ブログトップ | ログイン

静かな時間

雨の花探し ~雨は止みました




雨の花探し ~雨は止みました_b0328557_21082951.jpg



雨の花探し

きょうもいっぱい撮りました。
生憎の雨でしたが、雨の日ならではの写真が撮れてよかったです。
拙い写真ですが最後までご覧くださいましてありがとうございました。

で、
帰り道、ちょっとだけ平池に寄ってから帰ります。
(まだいくか)^^;


hiro photo



Commented by youko19530222 at 2016-09-25 20:21
素敵✨ いい色ですねー。 後ろは水車? なんか音が聞こえたような(笑)
Commented by purebliss at 2016-09-25 20:45
こんばんは^^
雨でしたか。
同じ神戸と言っても 雨降り具合が全然違いますね
こっちは ぱらっとだけ

hiroさんも 雨好きなんですね

水車とのコラボ いいですね(・ω<)
雨写真 楽しみにしてます♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-25 21:09
youko19530222さん、こんばんは~
はい、水車です。
構図を考えてあえて一輪だけ入れました。
と、言いたいですが一輪だけ咲いていました^^;
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-25 21:13
pureblissさん、こんばんは~
雨の写真は好きです。
すてきな雨写真を撮られるフォトグラファーに憧れます。
pureさんも素敵な写真撮られますね。
hirophotoが撮ると雨でも明るい写真になってしまう(笑)
雨、上がりました^^
Commented at 2016-09-26 00:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジョニママ at 2016-09-26 15:16 x
背景にぼかした水車?
いいですね。

Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-26 21:27
鍵コメさんこんばんは^^
このあたりではカタツムリを6月によく見ます。
あじさいの季節ですね。
水車と黄色い彼岸花は狙いました。
けっこう気に入っています^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-26 21:36
ジョニママさん、こんばんは!
水車です。
水車とわからなくては意味がないのでボケ具合を考えました~
お誉めの言葉ありがとうございます^^
Commented by jerry114 at 2016-09-26 22:38
雨の日は、雨の日じゃないと出会えないシーンにふと
感動したりしますので・・・雨も嫌いじゃないです♬
素敵なシーンにたくさん会えたんじゃないですか^^
黄色の彼岸花カワイイな。。。
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-28 19:33
jerry114さん、こんばんは^^
雨の日はいろいろ制約がありますが、それでも撮りたいシーンがありますね。
外での撮影で一番困るのがレンズ交換ができないことです。
この日はマクロ付けっぱなしで頑張りました(笑)
きいろい彼岸花、カワイイですね^^
by HiroPhoto1690 | 2016-09-25 19:53 | | Comments(10)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690