ブログトップ | ログイン

静かな時間

cafe






cafe_b0328557_16154566.jpg



Holly`s cafeで水だし珈琲いただきました^^

壁紙がかわいかったのでパシャ


hiro photo




Commented by okikuiro at 2017-01-29 17:22
Holly`s cafeは名古屋にはないんですよ~
水出し珈琲って気になります!
珈琲好きなので一度飲んでみたいです。
壁紙、かわいいですね~~(*´▽`*)
Commented by umi_bari at 2017-01-29 17:34
壁紙、可愛いですね、下にはアヒルかな、
バグースです。
水出しコーヒーって聞きますが、抽出出来るんですね、
ゆっくり時間を掛けて出すのですかね。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-01-29 18:06
okikuiroさん、こんばんは^^
お水で時間をかけて抽出するのですね。
とってもまろやかでやさしいお味です。
壁紙がかわいかったので、お客さんも少なかったしパシャりました。
店員さんにはナイショでお願いします^^;
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-01-29 18:09
umi_bariさん、こんばんは^^
がーがーアヒルですかね~
大きなガラスの器があって、ぽたぽたとゆっくり抽出していました。
酸味の強い珈琲も好きですが、たまにはこちらも^^
Commented by shima_shima1225 at 2017-01-29 18:54
こんばんは♪
かわいい壁紙ですね~
美味しいコーヒーでホッと一息ですね。
昨年、水だしコーヒー用のボトルを買いましたが
アイスコーヒー専用です。
なかなか美味しいですよ。^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-01-29 19:17
マトリョーシカさん、こんばんは^^
お家で水だし珈琲をいれられるのですね♪
光景が思い浮かばれて、いいなあって・・

家では紅茶はいれますがコーヒーはcafeにおでかけしてます。
煮詰まって疲れた時のホットはホッとしますね^^

Commented by hogecyan at 2017-01-29 21:51
ほんと、かわいいですね^^
水出しコーヒー。
よく見ますが飲んだことはありません。。。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-01-29 22:27
hogecyanさん、こんばんは!
お湯ではなくてお水でゆっくりぽたぽたといれます。
角がなくてやさしい味です。
眠気をさます強い苦みや酸味がいいときはキリマンジェロで!
Commented by ワンちゃん at 2017-01-30 08:58 x
素敵なポスターをゲットされましたね!

小生も、東京などに行った時は…街角・駅・店などで
琴線に触れたポスター類を、チョイ撮りすることがあるのですが
垢抜けしたデザインのポスターなどを見つけると、嬉しくなるんですよね♪~
Commented by katokun3 at 2017-01-30 09:11
おはようございます(^^♪
一呼吸入れたくなるような、ポスターですね、
コーヒータイムに・・・しようかな~~(^0^)なんて?

それにしても、お洒落な画像(^_^)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-01-30 14:39
ワンちゃんさん、こんにちは~
そうですね~オシャレなポスターやお店の看板には魅かれてしまいます。
モダーンな絵よりホワンミロのようなかわいい絵が好きです^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-01-30 14:42
katokun3さん、こんにちは~
は~い、hirophotoもこれから珈琲タイムです^^
この壁紙はオリジナルなんでしょうかね~
水だしコーヒーのやさしさを表していていい感じです^^
Commented by jerry114 at 2017-01-30 22:43
可愛いですーーー♬
つい撮りたくなっちゃうキモチ・・・分かります。(。´艸`。)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-01-30 23:13
jerry114さん、こんばんは!
お店を撮るのは人目を気にしますが、
お客さんも少なくてパシャり成功しました^^
コーヒーカップも同じ絵柄でしたが、撮るのを忘れました^^;
by HiroPhoto1690 | 2017-01-29 16:20 | お店 | Comments(14)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690