ブログトップ | ログイン

静かな時間

元気を出そう!



日曜日の天気は雨マークになりました

お散歩に行けそうもありません




昔の写真を見ていたら、想い出が蘇って楽しくなりました

みなさんに楽しさが伝わらないかな。と思いました

ということで、撮影日はバラバラ

被写体はイロイロの気に入っている写真をアップしました!


ここは何処?

何してんの?

気持ちだけは明るくなりましょ

それでは始まります♪




元気を出そう!_b0328557_21090906.jpg




元気を出そう!_b0328557_21101111.jpg




元気を出そう!_b0328557_21102802.jpg




元気を出そう!_b0328557_21113625.jpg




元気を出そう!_b0328557_21115956.jpg




元気を出そう!_b0328557_21123093.jpg




元気を出そう!_b0328557_21130907.jpg




元気を出そう!_b0328557_21132889.jpg




元気を出そう!_b0328557_21133715.jpg




元気を出そう!_b0328557_21135640.jpg




元気を出そう!_b0328557_21141929.jpg




元気を出そう!_b0328557_21143880.jpg





元気を出そう!_b0328557_21152380.jpg





元気を出そう!_b0328557_21145805.jpg





元気を出そう!_b0328557_21154518.jpg





元気を出そう!_b0328557_21160185.jpg





元気を出そう!_b0328557_21161365.jpg





元気を出そう!_b0328557_21162427.jpg





元気を出そう!_b0328557_21164827.jpg





元気を出そう!_b0328557_21155344.jpg





元気を出そう!_b0328557_21165958.jpg





元気を出そう!_b0328557_21174298.jpg





花が好きと言っておきながら花の写真が少ないですね^^;



hiro photo






Commented by umi_bari at 2020-04-10 22:03
どれも明るい、夢がある、物語がある。
元気をいっぱいありがとうございます。
お見事バグースです。
アラック、暗く考えてばかりです。
Commented by emilehouse24 at 2020-04-10 22:46
たくさんの楽しいお写真ですね♪
懐かしい写真を見てしまうこと..
我が家でも整理がてら、子どもたちと小さい頃の写真をみては
笑っています♪
途中の1枚は HiroPhotoさんご本人ですか?
Commented by minoru2703 at 2020-04-10 22:46
個展を見ているみたいで楽しい&勉強になりますなあ
バラエティ豊かですね
タワシも真似しよっと
Commented by marronmaison at 2020-04-10 22:56
どれも素敵な写真ばかり。
月・花・夕陽・動物、どれもhiroさんらしさが溢れている気がします。

最後の落ち葉のショットもいいですね♪
眠っている子羊が可愛すぎて何度も見てしまいました^^*
六甲の子羊ですね。
Commented by cottun at 2020-04-10 23:01
こんばんは♪
とても楽しくなりました。
そして明るくなりました。
今日通った職場近くの川沿いで、藤が咲いていましたよ。
写真って、いいですね。
ありがとうございます^^
Commented by mlainsaa831611 at 2020-04-10 23:10
こんばんは~(^^)
どの写真もとっても良いですね♪
どれも素敵な写真ばかり♬
心の奥から力が湧いてきます。
写真の中の平和な日々が戻ってくるように、
頑張ろう、日本‼(^^)
Commented by tom-toom at 2020-04-10 23:18
たくさんのステキな写真、楽しませていただきました。
フジの花をながめるご婦人のうしろ姿と
色とりどりの落ち葉、いいですね。
やっぱり写真っていいなぁ~とあらためて思いました。
Commented by GreenKetty at 2020-04-11 07:36
楽しませていただきました♡
羊ちゃんも可愛い♪
いいなぁこんな懐かしショット!
Hiroさん若く映ってる気がするのは気のせい( ´艸`)
何年前だろ?
以前の愛車もありますね^^
思い出に浸ってたのですね〜
こういうのもありありですよね。
私も今出かけないので以前の写真を見て思い出にふけっております^^
Commented by popo119-32 at 2020-04-11 08:16
おはようございま~す(^_-)-☆
可愛い羊の子供や
猫ちゃんの親子の様子…
微笑ましくてほっこりしましたぁ~
(●^o^●)ヽ(^o^)丿
思い出の写真は良いですよね…いつ見ても…
こんな写真を私も撮りたいですわ(*^▽^*)
Commented by katokun3 at 2020-04-11 08:59
倖せ感じる、画像が並びましたね~^^)
カラスが、ソフトクリームを?・・
私は、ホッとして・・コーヒでもいただきましょう・・
Commented by shima_shima1225 at 2020-04-11 10:45
こんにちは♪
見たことある写真もそうでない写真も
どれも素敵~~
写真ってやっぱりいいですね。^^
楽しさいっぱい伝わってきたし
動物の柔らかさ可愛さもきゅんきゅんでした。。
夏の海。。綺麗だなぁ・・とか
秋色の絨毯、素敵だなぁ・・とか。。
日本ってやっぱり素敵な国ですよね。
もうひとふんばり頑張っていきましょう♪
Commented by saku_sarara at 2020-04-11 10:55
こんにちは^^
想い出のアルバム、どれもやさしい時間を感じますね。
見せていただいたことのあるお写真は観客の私にとっても想い出の一枚です。
ありがとうございます^^
Commented by refresh-3 at 2020-04-11 11:01
こんにちは♪
Hiroさんの思い出の詰まった写真ですね
風景も頭の中で蘇ることはありますが
写真を見ると余計鮮烈にその時の状況を
思い出しますね

「ここは何処?

何してんの?

気持ちだけは明るくなりましょ」

そう思いながら拝見させて頂きました
素敵なお写真たち♪
Commented by zakkkan at 2020-04-11 11:47
こんにちは
観たことあるような・・
いえいえ、これはみてないな~

そうですか、懐かしい一枚一枚を・・ね
こんな時だから、フォト整理もいいですね

そして、少々、フイルムを逆回転させるのも

素敵な時間になりましたね
見せていただける側も、一時、わくわくさせてもらえました

追伸
テンプレート、私も思い切って変えたのですが
文字列の不具合に、フラストレーションが溜まります
何か?一工夫ないでしょうか??ね
Commented by emi1233mint at 2020-04-11 12:28
キャー(≧∇≦)先日のブログでは、私の生活感丸出しのブログ(笑)を、紹介してくれて有難うございました〜(^。^)

私、こう見えて、ビビりなんです。。だから、コロナはとても怖いんです。。でも、怖がり過ぎてばかりだと、もう。。精神的にもちません(笑)だから、せめてブログだけは楽しく行こうと決めました(^。^)♪

Commented by usatyu4 at 2020-04-11 12:35
六甲の高山植物園にヒマラヤの青いケシのはながある
のですね~。いつか見てみたいです。
何もかも中止になって家の中に居るようにしていますが、
今までのような生活をしたいですね。
Commented by kirakira55-3 at 2020-04-11 14:48
こんにちは
ええっ〜〜〜!
hiroさんですか?ええ〜〜!わからなかった。笑
20代か30代の頃かな?カッコ良いですね❤️
隣は、、ひょっとしてなおこさんのご主人様?
ええ〜〜ビックリ‼️
何枚か覚えてるのもありますが、、
桜の季節にちびっ子達が黄色の帽子が、可愛い❤️
昨年のですね。
最後のスニーカーのも大好きです。(^_^)
Commented by ahana12 at 2020-04-11 15:23
こんにちは♪
楽しい~♪
一枚目からhiroさんの大好きなお店から始まり
ライブ♡笑顔が弾けていますね~
元愛車もromiさんかな?と思う後ろ姿にも
お二人で色んな所に行かれたんだー☆なんて
思っていたら、あれれ!!hiroさん登場☆☆☆
カッコイイー!!素敵なお二人の雰囲気にうっとり。
子羊に猫ちゃん家族。。みんなみんな輝いていますね。
何処にでも自由にいけた当たり前と思っていた日々は
当たり前ではなかったのですね~。
幸せで楽しい一時のお写真を拝見して
すごく元気がでてきました(^^♪
またこんな素晴らしい日々が戻ってくる事を願って
今を頑張りましょうね~(^^)

Commented by marrone-marrone at 2020-04-11 15:50
こんにちは!
ああ、なんて素敵な作品でしょう!
本当に癒されます。
いつもありがとうございマス。
お人柄がにじんでいます。
Commented by parcel-bread at 2020-04-11 16:52
こんばんは~
お写真を見ているだけで
何だかワクワクと楽しい気分になりました♪
ありがとうございます(*^^*)

たまに写真の整理すると
撮った時のことを思い出したりして
楽しい気分になりますよね(*^^*)
Commented by minibears at 2020-04-11 16:55
Hiroさん、たくさん楽しませてもらえました(#^.^#)
私のなかで記憶に残っている写真がありましたよ!!
写真って、撮る人の気持ちとか~雰囲気とか~
伝わってきますね。
自分のお気に入りを集めてお披露目する日があってもいいですね。
私も、これからしばらく時間ができるので、
前に撮った写真を見返してみようかな~なんて思いました。
元気に明るく!! いつもありがとうございます♪
Hiroさんのブログに出会えてよかった。。。そう思いましたよ(^_-)
Commented by HiroPhoto1690 at 2020-04-11 18:22
> umi_bariさん、こんばんは^^
見て頂いてありがとうございます。
暗く考えなくていいと思います。
みなさん、どんなに幸福に見える人も薄氷の上を歩いているのと同じだと思います。
どんなに裕福な人でも明日コロナウイルスで死ぬかも知れません。
人生チャラです。
どうせチャラなら楽しく行きましょう♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2020-04-11 18:33
> emilehouse24さん、こんばんは^^
過去の写真をなんとなく見ていたら、想い出が蘇って懐かしい気持ちでいっぱいになりました。
楽しくなって、オムニバス的に並べてみました。
それぞれ一枚一枚に物語があります^^
お子さんの小さいときの写真は楽しいでしょうね!
本人は照れるでしょうが~
はい、向かって左がhirophotoです。
10年前の写真です、若い!(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2020-04-11 18:37
> minoru2703さん、こんばんは^^
なんでも被写体です^^
花の写真の記事が多いですが、好きなのは街角スナップです。
街角スナップも人がいるのが好きです。
ポートレートは苦手です。
これからは花以外の写真も載せるようにします。

Commented by HiroPhoto1690 at 2020-04-11 18:51
> marronmaisonさん
ありがとうございます♪
はい、六甲山牧場の赤ちゃん羊です。
ちょうど今頃ベビーラッシュなのですよ^^
もう、デレデレになります~可愛いです。
ちょっと大きくなるとお母さんのオシリにひっついて歩きます^^

六甲山牧場のヒツジ達は今年はお客さんが来ないので不思議に思っているでしょうね(*^^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2020-04-11 18:58
> cottunさん、こんばんは^^
楽しくなっていただけました?
それは良かったです♪
明るくもなれて嬉しいです。

もう藤が咲いていたのですね。
藤はいつも鯉のぼりの頃、五月の頃に撮りに行きました。
今年は撮りにいけるでしょうか。
近所の公園に藤棚がありますので、それで十分ですね^^
写真で想い出が蘇りますね。
写真は楽しいです(*^^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2020-04-11 19:03
> mlainsaa831611さん、こんばんは^^
何でも無いこと。植物園に行って花の写真を撮る。
そんなことさえできないですね。
過去の写真を見ていると、楽しかったことを思い出しました♪
きっとまた、楽しい写真を撮れますね!
それまでじっと我慢です。
頑張りましょう!
Commented by u-tan1114 at 2020-04-11 19:11
いつものお花や風景の写真と違うので
一枚一枚がとても新鮮です^^
絵の鳥にソフトクリームをあげているの
好みです。あと、羊とか猫ちゃんたちのも。
2ショットの男性は左側がHiroさんなのですね。
Takaさんのところで後ろ姿だけ拝見しましたが。
どうも初めまして♪
昔撮った写真、なかなか整理できませんが、
また見てみようかな~
Commented by HiroPhoto1690 at 2020-04-11 19:18
> tom-toomさん、こんばんは!
過去の写真を見ると、記憶が鮮やかに蘇りますね!
なんとなく覚えている場所も、写真を見るとはっきり思い出しますね。
楽しかったことが思い出されて楽しいです^^

花の写真を撮るのが好きですが、花のあるロケーションの写真が好きです。
そして人がいる写真が好きです。
ベンチに座って藤を眺める。
やさしいゆっくり時間の流れる写真だと思います(*^^*)
コメントありがとうございます。
Commented by HiroPhoto1690 at 2020-04-11 19:31
> GreenKettyさん、こんばんは^^
楽しんでもらえて嬉しいです^^
六甲山牧場のベビーラッシュは、今頃ですね。
今年も可愛い赤ちゃんヒツジが生まれているのでしょうね~
ツーショットの写真は10年ぐらい前です。
今でも変りませんよ~(笑)
2人しか乗れない、乗り降りに「よっこいしょ」と言わないといけない、荷物が積めない。
いろいろと不評のロードスターですが、いっぱい思いでを作りました♪

昔の写真を見るのは楽しいですね。
写真を撮りにお出かけ出来ないですし、こんな楽しみ方もありですね(*^^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2020-04-11 19:55
> popo119-32さん、こんばんは^^
写真って、シャッターチャンスが大事ですね。
寝ている子羊さんを起こさないようにパシャ
全員がカメラ目線をくれたにゃんこファミリーをパシャ
そいして想い出をいっぱい作るために、いっぱい撮るのが大事ですね^^

popoさんのお出かけ写真も、ルルちゃんの日常も、とっても楽しいと思います(*^^*)


Commented by HiroPhoto1690 at 2020-04-11 19:58
> katokun3さん、こんばんは^^
カラスがソフトクリームを欲しそうに見ていましたので、一口あげました^^
ホッとしてホットコーヒーですね♪
たまには息抜きが必要ですね。
Commented by HiroPhoto1690 at 2020-04-11 20:08
> shima_shimaさん、こんばんは♪
は~い。
ほとんど記事にアップしたした写真ですが、何枚かは門外不出のマル秘写真です^^
ほっこりする動物写真が好きです。
紫陽花を撮りに山の中を歩いていたらヘビにバッタリ出くわして。
ヘビがクネクネクネ~と一目散に逃げて行くのもホッコリしました^^

そうですね~
夏の海に行ける頃にはワクチンができてウイルスをやっつけているでしょうか。
燃えるような紅葉を見に、人が多いなあとボヤキながら渡月橋を渡っているでしょうか。
はい、頑張ります!
shimaさんも元気を出して頑張りましょう(*^^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2020-04-11 20:12
> saku_sararaさん、こんばんは^^
何枚かは見たことのある写真でしたでしょうか^^
想い出の一枚に加えていただけたら嬉しいなあ♪

想い出は美しすぎて
誰かさんの歌が聞こえてきます。
見て頂いてありがとうございます(*^^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2020-04-11 20:27
> refresh-3さん、こんばんは^^
はい、それぞれの写真に思い出があります。
写真を見ると当時のことが思い出されて楽しいです。

あと、思い込みというのがあって、写真を見て、ずっと信じていたことが間違いだった。ということもあります。
見返すことも大事ですね。

気持ちが明るくなって頂けましたでしょうか。
だったら嬉しいです♪
もう一踏ん張り頑張りましょう!
Commented by HiroPhoto1690 at 2020-04-11 20:45
> zakkkanさん、こんばんは^^
ほとんど記事にアップした写真ですが、数枚初めて載せるマル秘写真があります^^
暇という訳ではありませんが、一度過去の写真をふり返ってみました。
そうしたら楽しくなって10年以上前の写真まで見てしまいました^^
ワクワクしてもらって嬉しいです。

テンプレート、このリンクに飛ぶタイプはみな文字列を開けれませんね。
ところがスマートフォンで見るとちゃんと開いています。
技術的問題ではないみたいですので、解消法はないかもですね~
手っ取り早く違うテンプレートにしました(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2020-04-11 21:36
> emi1233mintさん、こんばんは^^
勝手にブログを紹介してゴメンナサイ。
楽しいブログをみなさんにも見て欲しくて^^

コロナ、怖いですね。
肺がパサパサになって亡くなってしまうそうです。
でも、海外に比べて対策が甘いのに感染者数も死亡者数も少ないのは不思議ですね。
はい、大賛成です♪
こんな時だからこそ気持ちだけは前向きにならないとこの戦いに勝てませんね。
楽しいブログをお願いします!(*^^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2020-04-11 21:46
> usatyu4さん、こんばんは^^
はい、六甲高山植物園にヒマラヤの青いケシが咲きます。
以前は栽培室に数輪しか咲いていませんでしたが、去年から一面の花を見れるようになりました。
見応えがありますので是非、見に来てください^^

そうですね、不自由な生活が続きます。
特に神戸は緊急事態宣言が出て、外を歩くのも気が引けます。
自由の有難さを、ここで知ることができました。
Commented by HiroPhoto1690 at 2020-04-11 22:05
> kirakira55-3さん、こんばんは^^
ええっ、わかってください~
今とそんなに変りませんよ、10年ぐらい前かな。
でも、ちょっと若いかな^^;
隣は飯田一樹さんではなくて、仲のいい同級生です。
ちょい悪2人組(笑)
桜の写真は丹波市の黒井川です。
保育園の子供達が可愛かったです^^
去年ですね。
最後のスニーカーの写真も覚えてくれていたのですね~
ありがとうございます(*^^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2020-04-11 22:20
> ahana12さん、こんばんは^^
はい、大好きなお店の夜景から始まりました♪
今はそのお店にも行けません。。
行けるようになったら朝から晩まで居ます(営業妨害でしょうか)^^
ライブのなおこさんの笑顔がとっても素敵で。
写真集にも入れました♪
夏の海とromiさん素敵ですね。
カッコイイありがとうございます^^
2人は同級生です。
六甲山牧場では今頃ベビーラッシュです。
見に行きたいけど、我慢です。
にゃんこファミリーはリアル写真です。
毎日会っています^^

自由に外出できることの有難さを知りました。
当たり前の日常の大切さが分かりました。
その自由と当たり前の日常を取り戻すために頑張りましょうね!
その時はtakaさんもromiさんも誘ってオフ会をしましょう(*^^*)/
Commented by HiroPhoto1690 at 2020-04-11 22:38
> marrone-marroneさん、こんばんは^^
ありがとうございます^^
自分でしか分からない思い出を共有してもらうことが出来るのかな。と思いましたが楽しんでもらえて良かったです。
みなさんも写真を見返すとその時の楽しい思い出が蘇るでしょうね♪
コメント、嬉しいです^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2020-04-11 22:49
> parcel-breadさん、こんばんは^^
ワクワク感が伝わって良かったです♪
過去の写真を並べると楽しかったです。
写真を見返すと、その時のことが思い出されて、懐かしくて楽しいです。
思い出ポロポロ
やっぱり写真はいいですね(*^^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2020-04-11 23:09
> minibearsさん、こんばんは^^
楽しんでいただけました?
よかった(*^^*)
過去写真を見返すと楽しい思い出が蘇りますね。
ああ、こんなとこに行ったな。
こんな時もあったね。
微笑んでしまいます。
はい、marukoさんのお気に入りの写真集を見てみたいです♪
お出かけ出来ない時間で編集してください。
hirophotoもmarukoさんのブログに出会えてよかったと思っています(*^^*)v
Commented by HiroPhoto1690 at 2020-04-11 23:25
> u-tan1114さん、こんばんは^^
はい、こんな写真も撮っています(笑)
実はこんな写真の方が多いかも知れません。
そのほとんどがPCの中に眠っています~
楽しいのが一番!
そんな気持ちが絵の鳥とソフトクリームやにゃんこファミリーの写真に現れていると思います^^
はい、向かって左がhirophotoです。
始めまして^^
takaさんのところで背中だけ披露していましたね。
一度撮ってしまうと、昔のようにプリントアウトしたアルバムのように見返すことが少ないですね。
見返すのもなかなか楽しいものでした。
是非、見てみてください(*^^*)
Commented by gallery-asaba at 2020-04-12 01:39
とっても大らかで長閑で、素敵なお写真ばかりですね。
お陰様で、拝見していて何だか気分が明るくなりました。
元気を出さないといけませんね。
ありがとうございます。
Commented by HiroPhoto1690 at 2020-04-12 08:16
> gallery-asabaさん、おはようございます^^
明るい気分になれてよかったです。
撮った年もばらばら、四季もばらばらの写真を並べてみました。
こんなのも楽しいですよね♪
十分に注意はしないとはいけませんが、暗く落ち込む必要はありませんね。
元気を出して!
コロナウイルスを乗り切りましょう。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2020-04-12 18:43
こんばんは。
元気の出るお写真をいっぱいいっぱい見せて頂き
ありがとうございます♪
そうですね~!
過去の写真を見返すと、
知らず知らずにその時の心模様も写し出されていたり・・・。

桜と園児の黄色い帽子も、カメラ目線のにゃんこファミリーも、
お母さんにべったり寄り添う子羊もなんと可愛いこと♡
わっ、Hiroさんですか~~~。
イメージ通りの優しい笑顔ですね^^

私も過去写真見直してみよっかな♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2020-04-12 19:23
> Hanatuzuri_puriさん、こんばんは^^
見ていただいてありがとうございます♪
順不同の思い出写真ですが、一貫性のない方が面白いですよね^^
楽しい思い出が蘇ります~

満開の桜の元を先生と歩く黄色い帽子の園児たち。
どこでも見られる光景が今年は見れませんね。
子羊、可愛いでしょ♡
いま、羊はベビーラッシュのはずです。
ご期待に応えまして、誰も期待していませんがご本人登場させてみました(笑)
はい、昔の写真を眠らせないで、もう一度アップするいい機会だと思います(*^^*)

Commented by Iolite-Spica at 2020-04-12 19:59
こんなときだから出来ること、ですね^^
案外、時間をおいてみると過去写真によいものがあったり。
気持ちがほっこりするような写真たち、癒されました。
ありがとうございます。
Commented by shironana at 2020-04-12 20:17
写真を見てると、色々な思い出がよみがえってきて
懐かしくなったり笑みがこぼれたりしますよね。(^^)
羊もぬいぐるみみたいで可愛い~♪
Commented by sazanka2011 at 2020-04-12 20:31
HiroPhoto1690さん こんばんは

いろんな思い出の写真を拝見して、楽しい気分を分けていただきました。
人物の表情がとてもいいですね。^^
桜と黄色の帽子のお子さんたち、私もそんな写真を撮りたいな~と思いました。

ブログの方にコメントありがとうございました。
Commented by HiroPhoto1690 at 2020-04-12 21:11
> Iolite-Spicaさん、こんばんは^^
そうなんです、外出自粛で家にいる時間が増えました。
なんとなく昔の写真を見ていると楽しくなってアップしました^^

見返して、改めていい写真だな。と思うものがいっぱいありました。
今の時代に癒やしの写真がふさわしく思いました。
見ていただいてありがとうございます(*^^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2020-04-12 21:28
> shironanaさん、こんばんは^^
昔の写真を見ていると、当時の気持ちとか思い出されて面白いです。
こんな気持ちだったんだなあ。ちょっと恥ずかしくなります^^
過去をふり返るのもいいものですね。
子羊さん、今は大きくなったでしょうね(*^^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2020-04-12 21:36
> sazanka2011さん、こんばんは^^
楽しい気分が伝わってよかったです♪
そうですね、ブログでは人物が登場しませんが笑っている顔が好きです。
本当は人物写真をいっぱい撮っています^^
満開の桜の道を歩く子供たち、楽しい写真ですよね(*^^*)

ブログの散策写真、花が綺麗ですね。
こちらではあまり見れない花の写真を興味津々で見ています。
とても楽しみにしています。
Commented by nanako-729 at 2020-04-13 10:24
こんにちは!
穏やかな日常の写真
笑顔で平和なひと時を切り取って
一年間の幸せフォト
Hiroさんの優しい人柄が出ているように思います。
ほっこり癒されました(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2020-04-13 13:04
> nanako-729さん、こんにちは^^
その時その時の出来事を切り取った一枚をランダムに並べてみました。
けっこう楽しいですよね^^
思い出がそれぞれの一枚に詰まっています。
ほっこりしていただいて良かったです(*^^*)
Commented by tkytora at 2020-04-13 13:47
こんな感じにランダムに写真選ぶのいいですね
並び方やチョイス写真でHiroさんの好きが伝わってきましたよ
でも確かにお花写真少ないですね
たくさんあって選べないのかな

そしてHiroさんも登場☆
なんか…今よりちょっとお若い時のかな^^?
落ち着いたらまたお会いできますように♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2020-04-13 14:53
> tkytoraさん、こんにちは^^
面白いですよね^^
統一性がなくて、年も季節もバラバラで、でも撮っている人は同じって楽しいですね。
花の写真をチョイスしなかったのは何故でしょう。
あまり日の目を見なかった写真を優先したのかもしれません^^

ご本人登場は10年ぐらい前の写真だと思います。
だいぶ若いですね^^
はい、撮影会をしましょう!楽しみにしています♪
Commented by picoro1314 at 2020-04-13 21:58
写真て素敵ですね
1枚の写真の中にそのときの情景やその時の思いが全部詰まっていて、月日が経っても当時のまんまが浮かんできて…
Hiroさんの写真を見た人がまるで自身の思い出を辿れる様な素敵な写真ばかり〜☆
ありがとうございます
Commented by HiroPhoto1690 at 2020-04-13 22:08
> picoro1314さん、こんばんは^^
はい、たった一枚の写真ですが、沢山の思い出が詰まっていますね。
忘れかけていた思い出が、一枚の写真を見ただけで鮮やかに思い出されます♪
なにか楽しいことは出来ないかとやってみました。
写真を見て、なんだろう?と想像するのも面白いですね。
お付き合いいただいて、ありがとうございます(*^^*)
Commented by greentea248 at 2020-04-18 12:22
素敵な写真の数々ですね。
おうちにいても楽しみ方、色々ですね。
ありがとうございます(*^^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2020-04-18 18:02
> greentea248さん、こんばんは^^
なにか楽しいブログを綴れないかな。
と思ってやってみました。
本人が一番楽しかったりします♪

お籠もりも猫さんがいると気が紛れますね(*^^*)
Commented by 着楽 at 2020-04-22 08:48 x
おはようございます。素敵な写真ばかり、癒やされました。
質問させてください。
写真をエキサイトにアップする時のサイズってどれくらいですか?
何かソフトを使ってらっしゃいますか?
素人の質問でごめんなさい(_ _;)
Commented by HiroPhoto1690 at 2020-04-22 20:20
> 着楽さん、こんばんは^^
ありがとうございます(*^^*)
写真は7~10MBと大きいですが、エキサイトにアップするときは100KB位に極端に小さくしています。
アプリはPicasa3を使っています。
参考になりましたでしょうか?
Commented by warabee1216 at 2020-05-01 15:16
Hiroさん

私も音楽大好きです。
大好きな音楽を聴くことで、イライラしていた気持ちもスッーとしてきますしね。
音楽はどんな人にも癒やしをくれる素敵な物だと思ってます。
こんな時こそ音楽に助けられてるって感じます🎶
Commented by HiroPhoto1690 at 2020-05-01 18:55
> warabee1216さん、こんばんは^^
音楽は生活の必需品ですね!
好きなジャンル、好きなアーティストはみなそれぞれでしょうが、みんな音楽がすきですね♪
同級生の八神純子さんが大好きで、寝るときには枕元にスマートフォンを置いて聴いています。
子守歌ですね(*^^*)
by HiroPhoto1690 | 2020-04-10 21:55 | 気持ち | Comments(66)

ホッとする写真をお届けできたらな、と思います。やさしい写真をみなさまにお届けします。リンクフリーです!よろしくお願いします(^-^)

by HiroPhoto1690