ブログトップ | ログイン

静かな時間

*暑い日曜日*(^^ゞ




*暑い日曜日*(^^ゞ_b0328557_18240468.jpg







お友達のピアノの演奏会が神戸の100番スタジオであって行ってきました

市役所前の花壇にはアガパンサスが咲いていました







*暑い日曜日*(^^ゞ_b0328557_18241321.jpg







涼しげなアガパンサス♪

街はとても暑くて歩くと汗がいっぱいでます^^;







*暑い日曜日*(^^ゞ_b0328557_18242254.jpg







梅雨明けかな?

と思う青空ですが、今週は雨の日が続く梅雨空予報です







*暑い日曜日*(^^ゞ_b0328557_18243343.jpg







きょうお届けするはずでした「あじさいの谷」の続きは明日アップしますね^^

木曜日に大阪ビルボードに八神純子さんのライブに行ったのですが

その記事はあじさいが終わってからご紹介します(*^_^*)







*暑い日曜日*(^^ゞ_b0328557_18245964.jpg




hiro photo



Commented by liebekatzen at 2018-07-01 18:55
こんにちは!
イベント続きで、毎日楽しそうなヒロさんですね~♪
昔は私の行動範囲だった懐かしい神戸の景色…
また訪問したいです。
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-07-01 19:20
> liebekatzenさん、こんばんは♪
酉年生まれなんですよ~いつもバタバタしています^^
神戸、懐かしいですか~
地震で変わったようで、でも昔の雰囲気は変わりません(*^^)v
Commented by kaorunchoko at 2018-07-01 20:22
❤Hiroさん こんばんは☆
関東地方は梅雨明けしたとの事!めっちゃ暑い一日でした。。。
お友達のピアノの演奏会だったんですね~♫
最後の写真、上からの写真って言うのも素敵ですね!
リハーサルの時かな!?友人ならではですね♫
そうだ!八神純子さんのライブも行ったんですもんね(*^^)v
ライブが続いていますね。楽しいですよね~♫いいなぁ~♫
アガパンサス、薄紫も白も、涼しげで綺麗です。
ライブ情報、あじさい谷、続きを楽しみにしてますねヽ(^。^)ノ
Commented by li_se at 2018-07-01 20:53
暑い中でも、アガパンサスは爽やかですね^^
こちらは一足先に梅雨明けしたからか、
この花ももうグッタリとしています^^;
白が清楚で素敵ですね~

ピアノ演奏会、そして八神純子さんライブも、良いですね~
美しい音楽で暑さも忘れられますね。

あじさいのつづきも楽しみにしています^^
Commented by youko19530222 at 2018-07-01 21:02
ピアノの演奏会 いいねぇ。惹き込まれるよね✨

三ノ宮で食事してコンサート聴いての帰りです🚌
暑かったねー😣
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-07-01 21:11
> kaorunchokoさん、こんばんは!
はい、神戸もめっちゃ暑い暑い^^;
歩いていると汗がポタポタ落ちてきました~
ライブはリサイタル風な発表会で実力を披露するものです。
ウッドベース、ドラムス、キーボードはすべてプロです♪
はい、八神純子さんにも行きました!
凄かったです。圧倒的歌唱力に気絶しそうでした(笑)
はい、「紫陽花の谷」明日から再開しますので見てくださいね!
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-07-01 21:27
> li_seさん、こんばんは^^
アガパンサスは涼しげですね^^
ほんとはものすごい暑さでした^^;
そちらは梅雨明けですね、こちらはあと一週間は雨模様です。

ジャジーな日々を送っています(笑)
ピアノは眠りを誘う薬です。
枕の横にスマホを置いてYou Tubeで聴きながら眠りに落ちます^^

は~い、あじさい明日から再開しますので見てください!
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-07-01 21:32
> youkoさん、こんばんは♪
あれ?マッキーはhiroさんが大阪ビルボードに行った木曜日ではなかった?
きょうやったんや♪
暑いね~先が思いやられます(^^ゞ
Commented by youko19530222 at 2018-07-01 21:49
今日やってん 昨日のチケット取れなくて💦 神戸国際会館こくさいホールで。

明日は枚方34℃って💦 マイッチングマチコやわ
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-07-01 22:23
> youkoさん、お疲れさま^^
そうか、きょうになったんや♪
マッキー、よかっただろうな~
34℃!それはフリオイグレスシャル(@_@;)
Commented by youko19530222 at 2018-07-01 22:39
なに?
わからん💦
黒い瞳のナタリーなら昔よく弾いた(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-07-01 23:08
> youkoさん、わからん?
言ってる本人がよくわからん(^^ゞ
♫ナタリ~ そんな古い歌知らない(笑)
Commented by nonshi24 at 2018-07-02 07:52
おはようございます。
一枚目のアガバンサス、清涼感があって涼やかで
とても綺麗ですね~(#^^#)

八神純子さんのライブの模様、
北海道から帰ったら
楽しみにしておりますね♡
Commented by refresh-3 at 2018-07-02 12:31
こんにちは
白いアガパンサスは珍しいですね
写真から風に揺れる姿を想像すると
とても涼しげで暑さなんて感じさせないですが
もう夏の日差しですね
今週の予報は台風の影響の雨なのかな?
仕事に趣味にお忙しそうですね

Commented at 2018-07-02 14:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by u-tan1114 at 2018-07-02 16:25
白とパープルのアガパンサスが爽やかですね~
ライブに行かれたのですね^^
八神純子さん、最近また日本でも活動されている
ようですね~
ライブ楽しまれましたか^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-07-02 19:32
> nonshi24さん、こんばんは♪
北海道なんですね!
いいですね、涼しいのでしょうね♪
爽やかなアガパンサス、暑さをちょっと忘れさせてくれます。
北海道、楽しんでくださいね(*^_^*)
Commented by shima_shima1225 at 2018-07-02 19:37
こんばんは♪
アガパンサス、白いのもあるんですね~
そして八神順子さんの歌声も。。
身体で感じる涼・・ですね。♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-07-02 19:43
> refresh-3さん、こんばんは^^
アガパンサスブルーと言うぐらいですのでメジャーは青ですね。
白いアガパンサスも清涼感があっていい色ですね。
山に住んでいますので市街の暑さにはまいりました^^;
台風、来るみたいですね。雨に注意です。

残された時間が少ないですから(笑)あれもこれもと忙しくしています^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-07-02 19:46
鍵コメ14:17さん、こんばんは♪
涼しげなお花ですね♪
ちょっと覚えにくい名前ですが一度覚えると忘れない名前です^^
見かけたら声に出して言ってみてくださいね(*^^)
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-07-02 19:57
> u-tan1114さん、こんばんは♪
あじさいと共に梅雨に欠かせない花ですね。
雨に濡れるアガパンサスは生き生きしています^^

八神純子さんはハリウッドに住まれていましたが、東北の震災の年に音楽活動を再開されました。
はい、八神純子さの歌声は鳥肌の立つ圧倒的歌唱力でした~
詳しくはブログで書きますね(*^^)v
Commented by minibears at 2018-07-02 20:05
そちらは、まだ梅雨明け前でも、暑い日曜日だったんですね。
暑い陽気でも、アガパンサスのお花が涼し気です。
続きの「あじさいの谷」を楽しみにしていますよー(#^.^#)
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-07-02 20:08
> shima_shimaさん、こんばんは^^
白いアガパンサスは珍しいですね。
とっても爽やかでした。

八神純子さんの歌声はデビュー当時は伸びやかな高音でしたね。
いまはもっと上手くなって、マリアカラスも裸足の迫力です(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-07-02 20:18
> minibearsさん、こんばんは♪
はい、蒸し暑いです、少し動くとドッと汗がでます^^;
爽やかな色ですね!アガパンサス。
は~い、お待たせしました。今からアップいたします(*^^)v
by HiroPhoto1690 | 2018-07-01 18:38 | | Comments(24)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690