ブログトップ | ログイン

静かな時間

鯉のぼり

鯉のぼり_b0328557_20532057.jpg


遠くに見える鯉のぼり
近くで見たくて丘を登りました。






鯉のぼり_b0328557_20541872.jpg


藤公園が下に見えます






鯉のぼり_b0328557_20544792.jpg


振り返ると、元気な鯉のぼり(*^_^*)


hiro photo


Commented by nyaan5296 at 2017-05-14 10:10
おはようございます(*^_^*)

元気な鯉のぼりは見ていると
元気をもらえますね♪
Commented by shima_shima1225 at 2017-05-14 11:33
こんにちは〜
5月にふさわしい爽やかなお写真ですね!
青空の中、羽ばたく鯉のぼり、素敵です(╹◡╹)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-14 12:02
nyaan5296さん、おはようございます^^
元気に泳いでいました!
青空に泳ぐ鯉は希望が湧きますね。
そして柏餅が食べたくなります(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-14 12:06
shima_shimaさん、こんにちは~^^
丘の階段を登りきると目の前に大きな鯉のぼりです。
藤園の景色もいいし、気分爽快でした。
そして、お腹が空いてきたのでした~(笑)
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
Commented by ジョニママ at 2017-05-14 12:08 x
こんにちは。
颯爽と泳ぐこいのぼり
一緒に泳ぎたくなります。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-14 14:21
ジョニママさん、こんにちは^^
爽やかな空ですね~
鯉のぼりが似合いますね!
hiro photoも毎日プールで泳いでますよ~
半分歩いてますけど^^;
Commented by revoir-dima at 2017-05-14 15:59
うちの近くに広い川を渡す何十匹かの鯉のぼりがあるんですが、これが夕陽をバックに泳ぐとめっちゃ綺麗なんです。
今年は写真撮ろうと思ってましたが天候とスケジュール合わずで撤去されました。

オープンバスのレポート、めっちゃ興味あります!お願いします〜(^^)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-14 19:09
revoir-dimaさん、こんばんは^^
広い川の上を泳ぐ夕陽の鯉のぼり、フォトジェニクですね~
撤去ですか!それは残念ですね。

オープンバス!平日なら予約も楽そうですが、なにせオープン。
お天気と相談しながらトライしたいと思います(*^_^*)
Commented by jerry114 at 2017-05-14 21:11
こんばんは!
2枚目の上からのアングルいいですね~♪
一面の藤は見応えありますね!
空を泳ぐ鯉のぼりも気持ち良さそう(ノ*°▽°)ノ
Commented at 2017-05-14 21:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-14 21:31
jerry114さん、こんばんは^^
藤の森みたいでおもしろいでしょ。
さっきまであの中にいたんだと思うとまた楽しいです^^
鯉のぼり、大きな鯉が目の前を泳いでいました。
これもまた楽しい♪楽しい(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-14 21:36
鍵コメ21:25さんこんばんは^^
ええっ!ガーン(笑)
はい!やりましょうやりましょう
楽しみにしていますね!
こちらこそありがとうございました(*^_^)♪
Commented by youko19530222 at 2017-05-14 21:36
素敵な写真✨

小さい頃は「鯉のぼり」の歌が大好きでした。で、橘香るって歌詞の橘ってどんなんやろってずっと思っていました。そして2年前に般若寺に行った時にお坊さんから生っている橘を取ってもいいよって言われ、友達に取ってもらいました。きっとその橘の花が香るって歌ってるんでしょうね 知らないけど(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-14 21:58
youkoさん、こんばんは^^
橘って、食べれるの?笑
そうなんだ、鯉のぼりの季節に生るんですね~
柑橘系のいい匂いがするのかなあ。

素敵な写真☆★

youkoさん正直やね(笑)ありがとう~
Commented by youko19530222 at 2017-05-14 23:56
橘・・・🍊やった トゲがあったかなんかで友達に取ってもらったんだけど、コスモスを見に行った時やから秋かな? それで花が咲くのが五月なんだろうかと・・・ 全然ちがう橘かも(笑)

おい( ̄▽ ̄;) ま、確かに正直だけどね😒
Commented at 2017-05-15 15:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-15 20:39
youkoさん、こんばんは。遅くなりました^^;
橘、ググったら5~6月に花を咲かせるって。
ヨウコさん大正解(*^_^*)
お正月の鏡餅の上にのってるやつだって。
食べれないって。

ヨウコさん、食べたの?(>_<)

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-15 20:46
鍵コメ15:34さん、こんばんは^^
そうなんですね!
けっこうキツイですよね^^;
でも、あの景色を見たら疲れもふっ飛びますね。
あっ、ニヤミスだったのですね^^
Commented by refresh-3 at 2017-05-15 23:44
藤棚って上から見たことなかったけど
こんなふうなんですね
鯉のぼり 何匹ぐらいいるのかな?
気持ち良さそうに泳いでいますね
我が家の鯉のぼりは もう十何年も箱の中です
Commented by youko19530222 at 2017-05-16 00:30
やったぁ 正解や♪ なんかちょうだい😁

あ、たぶん酸っぱいから食べないだけじゃない? ジャムとかに使えるみたいやし♪
私、結局腐らしてしまった(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-16 06:20
refresh-3さん、おはようございます(^-^)
上から見た藤棚はジャンルみたいで面白かったです(笑)
さっきまであそこにいたんだーなんて思って見ていました。

鯉のぼりは30匹ぐらいでしょうか~
見たら元気になりました(^ー^)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-16 06:26
youkoさん、おはようございます(^◇^)
カープカツ食べる?(笑)

とってもすっぱいから食べれないと書いてましたー
でも、ジャムなら美味しく食べれるね!
腐らしたの?
なんでも冷蔵庫に入れてダメにするhirophotoといっしょやね( ̄▽ ̄;)
by HiroPhoto1690 | 2017-05-14 09:03 | 風景 | Comments(22)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690