328557_21240881.jpg


粒粒
オオナルコユリ



hiro photo




Commented by nyaan5296 at 2016-07-20 07:10
おはようございます(*^_^*)

粒つぶが並んでいると撮りますね~
可愛い♪
ぶつぶつは遠慮しますが・・・(笑)
Commented by happysweet1205 at 2016-07-20 09:17
おはようございます。
雨のギボウシは涼しげでいいですね。
紫陽花粒粒と玉ボケも綺麗^^
ラストのオオナルユユリ 垂れ下がった
粒粒がめっちゃ可愛いですね^^
Commented by satokowphoto at 2016-07-20 13:47
つぶつぶシリーズかわいいですね♪
タコライス、はじめて食べた時は、蛸を探しました(笑
Commented by purebliss at 2016-07-20 14:32
梅雨が明けた今 この写真を見ると
なんで 雨の日に行かなかったんだろうって後悔してます^^;
こんなお日様カンカンじゃ・・・

つぶつぶシリーズ
可愛いのばっかりで 羨ましい〜(^_-)-☆
Commented by ジョニママ at 2016-07-20 16:43 x
こんにちは。
つぶつぶ
どれも素敵ですね(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-07-20 20:04
nyaan5296さん、こんばんは~

そうなんです!粒つぶは撮りますね。
神戸ルミナリエの写真も気付けば粒つぶだらけでした(汗)
ブツブツはよく言いますけど(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-07-20 20:11
happysweet1205さん、こんばんは~
オオナルコユリの粒粒は触ってみたかったのですが~
グッと我慢しました(笑)
ご訪問ありがとうございます^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-07-20 20:39
satokowphotoさん、でしょう?(笑)
でもみなさまからのコメントでわかりました。
蛸はあまり入っていません^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-07-20 20:50
pureblissさん、梅雨明けましたね^^
これからも雨は降るでしょうけど、ピカッ ゴロゴロの夕立かな。
pureblissさんのしっとりした雨の写真大好きです。

このシリーズ最後の写真にいちばん可愛いつぶつぶがでてきますので見てくださいね(^_-)☆
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-07-20 20:55
ジョニママさん、こんばんは^^
せっかく雨が降っているのに雨の粒つぶが撮れていませんでした~
ご訪問ありがとうございます(^-^)/
Commented by hogecyan at 2016-07-20 21:42
並んだ小粒ちゃんたち!萌えます。
探してみよう^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-07-20 21:46
hogecyanさん、こんばんは!
特に!オオナルコユリのつぶつぶは触ってみたくなりません?(笑)
楽しいつぶつぶが見つかるといいですね^^
by HiroPhoto1690 | 2016-07-20 01:00 | | Comments(12)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690