ブログトップ | ログイン

静かな時間

春の花探し *アイスチューリップ*




春の花探し *アイスチューリップ*_b0328557_21372217.jpg









春の花探し *アイスチューリップ*_b0328557_21374939.jpg


園内を一周してゲートに戻ってきました。

国営明石海峡公園を後にして少しだけ海を見ることにしました。



hiro photo




Commented by kaorunchoko at 2017-03-08 21:01
❤Hiroさん こんばんは☆
無事京都から戻って来ました~♫
春と言えば「チューリップ」やっぱ春を代表するお花ですよね!
色々な種類があるから、チューリップも楽しいですよねヽ(^。^)ノ
真っ赤なチューリップにお日様が当たり、とっても綺麗です!
↓クリスマスローズ良い色ですね~♫
「ブラックスワン」深い色味で好きな色です。
2枚目や3枚目もちょっと明るいけど、素敵な色ですね(^^)v
クリスマスの頃???いつだそれ???って感じですね(^_^;)
ミモザの黄色と空色、フワフワ感がいいですね~♫
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-08 21:45
kaorunchokoさん こんばんは^^
おかえりなさい(^-^)/
アイスチューリップは求婚を冷凍してこの季節に咲かせています。
赤いチューリップ、クリスタルのようにキラキラしていますね!

クリスマスローズは珍しそうな花を選びました。
ポピュラーのクリーム色やローズピンクも綺麗でした。

青空とミモザ、気分が明るくなりますね。
京都、なにか美味しいものを食べましたか~
お土産は何にしたのかな?


Commented by youko19530222 at 2017-03-08 21:45
幼稚園の頃、チューリップだけは上手く描けた(笑)
単純な花やのに並んだ姿はピカイチ可愛いですよね🌷🌷🌷

次はなんやろ♪ いや マジで(^^)v
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-08 21:50
youkoさん、こんばんは!
あー、画きましたね、クレヨンで。
24色が憧れで、買ってもらえたのが12色でしたね~

中毒になりましたね。hirophotoの(笑)
次は海です(*^~^*)
Commented by ジョニママ at 2017-03-09 14:23 x
アイスチューリップ?
普通のチューリップとは
違うんですね。
かわいらしいですね(*´ω`)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-09 18:41
ジョニママさん、こんばんは^^
アイスチューリップは球根を凍らせて時期をずらして咲かせるようです。
寒い冬のチューリップも光を受けて輝いていました^^
Commented by shima_shima1225 at 2017-03-09 20:19
こんばんは♪
この赤、、難しいんですよね。。
とっても品よく綺麗に撮られていますね。^^
チューリップとか球根のお花って
サプライズな感じがして、とても嬉しいです。。
これからだとムスカリとかクロッカス。。
楽しみですね~♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-09 22:46
マトリョーシカさん、こんばんは!
まぐれですけど、ガラスのように輝いて撮れました^^
ムスカリもクロッカスも大好きです。
撮りにいかねば~
ご訪問ありがとうございます^^
by HiroPhoto1690 | 2017-03-08 20:06 | | Comments(8)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690