ブログトップ | ログイン

静かな時間

Lunch どちらにします?




Lunch どちらにします?_b0328557_20374226.jpg








Lunch どちらにします?_b0328557_20375376.jpg


ナスのミートソースパスタとミックスピザ

おいしいですよ~(*^o^*)



hiro photo






Commented by akane-skyy at 2017-03-28 20:59
茄子のミートソースパスタでお願いします(*´ω`*)
っていうより、茄子が好きなんですw
自分の周りには嫌いな人が多いので
イジケてます
茄子って、調味料の味を引き込むから
どんな味にもなるんですよね

こんなお店に行ってみたいものです(=^・・^=)
Commented by shima_shima1225 at 2017-03-28 21:12
こんばんは♪
どちらも大好きなのでシェアしましょう♪
歩き疲れた後のランチは格別ですね。^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-28 21:18
akane-skyyさん、こんばんは^^
茄子のミートソース入りました~(*^_^*)

なすび、美味しいですよね!
味噌汁や野菜炒めには必ず使います。
それと漬けものも大好きです^^

お店、リーズナブルでした(*^_^)/
Commented by refresh-3 at 2017-03-28 21:25
どちらもいいですね~~
Hiroさんはどちら?
悩むところですが 今はパスタのほうで。
Commented by satokowphoto at 2017-03-28 21:30
どちらも美味しそうですね♪
半分ずつシェアして食べたいです。
Commented by umi_bari at 2017-03-28 22:08
難しい選択ですね、こまりました。
でも、パスタをお願いします。
アルデンテでね。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-28 22:11
shimaさん、こんばんは^^
はい!どちらも食べたいですね!
ランチはいつも楽しみです♪
特にパスタが好きです(^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-28 22:18
refresh-3さん、こんばんは^^
悩みますね~(笑)
きょうは写友さんとシェアしました。
独りだったら、同じくパスタでしょうか。
はい。ではパスタで(*^_^)/
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-28 22:21
satokowphotoさん、こんばんは^^
了解です!
ではハーフ&ハーフで。
おいしいですよ(*^_^)/
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-28 22:23
umi_bariさん、こんばんは^^
パスタ、アルデンテですね!
かしこまりました(*^_^)/
Commented by GreenKetty at 2017-03-28 23:53
私はどちらかといえばピザが好きです。
でもパスタも美味しそうですね〜
誰かと一緒だと少し取り替えっこできますよね。
人の食べてるものが食べたくなる真理...ありますよね〜
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-29 00:01
GreenKettyさん、こんばんは^^
この日は写友さんと一緒でしたのでシェアしました。
どちらも味わえてお得ですね。
ピザがお好きなのですね!
行きつけのお店はありますか?
Commented by nyaan5296 at 2017-03-29 07:04
おはようございます(*^_^*)

わぁ~美味しそう♪
両方食べる~選べない~(^-^)
だって食欲の春だもん(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-03-29 08:34
ハーフサイズでどちらも食べたい💕 
娘と朝食食べながらhiroさんのブログの話をしてました。あのコロッケの話をしたら「食べたことあるよ」でした(笑) 
Commented by ジョニママ at 2017-03-29 11:25 x
断然、茄子のスパゲティ。
スパゲティ好物です。
茄子のトマトソースとか
絶対おいしいでしょう( *´艸`)
Commented by kaorunchoko at 2017-03-29 18:13
❤Hiroさん こんにちは!
はい!もう考える余地なし!
2人で別々の物を注文し、半分こにしましょうヽ(^。^)ノ
どちらも捨てがたいっす(笑)
お店側も、気持ち取り皿をよく準備して下さいますよね(^^)v
女子会だとケーキも無理やり味見しちゃいます(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-29 21:05
nyaan5296さん、こんばんは^^
もちろん!食欲の春ですもんね(^◇^)
写真撮りにいったら、ランチが楽しみなんです。
年とると食べることが楽しみ・・(*^_^;
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-29 21:16
youkoさん、こんばんは^^
どちらも食べました(笑)
ブログの話をしてくれたのですね。
なんか嬉しいです~
コロッケ食べたことがあるのですね!
並んだのかなあ?(^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-29 21:18
ジョニママさん、こんばんは^^
どちらか一品だけ。と言われたら茄子のミートソースですね!
間違いないお味でした(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-29 21:23
kaorunchokoさん、こんばんは!
ですよね!
絶対半分こですよね~
撮影会、最後にコーヒーを飲んで終わるのですが、必ずケーキセットです(笑)
そして必ず味見のひとくちがあります~(*^o^*)
Commented by aya_526 at 2017-03-30 09:20
おはようございます♪
やっぱりパスタですぅ♡
茄子のトマトソースだ~い好きです♪
でも、旦那がピッツァなので、ちょっといただいて^^;
〆はコーヒーとケーキ^^
甘いもの好きそうなのに、なぜにhiroさんはスリムなのか不思議ですぅ(笑
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-30 22:08
aya_526さん、こんばんは^^
もちろん!パスタです(笑)
あっ、でもピザも好きです~
コーヒーとケーキはもう少し動いてからいただきます。お洒落なcafeでね。
う~ん。
体質でしょうか。それとプールで毎日泳いでいます(^-^)v
Commented by jerry114 at 2017-03-31 16:43
パスタにピザ!大好物です~♪(*´ω`*)
今夜はパスタにしよっかなー!
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-31 20:37
jerryさん、こんばんは^^
パスタにされます?
何パスタでしょうね~♪
by HiroPhoto1690 | 2017-03-28 20:37 | ごはん | Comments(24)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690