ブログトップ | ログイン

静かな時間

流れる光 




流れる光 _b0328557_20553218.jpg


光がまとわりついて

紫色に染まって流れていきます







流れる光 _b0328557_20561337.jpg


和田山 白井 大町藤公園
最後までご覧いただきありがとうございました。

咲くのが遅かった藤の花ですが
とっても綺麗な花をさかせました。

また来年


hiro photo

さて!お腹空いた(*^_^*)


Commented by refresh-3 at 2017-05-15 23:50
藤の花 写真の撮り方によって
色々な表情に見えますね
今年はお写真で美しい藤を
沢山見ることができました
ありがとうございました

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-16 06:12
refresh-3さん、おはようございます(^ー^)

藤の写真、見ていただいてありがとうございました。
拙い写真ばかりで申し訳ありません。

実はこの写真がこの日のベストショットなんです。
一番のお気に入りなのですが、まだまだ修行ですね。
この後、出石にいきました(*^ー^)ノ♪
Commented by purebliss at 2017-05-16 10:06
コメントするのが 不思議な感じな 今日この頃 笑

こだわりの色も 素敵に出てますよ♡
マクロ持つと いつまでも 撮っていたくなりますね(*゚▽゚*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-16 19:23
pureblissさん、こんばんは^^
フフフ(*^_^*)
いえいえ、コメント嬉しいです!
たくさんコメントくださいね。

あっ、わかっていただけました?
この色合い以外の写真はすべてボツにしました。
マクロレンズ、疲れるけど楽しいですね(*^_^*)
Commented by happysweet1205 at 2017-05-16 20:39
こんばんは
藤の花房の中に入り込んだ気分です。
光がこの中を藤色に染めてくれましたね~。
優しい藤の表情も好きです。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-16 20:56
happysweet1205さん、こんばんは~^^
なかなかこの色がでなくてボツ写真増産しました(笑)
藤に囲まれた感溢れてとってもお気に入りの一枚です。
コメントありがとうございます(*^_^*)
Commented by shima_shima1225 at 2017-05-16 22:34
こんばんは♪
見事な藤の花をみさせていただきまして
ありがとうございました。
とってもワタシ好みの公園でお近くだったら
きっと撮りに行くこと間違いなしです。笑
また来年も美しい花を咲かせてくれることを願って。。^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-17 19:20
shima_shimaさん、こんばんは!
いえいえ拙い写真で申し訳ないです。
見ていただいてありがとうございます。
でも気持ちだけは120パーセント注いでいますので^^
来年も逢いにきますよ~(*^_^*)
by HiroPhoto1690 | 2017-05-15 20:29 | | Comments(8)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690