ブログトップ | ログイン

静かな時間

ぬいぐるみ



ぬいぐるみ_b0328557_21172342.jpg


いつものcafeにおいてあったぬいぐるみ。
ずっと気になっていました。
きょうついに言ってしまいました。

これください^^


hiro photo




Commented by zenzai55 at 2016-09-09 07:00
おはようございます。
ほんと、可愛らしいですね。
それで、このぬいぐるみは、いただいたものですか?(*^^*)
Commented by nyaan5296 at 2016-09-09 07:24
おはようございます(*^_^*)

かわいい~って・・・
お持ち帰りしたんですか?
てか、売り物だったんですね(笑)
Commented by aya_526 at 2016-09-09 12:07
こんにちは♪
ぬいぐるみ・・・お買い上げ^^;
でも、ほんとかわいいです。。。

↓記事、神戸の街は横浜に似てるようでいて
こじんまりとした中に神戸の良さがありますよね^^
お友達のライブも素敵ですね~♪
大人な空間に身を置くのもまた癒されますね(*^^*)
Commented by ジョニママ at 2016-09-09 14:13 x
わんちゃんなんですね。
面白いデザインですね。
色合いがきれいですね(*'▽')
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-09 19:11
zenzai55さん、こんばんは!
購入しました^^
こちらのcafeではいろんなジャンルの作家さんが出品されるのです~
こういうのけっこう好きなんです^^
Commented by kana78kana at 2016-09-09 19:22
こんばんは。
愛嬌のある可愛いぬいぐるみですね。
ブルーがまた爽やか~(^^)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-09 19:34
nyaan5296さん、こんばんは^^
cafeにいく度に気になりました。
目はボタンでできているのですが、いつもこっちを見ているのですよ(笑)
で、お買いあげ~^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-09 19:47
aya_526さん、こんばんは!
はい、お買い上げです~^^;

横浜は洗練されていますが神戸の雰囲気とはすこし違いますね。
どちらかというと横須賀に似ているかもしれません。
はい、ライブ素敵です。
語学力があればもっと楽しめますね^^

Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-09 19:49
ジョニママさん、こんばんは!
水色、いいですよね!
色もお気に入りです。
名前をまだ考えてないんです^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-09 19:55
kana78kanaさん、こんばんは!
見た目、ポワンとしてますがどこか賢そうでしょ。
自分みたいに思えて(笑)
はい、色もお気に入りです^^
Commented by okikuiro at 2016-09-09 21:33
かわいいですね!
お顔も色合いもなんだか癒されます(#^.^#)
ぜひ、名前をつけて
かわいがってあげてくださいね(^_-)-☆
Commented by kaorunchoko at 2016-09-09 21:33
❤Hiroさん こんばんは☆
きゃわゆぃ~❤
車の助手席にちょこんと乗って、
新相棒君ってとこですかね(*^^)v
見かたによって、色々な表情に見える子ですね!
おっと~!プロフィールの写真!相棒君になりましたね!!!
これから、一緒に色々な所へ連れて行って撮影して下さいね(^_-)-☆
楽しみに待ってます!
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-09 22:42
okikuiroさん、こんばんは^^
おきくさんのプロフのぬいぐるみもかわいいですね。
名前をつけるのがへたなんです。
むか~し、サバンナというクルマに乗っていましたが、
サバ子と呼んでいました(汗
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-09 22:47
kaorunchokoさん、こんばんは!
シートベルトすると首が締まるのでなしです(笑)
プロフ写真は本人原則と思っていましたが、みなさん自由にされていますね。
はい!いろいろ行きたいと思います。
とりあえず毎日いっしょに会社に行っています^^;

Commented at 2016-09-10 09:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aco-mode at 2016-09-10 10:44
お店の飾り物じゃなくて売り物だったのですね!
冗談で「これください!」
っておっしゃったのかと・・・^^;
添い寝用に私もほしいです(笑)
Commented by のりぃぃ at 2016-09-10 14:44 x
こんにちは。
カワイらしいです~♪
こんなかわいこちゃんなら、ワタシも!
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-10 18:41
鍵コメさん、こんばんは^^
そうなんですね。
でも夏は暑いからたまに出してあげてくださいね~
コメントありがとうございます^^

Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-10 18:49
aco-modeさん、こんばんは~
cafeでは作家さんのアクセサリーや小物をだいたい月替わりで展示販売してるのですよ~
女子力いっぱいの作品をじっと見つめるおっさんでした~^^;

Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-10 18:51
のりぃぃさん、こんばんは!
かわいいですよね!
意見が合ってよかった(笑)
是非!cafeに遊びにきてください^^
by HiroPhoto1690 | 2016-09-08 21:27 | 遊び心 | Comments(20)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690