ブログトップ | ログイン

静かな時間

*Green House cafe* 




*Green House cafe* _b0328557_20394089.jpg





cafeは閉じられていました

そう、お辞めになられたのでした

遅かった訪問でした^^;






*Green House cafe* _b0328557_20390391.jpg





お店は開放されていて、当時そのままになっています

持ち込みOKで食事など楽しんでいただいてかまいませんと書いてありました






*Green House cafe* _b0328557_20381361.jpg




ピザ窒がりました






*Green House cafe* _b0328557_20404079.jpg




写友さは来たことがあってピザのおいしい店だったそうです

残念(>_<)

では駐車場に戻ることにします


hiro photo


Commented by chocoyan2 at 2017-10-13 22:03
こんばんは(^^)
1枚目からとっても素敵なcafeって思ったのに
お辞めになられていたのですね。
残念です(><)
でも、お店は開放されていたのですね。
とても素敵なところだなぁって感じました。
持ち込みOKだなんて
今度は是非、手作りのお弁当持って行かれてみてください(^^)
Commented by liebekatzen at 2017-10-13 22:11
こんばんは☆
そういう結果だったのですね…ちょっと残念ですが
ヒロさんがここでピザを美味しそう食べている姿を想像して
楽しみましたよ(笑)
Commented by a-color-pencil at 2017-10-13 22:17
こんばんは。
風雅舎さん、カフェ閉められちゃったんですか😨😨
ここ、ワンコOKだったので、何年か前までよくワンコ連れでいっていました。いつも満員で美味しいピザ食べた思い出があります。
でも、hirophotoさんの今回の写真で昔を思い出させてもらって、嬉しかったです。
Commented by lovelypoodle at 2017-10-13 22:49
ここにはお花好きの友人達と一緒に行きました。
ここのランチが美味しい~と言われたので、食べました。
私の所からだとかなり遠いので、一回しか行ったことがありませんが・・・
犬OKの場所もあったみたいで、また行ってみたいなぁ~と思っていたのに、残念です。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-13 23:16
> chocoyan2さん、こんばんは^^
はい、閉店ですね、お疲れさまさでした。
きっといい時間が流れていたんだな~と感じました。
そうですね!
ショップにいくことがあったらここで休憩したいと思います(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-13 23:20
> liebekatzenさん、こんばんは^^
はい、残念ですね。とってもすてきなcafeでした・・
想像していただいてありがとうございます~^^
ニコニコして食べていました?(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-13 23:25
> a-color-pencilさん、こんばんは^^
あっ、行かれたことがあるのですね!
やっぱりピザが美味しかったですか~
ワンコOK、嬉しいですね。
お店の写真は昔と変わりませんでしたか?
たのしい時間を思いだしてもらってよかったです(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-13 23:35
> lovelypoodleさん、こんばんは^^
ランチされたことがあるのですね♪
オープンテラスかな、お部屋の中でしょうか^^
ここの近くに有った一年中クリスマスグッズを販売しているサンタcafeもなくなってしまいました。
隠れ家がまたひとつなくなったようで寂しいです。
カフェで過ごす時間は安らぎの時間ですね~
Commented at 2017-10-13 23:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shima_shima1225 at 2017-10-14 03:15
こんばんは
美味しいピザのお店だったそうなので
残念でしたね。
お写真拝見すると雰囲気も素敵。。
ゆっくりとした時間、感じられるようです。(╹◡╹)♡
Commented by GreenKetty at 2017-10-14 07:30
このお店、閉められたんですよね〜
私も大好きでした。木漏れ日の下で楽しめる食事もお茶も好きでした。以前写真展に出したことのある女の子もここで撮りました。
でも又行ってみたいな。
Commented at 2017-10-14 13:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by refresh-3 at 2017-10-14 14:28
Hiroさん こんにちは
素敵なお店なのに、、、残念です
どなたか 後を経営される方が
あるといいですね
Commented by revoir-dima at 2017-10-14 15:42
釜は使えないんでしょうね。
お店を閉められても、持ち込みで自由に使って良いなんて、粋なことされますね。
ということはそれ相応のご事情があって辞められたんでしょうね。残念です。
Commented by momotomusasi at 2017-10-14 16:03
hiroさん こんにちは、

ゆったりとした時間の流れ。。。
木漏れ日の中のベンチに座って
美味しいコーヒーを・・・
こんな素敵なcafeがやめてしまうなんて 残念ですね。
Commented by kaorunchoko at 2017-10-14 21:59
❤Hiroさん こんばんは☆
残念な事!!!
廃業しちゃったんだ(>_<)
それはそれは・・・残念な事でした(>_<)
とってもお洒落な雰囲気で、木陰のテラス席でゆっくり珈琲飲みたいな!
お店の中も素敵ですよね!!!ピザ釜もあったんですね!
ちょこ家もピザ釜欲しいな~パンとかも焼ける窯が欲しいですよね!
って、パンやら焼いた事ないけどさ、なんかカッコいいですよね!
残念ですが・・・続きが楽しみです(^_-)-☆
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-14 22:12
> mio725さん、こんばんは^^
mioさんの写真、いつも楽しいですね。
いつもつぶやきみたいなコメントでゴメンナサイ(>_<)
いつも混んでいたと聞きました。
焼き立てのピザを食べてみたかったです~

はい、きのうですが誕生日でした。
いつもと変わらない一日でした^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-14 22:21
> shima_shimaさん、こんばんは^^
はい、残念でした。
ちょうど誰もいなくてステキ空間を独占しました~
感じていただけました?よかった(╹◡╹)v
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-14 22:26
> GreenKettyさん、こんばんは^^
Kettyさんも行かれたことがあるんですね!
ですね~木漏れ日のオープンテラスすてきですよね~
ポートレート写真も撮られたのですね。
みんなで集まって持ち寄りランチができたら楽しいですね(*^_^*)

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-14 22:28
鍵コメ13:43さん、こんばんは^^
ですね~
残念ですが、きっと大人の事情があったのでしょうね~
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-14 22:37
> refresh-3さん、こんばんは^^
園芸店の敷地のなかにありますので、手入れもきちんとされていました。
その気になればいつでも再開できそうに維持されていました~
またここでお茶ができたらいいですね(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-14 22:41
> revoir-dimaさん、こんばんは^^
ピザ釜はきのうまで使われていたかのようにきれいでした。
手入れはちゃんとされていて、室内は照明もエアコンも使えました。
またここでお茶ができる日が来るかもしれませんね^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-14 22:47
> momotomusasiさん、こんばんは^^
例えば1枚目の写真をじっと見ていたらテーブルに置かれたコーヒーカップと文庫本を手にした人が見えてくるような気がしませんか?
いろんな出会いがここであったのでしょうね~
ところで凄い景色をご覧になったのですね!感動しました^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-14 22:54
> kaorunchokoさん、こんばんは!
そうだったのですよ~
お店に入れなかったら諦めもつくのですが、明りも点いていて、後ろ髪引かれました。
なんと!ピザ釜設置ですか^^
広いお庭ですから設置可能ですね。
室内だとピザ釜は入らないから壁を一旦壊して搬入なんですよ^^;
はい、あと一回続きます。見てくださいね(*^_^*)

Commented by nyaan5296 at 2017-10-15 06:27
おはようございます(*^_^*)

なんと!!
閉店とは残念ですね(-_-;)
ピザ釜が寂しそう・・・
でも開放してくれているのは有難いね♪
とても気持ちのよい時間が流れそう(^-^)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-15 11:14
> nyaan5296さん、おはようございます^^
そうなんです、残念でした。
お店もピザ釜もきれいにしてあって、お店の人がオーダーを聞きにきそうでした。
の~んびり時間は流れていました(*^_^*)
Commented by jerry114 at 2017-10-19 16:12
こんにちは!
素敵なcafeなのに・・・・残念ですね(☍﹏⁰)
ピザ釜が寂しそうですね。。。
でも、持込OKで開放されているなんて粋な計らいですよね~♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-19 20:41
> jerryさん、こんばんは^^
残念でした~
お店は照明もエアコンもあって、綺麗にしてあって。
ないのはメニューだけです。
ゆっくり流れる時間に浸るにはぴったりのcafeです(*^_^*)
by HiroPhoto1690 | 2017-10-13 21:37 | cafe | Comments(28)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690