ブログトップ | ログイン

静かな時間

ブログ再開しま~す(*^_^*)


ブログ再開しま~す(*^_^*)_b0328557_20285999.jpg


あー忙しかった(笑)

先々週の週末に撮った明石海峡大橋と夕日の写真です
アウトレットから撮りました

とてもロマンチックで胸がキュンとなります
この日の写真は後日アップしますね

では明日から高山植物園の続きをお届けします
どうかご覧くださいね(*^_^*)


hiro photo






Commented by purebliss at 2017-06-12 20:25
HIROさん こんばんは^^

お待ちしていました(^^♪
綺麗なグラデーションの色合いに Σ>―(*・д・*)→ キュン
適度に雲があって 絵画のようですね
Commented by shima_shima1225 at 2017-06-12 21:14
Hiroさん、お帰りなさい(╹◡╹)
お仕事お疲れさまです。
大変でしたね〜
首を長くしてお待ちしてました。
夕暮れ時の風景ってどうしてこんなに
切ないのでしょう。。
でもずっと見ていたい風景ですね(*´꒳`*)
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-12 21:15
pureblissさん、こんばんは^^
お待たせしました!(笑)
はい、物悲しさがたまりません~
とってもお気に入りです。
夏になったらもっと赤くなって海にキラキラ出るんでしょうか~
明日からいっぱい写真をアップしますので感想聞かせてくださいね(*^_^*)/
Commented by a-color-pencil at 2017-06-12 21:18
こんばんは。
おかえりなさ〜〜い。
う〜〜こんなキレイな夕焼けに出会いたいな、、。
また素敵な写真、楽しみにしていますね。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-12 21:24
shima_shimaさん、こんばんは^^
simaさんただいまです(^-^)
ありがとうございます、首、縮めてくださいね~(笑)
夕暮れは寂しいですね。
海が入ると切なくなります~
はい!こちらこそよろしくです♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-12 21:33
彩ふぉとさん、こんばんは^^
ただいま~です(^-^)/
いつも橋の夕日の写真はハズレなしです。
問題は沈む位置ですね^^;
はい、あすからいっぱいアップしますのでよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by refresh-3 at 2017-06-12 21:45
お疲れさまでした
無事 お仕事お住みですか?
明石海峡大橋と夕日 美しですね
絵はがきのようです

高山植物園 楽しみです
Commented by umi_bari at 2017-06-12 21:54
お疲れ様でした&お帰りなさい。
見事な夕景の素晴らしい一枚を
有り難うございます、バグースです。
Commented by rinkatuu at 2017-06-12 22:32
おやじも胸キュン(^_-)-☆
たまりませんわ~(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-12 22:33
refresh-3さん、こんばんは^^
はい、無事に終わることができました(^-^)/
橋と夕日の写真、よく撮りにいきます。
写真はいつも物悲しく感じるのに、また撮りにいってしまうのですね~
はい、残りの高山植物園、どうかご覧くださいね(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-12 22:39
umi_bariさん、こんばんは^^
ただいまです(^-^)/
海の夕景はさみしい気持ちになりますね。
朝日はテンション上がるんですけど(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-12 22:44
rinkatuuさん、こんばんは^^
すいも甘いも噛み分けたおやじだからこそ胸キュンになるんですね~
たまりませんね~(*^_^*)
Commented by GreenKetty at 2017-06-12 23:45
お帰りなさい。
忙しかったんですね。
疲れが出ませんように..
良い絵ですね ♪ やっぱりこの橋と夕景はセットで美しい(*´∇`)
Commented by kaorunchoko at 2017-06-12 23:50
❤Hiroさん こんばんは☆
お帰りなさぁ~いヽ(^。^)ノ
お仕事大変だったんですね!本当にお疲れ様でしたm(__)m
体調は大丈夫ですか!?
今度はしっかり栄養摂って、ご自愛くださいね!
明石海峡大橋と夕日!とっても素敵ですね~♫
神戸ブロ友さんの写真でよく明石海峡大橋を、見せていただきますが、
とってもカッコいい、素敵な橋ですね!!!
いつか私も見に行きたいで~~す(*^^)v
Commented by jerry114 at 2017-06-12 23:56
こんばんは!
オツカレサマでした~!
落ち着きましたか。。。
ココの夕景は本当に美しいですよね♪
先月、あの橋渡って淡路公園いきましたよー!ってその写真1枚も出してなかったww(苦笑
Commented by youko19530222 at 2017-06-13 00:34
胸キュン写真が先がいい~ ジタバタ💦

いやいや 待ちます
高山植物園の写真も💕
Commented by aya_526 at 2017-06-13 05:47
hiroさん おはようございます♪
お仕事お疲れさまでした~^^
カメラが恋しかったでしょ(笑

明石海峡大橋の夕景はいつ拝見しても胸キュンですね~♡
ちょっと走って、こんな素敵な風景を見れるなら
空が赤くなったら、毎日でも行ってしまいそうです^^
↑コメさんと同じく・・・胸キュン写真がみたいですぅ(爆
でも、おいしいものは後がいいかな(*^^*)
Commented by berry0726 at 2017-06-13 16:17
お帰りなさい^^
お馴染みの夕景写真、私もこの景色は大好きです。
ホッとします。
今は建物の間に沈みますね~
それはそれでドラマチックですが。。
なんかいつかこの夕景撮りでばったり会いそうな
気がします^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-13 18:50
GreenKettyさん、こんばんは!
は~い、無事終わりました~^^
そうですね~この眺めは一番ハートにしみますね。
はい、橋と夕日はセットですね、サンセット^^
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-13 19:01
kaorunchokoさん、こんばんは!
ただいまです(^-^)/
仕事、忙しかったのですが、終われば写真を撮りにいけると思うと楽しかったです。
はい、月曜日においしいお鮨をいただきました。
明石海峡大橋と夕日の眺めはほんとうに美しいです。
そして日が沈むと橋のイルミネショーションが語りかけてきますよ~
橋はとにかく大きいです。世界一の吊橋です。
そうですね!神戸の写友さんとchokoさんを迎えてオフ会したいです(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-13 19:10
jerryさん、こんばんは!
ありがとうございます。
日曜まで仕事で月曜日は休みを取って早速写真を撮りにいきました(笑)
で、いったのが淡路公園です~(爆笑)
そうなんですね!
わあ、見たいです見たいです。お待ちしてますよ~(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-13 19:24
youkoさん、こんばんは!
しゃないなあ、hiroさんの生写真送りましょか?
高山植物園、佳境に入っていいのがありますよ~(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-13 19:32
ayaさん、こんばんは!
ありがとうございます~
恋しくて恋しくて(笑

ここには仕事を定時に終わらせてクルマでいくのですがちょうど通勤ラッシュに捕まるんです~
そうなんです、空を見て焼けそうなら気もそぞろですね。
胸キュン写真はあと一枚だけで、すこしモダーンな写真をお届けします(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-13 19:40
berryさん、こんばんは!
ただいまです(^-^)/
はい、千枚以上撮っているでしょうが同じ写真は一枚もありません。
そしていつも爽やかな感動を与えてくれますね~
そうですね~いや、たぶん何度もすれ違っているでしょうね(*^_^*)
by HiroPhoto1690 | 2017-06-12 20:20 | | Comments(24)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690