ブログトップ | ログイン

静かな時間

*いってきましたチューリップ祭り*~加西フラワーセンターにGO!





*いってきましたチューリップ祭り*~加西フラワーセンターにGO!_b0328557_17462942.jpg



*Tulip*




先週チューリップが満開と聞いて、咲いているか散っているか

出たとこ勝負で加西フラワーセンターに行ってきました

ブロ友さんが終わっている処もあるけどこれからの処もあると教えてもらっていました

実際に行ってみると終わっている花もありましたがほとんど満開です!

それも広大な園内の隅から隅までチューリップで埋め尽くされていました

あまりのチューリップの多さに笑ってしまいました\(^o^)/



まだPCに取り込んだだけですので編集できしだいアップしますね

どうかご覧ください


hiro photo

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


usaさんの「圧倒的桜。2018」に参加しています









by HiroPhoto1690 | 2018-04-17 18:11 |

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690