ブログトップ | ログイン

静かな時間

5分間の奇跡






5分間の奇跡_b0328557_19253068.jpg



決められた時間から5分間 橋のイルミネーションが虹色になります。

レインボウが海に映り込むのは風が無く海がなぎの時です。

虹色の夢の架け橋を見れると、どんな願いも叶います。


出たとこ勝負の海
最後までご覧いただきましてありがとうございました(^-^)/
道に迷ったり、カメラの設定を間違えたり、いつもと同じドタバタ写真撮りでしたが
最後に特別な時間を過ごせて大満足な一日でした。




hiro photo







Commented by youko19530222 at 2017-02-23 00:03
写真でもすごく素敵だけど、実際に見れたら感動ですね。写り込みもきれ~✨
Commented by kaorunchoko at 2017-02-23 00:48
❤Hiroさん こんばんは☆
わぁーー!これだったんですねヽ(^。^)ノ
虹色に輝く明石海峡大橋~♫
とっても綺麗な虹色のネックレス(*^^)v
そして海への光の映り込みも綺麗です☆
どんなお願いをしようかな?
何処へ行っても、いつもお願いは決まっているんですよ(^_-)-☆
先ずはそれを祈り、時には自分の事や家族の心配事。。。
こんなに綺麗な気色を見られたら、何でも叶う気がします!
素敵な虹色♫ありがとうございました~ヽ(^。^)ノ
Commented by GreenKetty at 2017-02-23 08:36
私もレインボーが海に写っているのを見て見たいです。
そして願い事...叶えて欲しい(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by na_nase at 2017-02-23 09:25
うわぁ、きれい~♪

こんなの見れたら
ほんとなんでも願い事がかないそうですね^^

Hiroさんは
何をお願いされたのかな?^^
Commented by aya_526 at 2017-02-23 13:37
hiroさん こんにちは♪
5分間の奇跡ですか~!
波も穏やかで映りこみがとてもきれいですね~^^
どんな願い事も叶うなんて・・・
写真なんか撮ってる場合じゃないですね~(笑
ステキな人と眺めたい風景ですね♡
Commented by purebliss at 2017-02-23 15:23
もうロマンチック:.。.o(≧▽≦)o.。.:

元町より西には あまり行きませんから
もう少し足を伸ばしてみましょうか・・・^^;
今度は ピンクリボンデーの
ピンクをお願いします!(笑)
Commented by ジョニママ at 2017-02-23 15:47 x
虹色の橋
きれいですね。
デートスポットにも
よさげですね( *´艸`)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-02-23 18:08
youko19530222さん、こんばんは^^
虹色の映り込みを撮りたかったのですよ~
7時のレインボーを見て電車で帰っても楽勝ですよ~(*^_^*)V
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-02-23 18:15
kaorunchokoさん、こんばんは^^
虹色、綺麗ですよね!
先ず願うことは何でしょう。
自分や家族以外のことなのですね~
お参りに言って祈願するのと、ここで願うことは違います~
特別な5分間ですから^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-02-23 18:20
GreenKettyさん、こんばんは^^
風の無い日を選んでジャストの時刻に訪れてくださいね。
願い事は必ず叶います(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-02-23 18:30
na_naseさん、こんばんは^^
そうですね~
何と言うか、心が綺麗になると言うか、迷いが消えますね。

hirophotoのお願いは秘密です(笑)

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-02-23 18:41
aya_526さん、こんばんは^^
7時、8時、9時ジャストから5分間の特別な灯りです~
写真撮ってる場合じゃないですね。
写真はシャッターボタンを押したら15秒勝手に撮っています(笑)

そうですね~ステキな人と眺めたいですね!
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-02-23 19:01
pureblissさん、こんばんは^^

pureさん、いいでしょ、これ(*^o^*)

そうなんですね~垂水までいってください~
ピンクリボンのイルミネーションはポートタワーかな?
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-02-23 19:04
ジョニママさん、こんばんは^^
寒い冬の夜は見かけるのはジョギングランナーぐらいですが、
夏はやってられないです(笑)
Commented by nyaan5296 at 2017-02-23 19:27
こんばんは(*^_^*)

はぁぁ~美しいです♪
繊細な虹も映り込みもすごく素敵(^-^)
願いごと・・・なにかしら
気になる~(^^♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-02-23 21:12
nyaan5296さん、こんばんは^^

美しいですね!
ため息のでる美しさです^^

hirophotoの願いごとですか?
極秘です~(爆笑)
Commented by refresh-3 at 2017-02-23 22:03
Hiroさん
5分間ずっと眺めていたいですね
願いを込めて。

虹色の夢の架け橋を見れると、どんな願いも叶います。

Hiroさんはどんな願いを?
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-02-23 22:42
refresh-3さん、こんばんは^^

あっという間の5分です(笑)
写真は5枚位しか撮れません~

健康のことが多いですね、はやく癒えますように。とか^^
Commented by shima_shima1225 at 2017-02-24 08:26
おはようございます。
まさに一期一会、、一瞬の出会いに感謝です。
水面に映りこんだ虹色、、とても素敵ですね~
夜景は撮ったことがないので憧れます。^^
素敵なお写真ありがとうございました。。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-02-24 22:09
マトリョーシカさん、こんばんは^^
喜んでいただいて、よかった♪
1時間待って、5分間のレビューです。
レインボーのイルニネーションは人がつくったものですが
海に映り込んだ虹色は神様からのプレゼントだと思っています^^
Commented by happysweet1205 at 2017-02-25 20:19
こんばんは~
レインボーの明石海峡大橋とても綺麗ですね!
なんと5分間だけとは価値がありますね~。
穏やかな水面に七色の光が写って美しさ倍増ですね^^
凪の時しか見れない光景を出たとこ勝負で見れたとは
運がありますね~。
どんな願いごとをしたんでしょうか。
きっと叶いますよ~^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-02-25 21:03
happysweet1205さん、こんばんは!
はい、出たとこ勝負、勝利でした(笑)
実際のレインボーもこんな感じです。
もう少し露出すれば鮮やかな虹色ですが、
明石海峡大橋のレインボーはシックな趣です^^

叶うといいですね~もう30回ぐらいお願いしているのですけど~^^;
by HiroPhoto1690 | 2017-02-22 20:11 | 気持ち | Comments(22)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690