ブログトップ | ログイン

静かな時間

水仙郷~展望台から




水仙郷~展望台から_b0328557_19193109.jpg


急な山道を登って展望台に着きました。

とってもステキな景色です^^






水仙郷~展望台から_b0328557_19200966.jpg


見下ろすとけっこう急な斜面です。

ちょっと怖い^^;






水仙郷~展望台から_b0328557_19513799.jpg


では、山を降りていきますね。


hiro photo




Commented by arak_okano at 2017-01-12 21:12
それにしても寒い日々が続きますね、
その中に、陽光は温かみを感じますね、
有り難うございます、バグースです。
Commented by GreenKetty at 2017-01-12 21:14
こんばんは★
天気の良い日だったんですね〜
きれいな海と水仙!
すがすがしい気持ちになります^^
Commented by jerry114 at 2017-01-12 22:23
こんばんは^^

本当にイイお天気で気持ちよさそうですよね~♪
海も穏やかで、キラキラの水面がキレイ☆
Commented by kaorunchoko at 2017-01-13 00:16
❤Hiroさん こんばんは☆
海はやっぱり良いですね~♫
太陽の光が反射して、写真なのに思わず目を細めました。
虹色に輝く海!波も穏やかで気持ちよさそう~♫
それにしても、見事な水仙!満開ですね(*^^)v
山を降りたら、今度はどんな景色が!?楽しみで~~す。
Commented by ジョニママ at 2017-01-13 12:55 x
これは、ちょっと
怖いかもですね。
でも、キラキラは
本当に素敵ですね。
Commented at 2017-01-13 15:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shima_shima1225 at 2017-01-13 19:27
こんばんは♪
たくさんの水仙、、水面の輝きに自分の姿を映して
うっとりしているのでしょうか。。^^
清々しい風景、、続編も楽しみです。♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-01-13 20:04
GreenKettyさん、こんばんは。
とっても天気がよくて、暖かでした。
そうなんです、海がきれいですいせんは爽やかで
プチ幸せを感じた一日でした^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-01-13 20:15
kaorunchokoさん、こんばんは!
眩しく感じていただけました?大成功!
そうなんです、いつもは咲いている場所、咲いていない場所があるのですが
きょうは見事に一面満開でした。
ちょうどNHKの取材も来られていたのですが、危うく映るところでした(笑)
あと、斜面のすいせんの写真をアップして終わります。
山を下りたらバテました^^;
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-01-13 20:16
ジョニママさん、こんばんは!
怖いでしょ(笑)
きらきら光っていました。
写真も心も磨いてきらきら光りたいです^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-01-13 20:17
鍵コメさん、了解しました。
見させていただきますね。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-01-13 20:23
マトリョーシカさん、こんばんは!
そうですね、映った姿はみていますね。
そして訪れた人達に一番の姿を見てもらいたいと思っているのですね。
清々しい風と清らかなすいせん。
写真を撮れてすてきな気持ちでした。
ご訪問ありがとうございます^^
by HiroPhoto1690 | 2017-01-12 20:11 | 風景 | Comments(12)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690