ブログトップ | ログイン

静かな時間

*砥峰高原*~ススキがいっぱい





*砥峰高原*~ススキがいっぱい_b0328557_21172363.jpg




駐車場にクルマをとめて

ほんの1分歩くとこの景色でした

これかあ

暫らく眺めていました






*砥峰高原*~ススキがいっぱい_b0328557_21184398.jpg




憧れていた地に立ってみて

少し不思議な感覚に落ちました

写真を見て想像はしていたのですが

思っていたのとは違う景色でした






*砥峰高原*~ススキがいっぱい_b0328557_21194692.jpg




尾瀬のような木の道を歩きます

想像とは違ったのではなくて

想像以上の絶景を見ました

その写真は次回お届けしますね(*^_^*)/






*砥峰高原*~ススキがいっぱい_b0328557_21312782.jpg




hiro photo



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り


Commented by umi_bari at 2017-11-11 21:42
黄金色のススキの平原は素晴らしいですね、
バグースです、ススキ、やっと昨年箱根で
バスから見ました。
Commented by satokowphoto at 2017-11-11 21:46
素敵なところですね。
秋の景色を楽しませてもらいました。
想像以上の絶景も楽しみです。
Commented by liebekatzen at 2017-11-11 22:07
こんにちは!
ススキが風に揺られる音が今にも聞こえてきそうな風景ですね♪
次はどんな絶景が待っているのでしょう?
うふ、楽しみです!
Commented by ahana12 at 2017-11-11 22:20
ドキドキするような美しい景色ですね☆
尾瀬のような雰囲気がまたステキ(^^♪
次回がはどんな風景がみられるか楽しみです〜♪
Commented by jerry114 at 2017-11-11 22:46
素敵っ(º ロ º )
木の道を歩きながら、ススキを見渡して…
あぁ素敵~♪
行きたいなぁーーーヤッパリ行きたいーーー!
Commented by lovelypoodle at 2017-11-11 22:48
想像以上の美しい光景だったのですね。
見て見たいわ~
ここは遠くて行けないので、
自力で行ける場所で昨日すすきを見ました。
少しだけでしたが、秋を実感しましたよ~
Commented by rinkatuu at 2017-11-11 23:00
哀愁の秋って感じ^^
この色合いの陽射し最高ですね!!
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-11-11 23:16
> umi_bariさん、こんばんは♪
箱根もすすきのすばらしい高原があるそうですね。
ブロガーさんに教えてもらいました。
バスからですか?観光バスかな^^

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-11-11 23:19
> satokowphotoさん、こんばんは♪
ありがとうございます。
ちょうと寂しい秋景色、「ノルウェイの森」にぴったりですね。
想像以上は明日アップします~(*^_^*)/
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-11-11 23:28
> liebekatzenさん、こんばんは♪
そうなんです、心地良い風が吹いていました。
人気スポットですが人も少なくてしみじみ景色を楽しました~
絶景は明日アップしますね~(*^_^*)/
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-11-11 23:34
> ahana12さん、こんばんは♪
いろいろな場所で立ちつくす場面がありました。
ほんとに美しい眺めで、それをうまく撮れない自分がまどろっこしくて(笑)
尾瀬みたいでしょ!写真でしか見たことがないのですが^^;
明日、お気に入りの一枚をお届けしますね(*^_^*)/
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-11-11 23:42
> jerry114さん、こんばんは♪
2時間ですよね~行きましょう行きましょう^^
ちょっとシーズンから外れているかもですね。
人は少なくていいですよ~(*^_^*)/
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-11-11 23:49
> lovelypoodleさん、こんばんは♪
想像はだだっ広い平原にすすきが咲いているというものでした。
実際は起伏のある高原でプチ登山もしました~(笑)
すすきを見られたのですね。秋を感じるステキな光景だったのでしょうね。
モバイルのスキンもかわいいすすきのイラストですものね(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-11-11 23:52
> rinkatuuさん、こんばんは♪
はい、おっしゃる通りです^^
レンズを明るい単焦点一本で撮りました。
いい色がでますね(*^_^*)v
Commented by momotomusasi at 2017-11-12 07:29
おはようございます。
ススキ色に染まった高原
尾瀬のような木道を歩いて行った先には 絶景!!なんですね。
ワクワクです♡
晩秋の雰囲気でとても素敵です。
砥峰高原・・・・行きたいけど
遠くて行けず。
Commented by teineinakurasi at 2017-11-12 08:10
おはようございます^^
高原に広がる、黄金色のススキ。
風の音が聞こえてきそうな美しい景色ですね^^
尾瀬のような風景。。。
紅葉した木々とススキ、木道。
素敵な予感がしてきそう~
絶景、楽しみにしています。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-11-12 11:00
> momotomusasiさん、おはようございます!
すすきの中を歩いて小高い丘に登ったところで見た景色がすばらしかったのです♪
赤く色付く木はなくて黄色く色付く木と常緑樹が美しかったです。
確かに!ちょっと遠いですね^^;
拙い写真ですがこちらでお楽しみください(*^_^*)/
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-11-12 11:11
> teineinakurasiさん、おはようございます^^
そうですね、すすきだけなら近くでも見れますがこのロケーションは見る価値があると思いました。
夕日のころまで粘ればもっとキラキラなんでしょうね~
暗くなってからこの山を下りるのはすこし怖いかも(笑)
丘に登ったとき、ためいき景色に出会いました。
見てくださいね(*^_^*)/
Commented by shima_shima1225 at 2017-11-12 13:00
こんにちは♪
芒の色がなんとも優しくて大好きです。。
辺りには人があまりいないようですね。。
こんな場所に身を置いて、しばしの間
リフレッシュしたいものです。。
自然に勝るものはないですね。(*^^)v
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-11-12 14:12
> shima_shimaさん、こんにちは^^
こちらに来る道中の山の色と砥峰高原の色がとても違っていました。
全体に茶色くて空気まで芒色でした(笑)
お客さんは少なかったです。
大きな駐車場にクルマは5台ぐらいでした。
はい、リフレッシュしました!と言うよりリセットです。
来週もがんばりましょう!(*^_^*)/

by HiroPhoto1690 | 2017-11-11 21:35 | | Comments(20)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690